最近。 

2006年04月23日(日) 23時39分
ヤプログ最近、メンテいけてない↓
文字化けするし
携帯の絵文字使えないし。絵文字使えないのゎ元からだけど。
携帯のホムペ、1本にしぼろうかな…
どぅ思う?
意見あったらきかせて★

上目遣い★ 

2006年04月21日(金) 23時59分
今日のキメ顔(^-^)

今日ゎ夕飯に賞味期限が4日過ぎたやきそばを出した↓なかなかぃけてたらしぃ。

最近、kaitoゎ充電機のヒモんトコがお気にでめっちゃつかんでる。んで口にいれようとするから止めるとキレる。kaitoゎなんでもかんでもつかんではとりぁぇず口にいれようとするから困る。

(無題) 

2006年04月19日(水) 22時25分
ぁ、写真載せるの忘れた( ̄□ ̄;)!!

寝坊した↓ 

2006年04月19日(水) 22時22分
今日は公民館でkaitoの測定に行きたかったんだけど寝坊した。間に合わないわけではなかったけど急いで準備するほどの気力はなかった。だから今日も平凡な一日を過ごした。

6 ヵ月になりました☆ 

2006年04月17日(月) 23時30分
kaitoが生まれて半年がたちました。半年って長いよぅだけど毎日は忙しくて大変であっというまだった。思い返せば半年前、あんなに小さくてなにもできなかったkaitoがこの半年の間に、笑うようになって声がでるようになって体がしっかりして最近は寝返りやおすわりまでするようになった。頑張って育ってくれるkaitoは私の宝物だなぁ(^-^)もっともっと早く大きくなるとぃぃな。

そぅそぅ、ゴールデンウイークどぅ過ごそうかなぁ…

たそがれkaito 

2006年04月16日(日) 1時27分
今日のkaitoはこちら☆kaitoはまつげがながいでしょ?

大成功☆ 

2006年04月16日(日) 1時06分
今日、kaitoが初めて自分で寝返りした状態からあおむけになれた!事実上、1回転だね(^-^)kaitoは寝返りするのは好きだけどうつぶせになるのはまだ苦しいみたいで…すぐ吐くから困る↓

今日はお好み焼きを食べたんだけどkaitoがちょうどぐずってどぅしようもなくて、隙をみてはつまんで…たやってたんだけど私のヤツ、急いで焼いたから焼けてないし、kaitoは泣くしでなんだか楽しみにしてたお好み焼き、食べれなかった。

ぁ〜そぅそぅ、今日はkaitoの日焼け止めを買ったから明日から出かけるトキはぬってあげないとね☆4月から紫外線が強くなるから赤ちゃんには紫外線は大敵なんだって↓
ぁ、私もぬらないとシミだらけになっちゃう。気を付けなきゃねっ♪

戦い 

2006年04月12日(水) 21時48分
kaitoは最近、寝返りにはまってて気がつくとすぐうつぶせになってる↓でもまだうつぶせから仰向けにはなれないみたいで苦しくなって泣きだす。そして態勢戻してあげるとまたすぐうつぶせに…そんな戦いを一日繰り返してた。しかもうつぶせはまだお腹が圧迫するから吐くし。大変だったぁ↓↓
んで今日はkaitoが寝ててヒマなトキはおは赤の掲示板でママたちと情報交換。これが結構、姑の話とか子供の話とかで盛り上がるんだなっ(^-^)楽しかったな♪

(無題) 

2006年04月10日(月) 23時01分
ってか携帯かえてからタイトルがよく化けるんだけどなんでぇ?

携帯用HP=?iso-2022-jp?B?GyRCOm4bKEI =?= =?iso-2022-jp?B?GyRCJEMkQSRjJEMkPyQhIXobKE I=?= 

2006年04月10日(月) 22時11分
ヒマがあったので作りました。
いつも携帯でみてくれてる人はあっちにも足跡のこしてねっ(^-^)
パソコンでみてくれてる人も携帯を手にしたときは遊びにきてね♪
http://x11.peps.jp/kaiton/
だよ。
おもにブログは私のコト、HPはkaitoのコトを書こうかなぁなんて。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
++ぁりがたぃコメント&ぉ返事++
アイコン画像堀江です
» 最近。 (2006年05月06日)
アイコン画像kaitoママ
» 6 ヵ月になりました☆ (2006年04月18日)
アイコン画像じゅりmama
» 6 ヵ月になりました☆ (2006年04月18日)
アイコン画像kai
» (無題) (2006年04月11日)
アイコン画像kaitoママ
» (無題) (2006年04月10日)
アイコン画像kai
» (無題) (2006年04月10日)
アイコン画像kaitoママ
» (無題) (2006年04月10日)
アイコン画像kai
» (無題) (2006年04月10日)
アイコン画像kaitoママ
» やったぁ☆ (2006年04月09日)
アイコン画像kai
» やったぁ☆ (2006年04月09日)
++コメント残してネ++

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/kaito-king/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaito-king
読者になる
Yapme!一覧
読者になる