(無題) 

2008年03月01日(土) 16時00分
ちょ…っ…え?!
今日髪を切りに行きまして。
んで、私制作で忙しくて髪を長い間放置してたらボサボサになってた訳ですよ。
それを指摘されたので「卒制とかで忙しくて〜」って言ったら
美容師さん

「あぁ先生されてるんですか?」

うぇぇぇっ!!?
私そんなに老けて見えます?見えちゃうんですかΣ
ものすごいショックとともに私の「いえ…学生です…」の一言で会話がなくなりました笑
え…気まずい………。
また帰ったらちゃんと書きます。今から飲み会いきまーす!

やはーっ 

2007年10月10日(水) 6時53分
めっちゃ緊張します!
現在就活のために初☆一人で東京ツアーに向かってます!
行きはなんと飛行機というリッチ。親が出してくれるという、何度土下座しても足りないサプライズのためです笑
これで受かってなかったら洒落にならないなぁ……………笑

とにかく。頑張ってきます。
これで決まればまたしばらくは腐った生活に戻れます〜
また帰ったら何かしら書きに本来の日記に参上しますー

こんばんは 

2007年05月29日(火) 21時28分

広島からこんにちはーっ!
今日友人が誕生日で、有り合わせのお菓子でケーキ(?)作りました笑
あははっ!!
花火したりうどん作ったりと何かと楽しいです笑
最初乗り気じゃなかったんだけどね。思ってたより盛り上がった。
ス/ク/ラ/イドトークからテンションやばいっす。
また明日帰ったらちゃんと書きますー。
ちなみにこれがケーキ。見えるかな?

とりあえず 

2007年05月01日(火) 23時37分
あにそんでがんがん行ってますこんばんは。
うほーっ!趣味丸出しにPV流れる某アーティストの曲歌いまくったり。随分と懐かしいのもありますな。
久しぶりに聞くといいです。
マイクでCPをはしゃぎ言う迷惑な女3人すみません。
色々CPソング探して帰りますー。
表の日記でまたっ!

いざっ!2 

2007年02月18日(日) 16時00分
本日2回目の日記ですこんにちは。
買い物しすぎて荷物が重い…早く読みたいですが、いくらなんでも電車では無理なのでこちらで笑
なんやかんやと収入があり、欲しかったゲームまで買って帰宅です。
うほーっ!!
早くやりたいな。やりたいな。やりたいよ。
でもTODまだだしな…笑
今晩色々はっちゃけたいと思うのでこちらではこれくらいでっ

いざっ! 

2007年02月18日(日) 7時38分
只今出来ない早起きして向かってます。おはようございます。
今日は普段より随分早起きで、眠気のため胃の中が逆流しそう…(こら
用意出来たので「さぁ!」と思ったら靴に違和感があるのですよ。
駅に着いて見たらぶっすりと画鋲が………
しかもそれをおっさんはばっちり見てて、抜いてる間も見られてました。
…恥ずかしいにも程がある!朝からもう………(涙
そんなこんなで向かってます。またこっちでいくらか日記(?)書いて夜あっちに纏めて書きます。では良い一日をー

カラオケにてっ 

2007年01月03日(水) 22時43分
こんばんは。宣言通り今日はこちらにて失礼します。
只今友人3人とカラオケにて熱唱中笑
久方振りに会ったのに、初っ端から腐ったトーク全開でテンションはやばいです。
今日はこの為にバイトも早く終わらせて貰ったので疲れてないしねっ!笑
久方振りに会った奴等は何も変わってなく、楽しいです。しかし今日歌おうと思ってた曲が入ってない…何故…涙

さてさて。ではまたテンションが最高潮になる真夜中にでも書き足します笑

やっちゃった(日記) 

2006年12月18日(月) 11時47分
おはようございます。只今電車にて書き込み中ななちでございます。

何故こんな時間に電車なのか。それは


寝坊したからでございます



今日色彩テストだったのにぃーっ!!!やばいよね…確実に言わなくてもやばいよね…っ。
どうしよう…(TДT)
駅に着いたらメール&着信が友達から入ってるし…(一部Tめ学校着いたら殴る)あぅ…………涙
欠点の心配が増えた…。表の日記でずっと言ってるようにもう一つやばくて……

ではまた今晩あっちの日記にて…。

またやっちゃった… 

2006年11月27日(月) 8時40分
はい。毎度寝過ごす馬鹿です涙
電車で一人が妙に寂しいので、日記でも書こうかと。

しかし、もう何度目かもわからないんでどうでもよくなってきた。母も母で何故か遅刻確定な時間にしか起こしてくれないし…。まぁ良い歳してんだから自分で起きろって言われたら何も言えないんですがね笑
でもどうせ起こしてくれんならせめてあと20分早く………
昨晩早く寝たのになぁ……。月曜の授業ぶっちゃけどうでもいいんだy(殴

あ。乗りかえなんでこれでっ。また今晩ちゃんとした(笑)日記でー

仮日記 

2006年11月03日(金) 20時53分
現在友人を待ってロータリーにて書き込んでますこんばんは。

今日はバイトの時間間違えて2時間早く入ったりと散々だったんですが、現在J○が人身事故にて止まってるんですよ。それに友人が出くわして(´ω`)
…苛め?
慣れない縦列やってどきどきだってのに…

まぁそんなわけで(?)この二日ラ/メ/ン/トやってません。
アサトやらせろー!!叫
今日こそやるんだっ!コノエちゃんを犯s…げふ
愛でるため。

でゎ日記帰ったらいつものにちゃんと書きますー。
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaitenyaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる