(無題) 

2006年06月23日(金) 5時25分
本当に、今更だよο

ばーか

あの頃に戻れる筈なんてない。

戻ったとしても、あいつがいないと生きていけないような、あたしなんていらない。

(無題) 

2006年06月23日(金) 5時20分
ありえないありえないありえないありえないありえないありえないありえないο

むかつくο


別に誰がってわけじゃないんだよο


只やるせないο本気でο


どんどん何も感じなくなっていくんだο
あたしは一体どこにいくんだろうο


楽しいですか??みんなο

馬鹿みたいな顔して死ぬまで笑ってればいいよο


あたしは痛い、痛い痛いからο


心も体もο

痛みに耐えて耐えて、笑えなくても泣いたりなんてしないο

後悔もしないο


みんなは幸せですか??
あたしは幸せだよ、いろんなところが痛いけれども

(無題) 

2006年06月23日(金) 5時04分
始発まであと少しο


うあーヒロト好きすぎる!!!!


古都的にRED CARPET〜は結構名曲なんだけどなー

ヒロトあいしてるー


横浜返金きちゃったんだよね…でも絶対行くから!!さいたまも新潟もοだって行かなかったら絶対後悔するもんοどうにかしたら行けたかもしれなかったってοそう思う前に全力でチケとってやる!!

(無題) 

2006年06月23日(金) 3時58分
おはよん。今仕事終わったおο最近めっきり夜型で今3時半すぎたけど全然眠くないο
今日はモスでオールさο
相変わらず閉め作業は得意になれないι
ことちゃすのせいで時間のびちゃったし…

でもね、今日ヘルプできてる人と途中まで一緒に帰ったのー(*´∀`*)ことちゃすのせいで帰り延びたのに大丈夫だよって言ってくれて馬路やさしすο

てか東口は池揃いだおwww
東口のヘルプいきたす!!でもラストまで入るって言ったら自店しか入れなくなったし…


とりまいず恋したい!!
いやあたし多分一方的におっかけてるのがすきなんだろうなー笑



もちろん今はヒロト盲目だお



みえちゃすへο

藻舞さむのためにたまには池なヒロトを載せてやったんだから感謝汁(^ω^)


てか最近ヒロト好きすぎて好きすぎて池なんだかヌサなんだかよくわかんねwwww

(無題) 

2006年06月22日(木) 13時33分
やばい今日停電だったー!!!!!

髪乾かしてない…

(無題) 

2006年06月22日(木) 2時51分
ちょ、ことちゃすバカスwwww

駅ビルでチューブトップとピンクのワンピと半袖の白ジャケかってしまったorz

でもセールだったから4000円以内で済んだんだ

いい買い物だと信じたい笑


今日はバイトいそがしかった

けどクレームは昨日より少なかったから精神的に楽だった。

明日はうちの店で正社員の調理講習があるらしい

うざい




なんかなぁ…ことちゃすちょっとへこんでる。

理由はいろいろと。



ひろとー

(無題) 

2006年06月20日(火) 22時51分
ありえねぇぇぇぇぇ


今日クレームきまくりだったよ。

つかよー厨房しゃべってねーで料理つくれよοクレーム全部あたしが処理しなきゃねーんだよοちくしょー





オーダーミスしてごめんなさい…




これ死んだほういいかもな(´・ω・`)


はやくライブいきたいο

(無題) 

2006年06月19日(月) 22時41分
バイトおわたー

疲れたー

明日もバイトー

FANTASYいいなー

てかねぇ、jellyfish聴くとライブ思い出してさー泣きそうになる!!

イントロでギター弾くヒロトを思い出したらなんかこう、ぐっとくるんだよね…

帰って引っ越しの準備しよ

てかそろそろ明日学校行かなきゃだな

(無題) 

2006年06月19日(月) 15時28分
おはよございます


バイトなのに制服忘れたおorz


ローン組むとかことちゃすどんだけだwww

人生オワタ\(^o^)/

(無題) 

2006年06月19日(月) 5時16分
昨日??メールくれた方!!返信しようとしたらメールエラーできたんで、これ見てたらまたメールくれると嬉しいです(*´∀`*)

返信いらなかったらメールくれなくても大丈夫です…笑




あーつーかまた眠れねーよοありえなすありえなすありえなすありえなす!!!

つか何で古都必死で●●●●●の相手してんだ!?(ΘшΘ)9mぷげら厨くせぇな

将くんの日記に癒された

てか次のリリースなんなんだよ!?

その前に麺とボウリングするために沖縄まで行っちゃうなんてあれだなもうο

いやもうことちゃすヒロトがいるならどこにでも飛んでくおwwww
てか誰かことちゃすのツアーの相方なってくれぇ

双子やりたす
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» (無題) (2006年06月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaitenshi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる