暇というのは 

2008年01月24日(木) 3時41分

時に魔物である。
(と、思う)


欲望を適当に吐き出してみよう。

芸能人に盲目的な思慕など馳せてしまう事がしばしば有る訳で、暇さえ有ればあれやこれやと妄想してしまう罠。

妄想の中の私は、容姿端麗・頭脳明晰・性格良好、実に素晴らしい。

世間ではこういった類を、総じて痛い、と呼称しているようだが、そんな事は聞こえなかった事にしておこう。

…邪魔が入った。
不本意な中断の切なさ。

 

ドラゴンボール 

2008年01月24日(木) 3時32分

が実在した場合に、三つの願いを何にするかという、妄想の話。

前提として、個人的に総て消化出来る事にしておく。

取り敢えず、視力を何とかしてくれ。

次に容姿と性格、外と内で悩むも、答えに行き着かない虚しさ。

朝目覚めて容姿端麗で有れば、それは極めて嬉しい。

同時に性格も良ければこの上無い、これは流石に高望み。

資金的な余裕が有るのなら外見など幾らでも弄りたい訳で。
個人的な未練など如何程も無いので、性格などいっそ良い方向に幾らでも変わり果ててくれて構わない訳で。

実に他力本願、哀れな自分に笑えて来たら、何となく妄想も終了。

取り敢えず、蓄積した脂肪と話をつける所から始めるべきかと。

実に面倒、故に肥満。

 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年3月26日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・映画
    ・読書
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる