そういえば 

September 01 [Thu], 2011, 1:05
何気にブログ移動しました
http://yaplog.jp/kahten-mokuba/

もわもわ 

July 19 [Tue], 2011, 0:48
テレビで豊田エリーちゃんがペンEP2をぶら下げてて可愛い(´н`)
やっぱりブラウン可愛いなぁ!
クラシカルー

EP3が出るらしいから、EP2安くなんないかしら…
発売したらカメラ屋覗きに行って来ようっと

とりあえず、買うのはまだまだ先だけどね

あーあ 

July 18 [Mon], 2011, 20:10
豆乳は新しい味のが出てたらかならず買っちゃうな〜
これはまぁまぁおいしかった


本日もようつべ見ながらぼー\(^O^)/

せっかくの2連休だったのに、家でダラダラして終わっちゃったorzorz
でも寝ても寝ても疲れがとれない気がするんだよね
夏バテのせいかしら…

やーでも色々新しいもの発掘出来たので、良かったかな!

来週の休みは映画観に行けたらいいなぁ

チムチムチェリー 

July 17 [Sun], 2011, 23:59
びずある系とディズニーコラボwwwwディズニーどうした\(^O^)/

でもプラさんは大好きなメリーポピンズだったので嬉しい
チムチムチェリーならプラさんっぽいかもなぁ
どんな風になるか楽しみ!

やる気はない 

July 16 [Sat], 2011, 19:16
急遽お仕事になったので行ってきました
もう眠たくて若干断ろうかと思ってたけど、まぁ8月と9月に休み欲しいしいいかなぁ
東京行きたいしね

音楽の日見たいんだけどなんか寝そう…
スキマいつ出るんだろ

めるとだうん 

July 15 [Fri], 2011, 3:49
ボーナス余ったらこれ買おうと思う(´н`)
最近はくすんだ色とか淡い色のお洋服が好きなのでやっぱグレーかな
赤とかオリーブも可愛いね
ジェーンのバレリーナは履きすぎてもうボロボロだし、履きやすいなら黒と2色買いしたいくらい

カジュアルな感じでいいな〜
ちんちくりんだから、厚底で可愛い靴欲しいのです

やたら肩が凝っておる 

July 13 [Wed], 2011, 0:41
三銃士の公開が10月らしいですね!
もうトレイラーが公開されていたので、早速見ました(*''*)
これは絶対映画館まで見に行くぜ

レスター版の三銃士がコミカルで面白いらしいので、予習がてらにそれ借りたいんだけどディズニーのしか置いてなかった気がする…
ディカプリオの仮面の男なら見たことあるけど、どんな話か忘れたしなー
ゲオもちらっと見て来ようかな

映画見るの好きなんだけど、映画館が遠いからなかなか通えないね
ライブの空気が好きみたいに、映画館もいるだけでもいいかなって思える
暗くて涼しいとこが好きなんかな笑

いちじくロールケーキ 

July 12 [Tue], 2011, 16:41
もらった(´н`)
いちじく嫌いだけどおいしかったっす!
でも1個食べたらうぇってなったから、もういらないかも笑


ぶっ続けで、不死鳥から死の秘宝まで観た!
面白かったけれど、なんかすげー暗い話で見ていて疲れた…
児童書なのに人が死にすぎだろ\(^O^)/

シリウス最後までいて欲しかったよー
もっと見たかった

あと個人的にスネイプ先生が好きwww
いじめられっ子かわいいwww

絶対最後はいい人っていうパターンだよねあれw
あとアランリックマンの声セクシーすぎて悶える\(^O^)/

トムリドルの幼少期が潤の声だって事で、そこだけ後から吹き替えでみたよ
ちょっとしか出てこなかったけどかわゆかった!

はらぺこあおむし 

July 11 [Mon], 2011, 19:21
明日はお休みなのでアルバムとDVD借りてきた〜
ゲオはアルバムの種類が少ないね…洋楽好きなの置いてないもん
DVDは安いけど

大橋くんが深海マンセーしまくるので、ちょっと興味本位で借りてみた\(^O^)/
ホント大橋くんミスチルのカバーアルバム出せばいいんじゃないかと思う
ap bankのシーソーゲーム歌ってる大橋くんが、自分の曲歌うときより楽しそうなんだもんww

もう櫻井さんその曲彼にあげて下さい笑


あと昨日のハリポタが面白かったので、シリーズ色々借りました
夜中に見ようかな〜
アズカバンだけ見たことあるけど、ゲイリー見たさにまた借りちゃった笑

わーいわーい 

July 10 [Sun], 2011, 23:50
ヴィヴィアン好きなお母さんのお友達から、安く譲っていただいた!
このシリーズずっと欲しかったの〜
これ1万円以下ではなかなか買えんよねー
ほんとに得した買い物でした(^O^)

アングロは変形ばっかりで着にくいけどかわゆいです♡
この下に着るインナー探さないとなぁ


お、Mラバにガガが出ている!かっこいいな!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きゃさ
  • アイコン画像 誕生日:1月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
♥Plastic Tree
♥スキマスイッチ
♥YUKIちゃん
♥Vivienne Westwood
♥jane marple
がだいすき

好きなものは基本雑食で
熱しやすく冷めやすい気分屋です
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30