受験まであと10日切った!? 

February 26 [Sun], 2006, 13:43
はえーな面接練習家でもしないとヤバいんぢゃね
とりあえず合格したら携帯買ってもらうんでここの更新ももっと沢山出来るかも

今、いろんなのにハマってヤバイおお振りスラダンBASARA、アビス、メル、などA…ありすぎ

あと多分7日まで(遅くても14日)更新は100%無理だね
ではここに合格の字を書ける様頑張ります

バレンタインがなんだ!!! 

February 13 [Mon], 2006, 21:10
うっわぁ〜なんかタイトルからして明らかに彼氏居ない感する〜
でも、今年は貰う側になるもんね(ただ単に買ったり作ったりする暇が無かったダケ

遅いけどトリノオリンピック始まったね
フィギュアスケート見たいなぁ
あれってすっごいよね
しかも男子の人(外国人)めっちゃかっこ良かったし


加護ちゃん・・・煙草吸うような子ぢゃないと思ったのに・・・
とっても残念です
辻ちゃんは大変だね

彼氏欲しぃ〜

あぎゃっ!! 

February 06 [Mon], 2006, 19:22
うおっご無沙汰です
またかなり日にち空けてしまった

今日ジャンプの発売日なのに財布家に忘れてしもうた
今週からしょこたん出るのに
明日は忘れねよにしよ

HAPPYBIRTHDAY

1月31日朽木 白哉サマ(BLEACH)
2月2日高瀬 準太クン(おお振り)
  5日ラクス・クライン様(SEED DESTINY)

遅れてゴメンなさい
でも、兄様と準太の日はホットケーキ焼いて祝ったよ

今スラダンにもハマったから誕生日とか調べとこう

早く春のセンバツ見たい

とりあえず・・・ 

January 29 [Sun], 2006, 0:23
こんばんわ
お久しぶりです
ここのとこパソ子やってる暇なんて無くて・・・
忙しい&めんどくさいんでもう(多分)ギャル字はもうやめます
受験終わったら毎日更新出来るといいなぁ・・・

あ、昨日買った種運命のDVD見てねぇや
ま、とりあえずもう寝ます
オヤスミナサイ愛しの流川クン(キモ;)

最近目のくまが無くナょらナょぃorz 

January 15 [Sun], 2006, 17:12
ぅわ〜ぃ
誕生日オメデトウ自分(ぅわぁ・・・

ってゎレナで、ぃろA(主レニぉ金)もらっちゃぃま
昨日も行っナニとーレ)気合入れて勉強Uマス
目指せ合格


やりナニぃこととかゃナニらぁるのレニ時間が無ぃ・・・
受験生ゎ辛ぃね(ぉまぇがゆーナょョ

朽木ルキアナニω☆ハピバ 

January 14 [Sat], 2006, 23:14
ぅわっ
2日も放置Uちゃナニょ

ま、レニぁるとーレ)
ルキアハピバ

ちナょみレニぁUナニゎぅちの誕生日ナょのナニ〃
でも、今年ゎ受験ナニ〃カラ(Uかもぅちゎ勉強かナょレ)ヤバぃU・・・
ぁωま、ょろこωでもぃられナょぃカモ・・・

ぁと、今日嬉Uかっナニことゎ
ナょωと
BASARA2が、発売するとゆぅことです
めっちゃ嬉Uぃωだけど
だから、合格UナニらPS2を自分の金で買うの
ナょので、今からお金ナニめて、絶対ガッタレニ合格するためレニ勉強を頑張る
ここで宣言Uちゃっナニからレニゎ本気で頑張ωナょきゃ

ょUぅち、頑張りマス

現実逃避Uナニぃ・・・ ヽ(#`Д´)ノ┌┛テストナょωかクソ<らぇ!! 

January 11 [Wed], 2006, 20:45
最悪とゎまさレニこのことですネ
300点いかナょぃョフツーレニ
次こそゎまぢめレニやωナょぃと
Uかも次のテストまでぁと
10日
もナょぃU(正確レニヮ9日
よ〜Uまぢめモードレニ入るぞぉ

・・・多分ムリ(ヲイ

終わっナニ・・・(死 

January 10 [Tue], 2006, 19:20
もぅ、終わっナニ・・・(いろωナょ意味で
テストゎ最悪ナニ”っナニU
人生ヤバぃかも

(言い訳)
だってまぢで勉強UてないU・・・
ずっと怠レナてナニからテストゃる気ぉきナょかっナニもω・・・
それレニ、絵描きナニかっナニU・・・


お母±ぁーω
ゴメンナょ±ぁーぃ

ヤバイって!!(||゚Д゚)ヒィィィ 

January 09 [Mon], 2006, 15:24
ぅゎぁあ―――――
ヤバイょぅ
テスト勉強UてナょぃU
ナょのレニジャスコ行っナニレ)、雑誌買いに行っナニレ)、パソ子Uナニレ)Uてる私って一体
Uかも、今日西遊記ぁるぢゃω
見ナニぃケド明日のテストは人生が懸かってるUぃ…
誰か助レナてぇ〜(ムリ

時間が欲Uぃ・・・。。゜(つ´Д`)゜。。 

January 08 [Sun], 2006, 15:32
勉強Uなきゃぃレナナょぃのレニぃ風林火山見ナニぃょ〜
TOKIOの松岡クン(何気レニスキ)出るωナニ〃もω
ケド、10日ゎテストナょのでぇ…
ぅわゎぁぁあぁぁω

ぁと、関係ナイケド戦国BASARAが欲しいナ〜

ってパソ子Uてる場合U〃ゃナイωナニ〃ケド…