今更箱根旅行記5 

2005年08月27日(土) 3時10分
お土産にアンパンマンはいかかですか?これ絶対顔交換した後の処分顔ですよね。ほ…欲しかった。

今更箱根旅行記4 

2005年08月26日(金) 2時03分
アラジンの仕掛けおもちゃ発見!他にもアリスとかシンデレラとかありましたよ〜。

今更箱根旅行記3 

2005年08月26日(金) 2時00分
おもちゃ博物館ではアトムがお出迎え!かわいい〜。

今更箱根旅行記2 

2005年08月26日(金) 1時58分
この彫刻地面にはりついてるんですけど、後ろから見ると●ンタマ丸出しです…(笑)

今更箱根旅行記1 

2005年08月26日(金) 1時56分
これ乗りましたー!船カッコ良い…ハァハァ(キモ)

旅行中 

2005年08月12日(金) 23時02分
箱根に旅行に来てます。すごい癒される!
今日は大涌谷で硫黄を浴びてから遊覧船に乗りましたょ〜。↑の青い船きれいでしたvv船の装飾がうち好みすぎて、写真撮りまくっちゃいました(o`∀´o)エへー幸せvv

(無題) 

2005年08月03日(水) 1時57分
部活帰りに花火見に行きました〜!
凄かった…。きれいすぎ!
また行きたいなぁ。

飛行船ー! 

2005年07月07日(木) 20時21分
学校から飛行船が見えたので感動して思わずパシャリ!
初めて見ましたょ。
今日美術で先生に誉めてもらえました…。
ちょっとうれしいですなぁー。
えへへー…。

銀魂! 

2005年07月06日(水) 3時12分
銀魂にハマりぎみ〜
沖田かわいすぎ、うちのタイプに
思いっきりストライクですょ!
あんな腹黒くてかわいいなんてもう犯罪!!(鼻血)
そこらへんに落ちてないかな…

暑…。 

2005年06月27日(月) 20時42分
何この暑さ…。やってらんないよ〜!

昨日髪切りましたー。この前パーマかけたのに、今回は縮毛矯正…。
も…もったいない…。

お父さんの誕生日ケーキが姉のせいで大変な事に…
この後ケーキはロウが滴りまくってました

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaitenbenki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる