こだわり回転すし 鮨右衛門〜「シューイチ」登場記念、メガ盛りにもほどがある!〜

2011年05月15日(日) 11時21分
そんなわけで、本日の「シューイチ」をご覧いただいた皆様、有り難うございました。
日曜日に家族で行きたい回転寿司ランキング
早速、ホームページにUPされてますので、よかったらチェックしてみてください。
シューイチHPはこちら

で、中で紹介したメガ盛りの店、「こだわり回転すし 鮨右衛門」を紹介しましょう。



さて、こちらの店、埼玉県の東大宮駅前にあるカウンターだけの小さな店である。



店は小さくても寿司は特大!
なんちゅうことをしてくれるねん!」と言いたくなるほど盛りがすごいのである。

かつてデカネタブームというのがあったが、ここ埼玉のEASTENDでは「メガ盛り」がトレンドになっているのだ。
でかネタ回転ずし 江戸や」共々、この争いがどうなっていくのか?
秘かに注目しています。

本日のおすすめも多種多様。



仕入れを可能な限り安くし、可能な限り安価にて提供するのがこのお店のポリシー。
社長の心意気に感じて、仕入れ関係者も安価で卸してくれるそうである。

で、この店の一番人気が「気まぐれ満腹のっけ寿司」(680円)



なんと20貫以上のってお値段680円という信じがたい値段設定。
1貫30円弱というのは驚き。
さすが仕入れの限界に挑んでいるだけのことはある。
もちろん、味も値段を考えれば十分に納得できます。

ま、他にもいろいろとビックリ仕掛けの寿司はあるのだが、最新作がこちら。



金、土、日 限定の「開運!大盤振る舞いメガ盛り

巨大な器の中には刺身がてんこ盛り。



そしてその下のは鶏そぼろのシャリがなんと3合も入っている。



ここですね、大食いファイターがチャレンジする店じゃないはずなんですけど。
コホン、「メガ盛りにもほどがある!

ちなみにこちらの商品は時間帯によって値段が変わるというのが面白い。
14時〜18時 3,980円
18時〜22時 2,980円
22時〜23:30 1,980円

あたしゃなんぞは刺身部分だけをいただいて、一杯やりたいもんです。
もちろん、22時以降に訪れたいところです。

ま、回転寿司のエンターテイメントは進化をしていますが、
寿司のビックリもまた回転寿司ならではのエンタメであります。

この路線がどこまで行くのか?
回転寿司って本当に楽しいですね、それではサヨナラサヨナラ


こだわり回転ずし 鮨右衛門
ジャンル 激安系
埼玉県さいたま市見沼区東大宮5丁目1-2
048-682-5555
  • URL:http://yaplog.jp/kaiten-sushi/archive/1198
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク 絵文字 プレビューON/OFF
画像認証  [画像変更]
画像の文字 : 
利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
*ブログ管理者が承認するまでコメントは表示されません。
(表示まで1時間ほどかかることもあります)

クッキーに保存
JUN.
おお!!メガ盛りですか!
回転寿司って色々あって本当に楽しいですね。
それにしても値段もボリュームも凄いですねえ!!
近くに住んでおられる方が羨ましいです。
2011年05月17日(火) 1時43分
お知らせ
------------------------------- 回転寿司評論家・米川伸生
待望の新刊書!

回転寿司の経営学」
-------------------------------
「安住紳一郎の日曜天国」
(TBSラジオ)
出演時の放送はこちらで視聴できます!
-------------------------------
共同通信に取材された記事が 全国の新聞 で掲載されています。
以下で記事内容がご覧いただけます

熱ケツ!仕事人
-------------------------------
日々の回転寿司店行脚などをつぶやく Twitterはこちらでご覧ください
@sushiyone
-------------------------------
2014年
1月9日
アポロン(FM東京系)」に出演します

1月4日
「週刊大衆1月20日号」の「知ればもっともっとウマくなる!回転寿司「魅惑の仰天ウンチク100連発!」を監修しています

2013年
12月25日
「女性セブン1月9、16日号」の2014全国極旨回転寿司グランプリを監修しています

11月20日
ゴゴスマ(CBC)」に出演します

11月2日
花咲かタイムズ(CBC)」に出演します

10月19日
ズームイン!!サタデー(日本テレビ系)」の 『グルメな絶景』に出演します

9月26日
ご当地直送!絶品回転寿司 首都圏版(角川マガジンズ)」発売されます

9月16日
探検!九州(RKB毎日放送)」『天神に続々進出!ご当地回転寿司』に出演します

9月4日
笑って!いいとも(フジテレビ系)」 『極めし者はココをみる!』に出演します

9月3日
「東京ウォーカー9月3日号」の女子ひとり回転寿司を監修しています

7月6日
ズームイン!!サタデー(日本テレビ系)」『上重は見た!』に出演します

6月23日
SKE48のよくばり課外授業!(東海テレビ)」に出演します

6月8日
ズームイン!!サタデー(日本テレビ系)」に出演します

6月1日
超潜入!リアルスコープHYPER(フジテレビ)」に出演します

5月31日
かんさい情報ネット ten(読売テレビ系)」に出演します

5月15日
やじうまテレビ!(テレビ朝日系)」に出演します

4月30日
じゃらん九州6月号」の旨い!回転寿司を食べに行こう!に出演しています

4月22日
キャスト(朝日放送)」『アレ・キニナールランキング』に出演します

3月30日
旨い!安い!日本列島 回転寿司の旅(テレビ東京系)」の企画をしました

3月13日
ひるおび!(TBS系)」に出演します

2月26日
「週刊女性自身3月12日号」のエンタメ回転寿司で遊ぼう!を監修しています

2月23日
超潜入!リアルスコープHYPER(フジテレビ)」に出演します

2月9日
ズームイン!!サタデー(日本テレビ系)」に出演します

1月26日
あさナビ(テレビ朝日系)」に出演します
1月23日
ひるおび!(TBS系)」に出演します

1月17日
はなまるマーケット(TBS系)」に出演します

2012年
12月10日
「女性セブン1月10、17日号」の全国至高の回転寿司34店を監修しています

12月10日
「週刊現代スペシャル12月31日号」の回転寿司選手権 一番うまいのはこの店だ!に出演しています

12月5日
パテナの神様(MBS)」に出演します

11月10日
超潜入!リアルスコープHYPER(フジテレビ)」に出演します

10月10日
週刊現代」の旬ネタが人気の回転寿司を監修しています

10月5日
宇都宮ウォーカー」の回転寿司環状線 徹底調査に登場しています

8月20日
東京ウォーカー」の有名人がすすめる私が好きな「酒縁」酒場に登場しています

7月26日
笑っていいとも!(フジテレビ)」のその道のプロ高校に出演します

7月10日
山浦ひさしのトコトン!1スタ(テレビ愛知)」に出演します

5月12日
めざましどようび(フジテレビ)」のまんまみ〜やに出演します

5月1日
月刊アクアネット(湊文社)」に変革を迎えた回転寿司業界の現状と今後を寄稿しています

4月20日
山浦ひさしのトコトン!1スタ(テレビ愛知)」に出演します

2011年
10月28日
新刊.JP」のおもしろ人間国宝に出演しています

10月15日
徳永玲子の週刊土曜日」の「今週の凄い人」に登場します

9月14日
Googleプレイスキャンペーン」の「回転寿司の達人」に登場しています

7月21日
週刊女性セブン8/4号」の「人気回転寿司店のシャリは『甘さ』控えめだった!」に登場しています

6月17日
3時のつボッ!」(テレビ愛知系列)の「回転寿司TV王が選ぶ愛知"最強"の店!」に出演します

5月15日
シューイチ」(日テレ系列)の「ぐる×とら 家族で行きたい回転寿司ランキング」に出演します

4月18日
UP!」(メ〜テレ)の「激戦区名古屋!地元vs北陸の回転寿司密着」に出演します

4月8日
たまらんキング」(テレビ東京系列)の「首都圏すぐ行きたい超絶回転寿司BEST5」に出演します

1月27日
いきなり黄金伝説。」(テレ朝系列)の「U字工事&楽しんごの引退かけて回転寿司完食挑戦に出演します

2011年 1月11日
DON!」(日テレ系列)の「アミューズメント系回転寿司第3弾:関西編」に出演します