キングコング暴れる! 

2004年12月29日(水) 12時30分
キング・コング
ジェフ・ブリッジズ



ビデオメーカー
2000-10-27
売り上げランキング 21,346
おすすめ平均 

Amazonで詳しく見る
   by G-Tools

随分昔の作品だけど生まれて初めて観たキングコング。
想像してたイメージとはだいぶ違ってたなーという感想です。
とにかくヒロインを追いかける追いかける。
ヒロインに恋をしたキングコングの気持ちはわかるけど
その様はまるでストーカーのおじさんそのものでした。
いい加減ヒロインが気の毒になってしまった。
キングコングより何よりヒロイン役のジェシカ・ラングですが
若い頃はめちゃめちゃ綺麗だったんですねー。
今も綺麗だけど昔はとんでもなく綺麗だったことがわかりました。
キングコングの映画ではコングにストーカーされてしまうという
気の毒なヒロインの役を演じています。
キングコングも思わずストーカーしてしまう程の美貌だということで。

キングコングがヒロインを手に持ってビルにしがみついている
シーンはとても有名だけど、キングコングがしがみついてるビルって
貿易センタービルだったんですねー。知らなかった。

注目の年賀状 

2004年12月18日(土) 10時55分
今年も残り2週間をきりました。
クリスマスが終わったらすぐにお正月。。。
クリスマスのことばっかり考えてたら
すっかり年賀状の準備も忘れてたりして。
年の瀬ぎりぎりになって年賀状の準備をしたって
オシャレな年賀状なんてできっこない!
今のうちからカッコイイ年賀状のデザインを
工夫していろいろ考えてみよう★
私のお奨め来年の年賀状デザインは
さくらももこの年賀状デザイン
有名写真家の年賀状デザイン
ポケットモンスターの年賀状
QRコードで新年のご挨拶!ケータイ連動年賀状
私はQRコードの携帯連動年賀状にチャレンジ
してみようかな?
なんてたくらんでます。携帯連動って
何となく楽しい。注目です。

今日の映画 

2004年12月17日(金) 20時47分
今夜の金曜ロードショーはコブラだ。
シルベスター・スタローン出演。
観たことない映画だけどスタローンってだけで
観る気おきないのでパス!

今日ほかにこれからやる映画は
ネバーエンディング・ストーリー
  (フジテレビ・深2時45分〜4時34分)
アリスのレストラン
(テレビ朝日 深2時50分〜4時40分)
チャック・ノリスのブレイカー!ブレイカー!

です。ネバーエンディング・ストーリーでも
観ようかな。アリスのレストランって映画も
タイトル的に気になるけど。

今日の映画 

2004年12月16日(木) 10時09分
【ザ・クラフト】

フェアルーザ・バークの迫力が凄すぎた。
笑顔まで怖いから凄い(笑)
ホラーだけどホラーじゃない感じで
独特なものがあって楽しめました。
魔術も怖さより、
友達ってあんなものなのかって
怖さの方が強いかも。
全体的な雰囲気もキャストもストーリーも
私の好みで最後まで夢中になって観れた。
歯茎むき出しでイヒヒと笑う
フェアルーザ・パークの顔をぜひ
みてください★

ザ・クラフト【ワイド版】
アンドリュー・フレミング ジミー・ニュージェント



ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
1998-10-23
売り上げランキング 38,210
おすすめ平均 

4人の女子高生のキャラがたってます。

Amazonで詳しく見る
   by G-Tools

今年も残り20日です。 

2004年12月11日(土) 19時33分
9日にあったセミナーに都合悪くて出席できなくて
とても残念。次回に期待しましょう。
名刺まで用意して期待していたというのに。
次回こそ気合を入れて出席したいと思います。
それまでに体調を整えておかねばね〜。
この時期は突然虚弱体質になる時期なので。
今月も、もう11日。1年が過ぎるのは
本当に早い。結局今年も目標を達成しないまま
1年が過ぎようとしています。
来年こそは仕事で充実した1年にしたい。
1月には誕生日もきて また1つ歳をとるし。
もっと頑張らねば・・・。

高級綿布団 

2004年12月09日(木) 0時52分
質の良い高級な布団が欲しい。
羽布団は温かいけれどあの軽さが逆に
しっくりきません。羽布団より
高級な良い綿が詰まった布団が一番。
ああ、高級布団が欲しい。
きっと安眠できることでしょう。
高級な綿布団でどっぷりと寝たい。
健康にも良さそうだし。
年寄りは綿布団が一番なんですよ。

美顔マッサージは重要 

2004年12月08日(水) 23時08分
女性が役立つblogにしたいと思って
頑張ってるつもりなんですが
なぜかあまり“まとまり”に欠けるような。
何かが足りない気がする・・・。
エステとかブランド品?
しばらく考えます。笑
それよりよく“小麦粉パック”とか
米のとぎ汁を化粧水の代わりにすると
美肌になるって話。
確かに肌のきめが整ってしっとりします。
でも乾燥肌の人は肌が敏感になっている
ことが多いので注意が必要ですよ〜。
普段は普通肌だと思っていても
肌が乾燥している冬場は自分が知らないうちに
敏感肌に変わっていることが多いのです。
ですから普段通りのケアなのに突然かぶれ
たりねー。私は毎年のようにそのパターン
繰り返してますから。
さすがに今年はいい加減慎重になってます。

踊る堀江社長です 

2004年12月05日(日) 20時07分
久しぶりにライブドアのですね・・・。
社長日記を覗いたら社長が踊ってました。
それにしてもそっくりなアイコン・・・。
本人はもう少しポチャとしていそうだけれど。
私もたらこパスタ食べたい。
でも社長さん。
パスタは温かいのが一番ですよ。

売れ筋香水ランキング 

2004年12月05日(日) 19時47分
売れ筋香水ランキングによると今一番人気の香水は
D&Gの“ライトブルー”なんですね。
ブリトニーちゃんが愛用してて一気に
人気が出たのか・・・。
ちなみに私はランキング7位の
ブルガリ・プールファム”を愛用。
どちらかというと癒し系の香りが好みです。
ブルガリ・プールオムはハリウッド女優の
グウィネス・パルトロウが愛用してます。
ハリウッド人気女優のキャメロン・ディアスは
クリニークの“ハッピーフォーメン”を愛用中。
メンズの香水をサラリと使っちゃうあたりに
キャメロンっぽさが出ているような気が。笑
キャメロン・ディアスは他にも
ゲラン・サムサラ”も使用してるようで
どちらかというと濃厚な香りが好みのようですね。

物足りない 

2004年12月02日(木) 22時16分
しっかり夕食を食べたつもりなのに
何故か今日は食べた気がしない。
・・・なぜか。
ただの食いしん坊なんでしょう。
本当は今夜は豚肉の味噌漬を食べたかった。
それなのに結局はうどんになってしまって。
そのせいで物足りなさが残っているのかも。
若い頃よりは甘い物を求めなくなったけれど。
ケーキに目が無い頃もありました。
http://yaplog.jp/kaitekisan/
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
http://yaplog.jp/kaitekisan/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaitekisan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる