カイテキオリゴ 赤ちゃんの飲ませ方

July 31 [Thu], 2014, 7:10

赤ちゃんの便秘は多いようです。

水分はしっかりとらせているし、マッサージもしている!
また便秘によさそうな食べ物を与えているが、便秘は
改善されないことで悩んでいるお母さんが多いようですね。

その原因としては腸内環境が整っていないことが
考えられます。

生まれたすぐは「善玉菌」を活動をサポートする
「オリゴ糖」を母乳から摂取して、腸内環境を整えています。

近年は、欧米型の食生活などにより、母乳の質が落ちて
いるようです。

また粉ミルクを飲ませることが増えてオリゴ糖がたりず、 
腸内環境が整っていない赤ちゃんが増えてきています。

腸内にいる善玉菌を増やし、自然とスッキリさせるために
『カイテキオリゴ』はおすすめです。

赤ちゃんの飲ませ方はいろいろあります。

かぼちゃスープ、お粥、ミルクにカイテキオリゴ
を入れたりして、工夫次第でいろんな摂取方法があります。

赤ちゃんに関する口コミです。
◆1才半の孫が便秘で普通のオリゴ糖を飲ませたの
ですがあまり効かないのでカイテキオリゴ糖を飲ませました。
最初は効かないと思っていましたが1週間たって徐々に
踏ん張って少しずつ出すように成りました。
少し続けてみようと思ってます。

◆当時7ヶ月の次男は乳児なのに、3〜4日に1度、
ひどいときは1週間スッキリできないことも。
悩んでいる時に、こちらのオリゴ糖を知りました。
体験談を読んで「これだ!」と思い、自然のものだから
大丈夫!と納得して、オリゴ糖を購入しました。
軽く1杯をミルクや離乳食に混ぜて摂らせると2日後には
泣かずにスルリと!その後もほぼ毎日のように
スッキリできています。
今は健康のために、私も飲んでいます。


カイテキオリゴの詳細はこちらから







P R
★パソコンから公式ページへ

★携帯・スマホから公式ページへ