妊婦さんの便通がよくなる食べ物がぎゅっと凝縮!【快適スルン】 

2016年08月28日(日) 14時45分
妊婦さんの便秘はとても厄介です。


産婦人科で処方される便秘薬が効かなくても
市販の便秘薬を飲むわけにもいきません。


妊婦さんが便通を改善しようと思ったら
食生活を改善するのがいちばんです。


妊婦さんの便通が良くなる食べ物は
食物繊維、乳酸菌、オリゴ糖です。


けれど妊娠中はつわりで食欲がなくなったり
味覚が変わって普段と同じものが
食べられなくなったりします。


食物繊維をたくさん摂ることは
妊婦にとってかなり難しいことです。


そんな妊婦さんにおすすめなのが
快適スルンです。


快適スルンは、オリゴ糖が主成分ですが、
天然素材の食物繊維が豊富に含まれています。


しかも、食物繊維の成分は
血糖値の改善などに効果がある
イヌリンやリンゴペクチンです。


鉄分が多いサトウキビや
厚生労働省が妊婦に摂取を呼び掛けている葉酸も
含まれています。


快適スルンの詳細は、
下の画像をクリックするとご覧いただけます。

 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
快適スルン