接触冷感生地ペアクール(R)! 

June 04 [Mon], 2012, 14:00
こんにちは!



本日も張り切ってブログ更新しますね(笑)。





本日は要因A寝汗をかいても、メッシュ生地でベタベタしない。



を主に生み出している素材



A旭化成せんい 接触冷感生地ペアクール®



についてです。





『旭化成せんい』といえば



様々な機能を持つ繊維素材を扱う、大手繊維メーカーですよね。





接触冷感生地ペアクール®とは




接触冷感性と吸放湿性に優れた『ベンベルグ』と



吸水・速乾性に優れた極細・超マルチのポリエステルを



特殊複合した冷却効果のある清涼素材です。





『ベンベルグ』とは貴重な素材であり




私達に数多くの恩恵をもたらしてくれます。




・・・私の文章能力でどこまでお伝え出来るか不安になるくらいです(苦笑)。










『ベンベルグ』につきましては




また次回詳しく説明させて頂きます。



最後までご覧頂きありがとうございました。










少しでも興味をお持ちになって頂けましたら




↓当店↓までお越しください。




みなさまのご来店、心よりお待ちしております。

快適睡眠.com
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:店長
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる