新しい気持ち。 

March 04 [Sun], 2007, 10:44
なんか新しい気持ちで再開しようかなと・・・。


こればっかり言ってるんですが。




というかここ最近遼(SD)になんにもしてあげてないなと思い・・・。




迎えてからこのブログで披露することもなかったし最近はかまってあげられなくて。




昨日ボークスからDMが来て久しぶりにSDのサイトに行ったらみんなすごく愛されている顔をしてて
遼もこんな顔してくれてるかな?

と思ってみてみると全然・・・。



ホントごめんなさい↓↓




これからはもっと愛してあげたいな。






ということで初披露です!!!

ipod風 

February 12 [Mon], 2007, 21:26
最近ipod風の壁紙にハマっています。

いや前から見るの好きなんですけどね。


今日改めてみて「つくりたい!!」っておもった。


で、まとめサイトとか見て、フリーソフトダウンロードして風呂入って・・・


あがってきたら作る気なくした・・・OTL


私の身体は気まぐれでできてますから。



っていうか難しいんだもん!!!



すみません。これが精一杯の言い訳です・・・。




誰か教えてください。



買い物 

February 07 [Wed], 2007, 23:21
今日はたくさん買った。



まずなんていったって林原さんのCD『A Happy Life』
最近の鼻歌はこの曲です。
岡崎さんの曲は何度聞いても良いよ。



そして古本屋で「QJ」で興味を持った浅野いにおさんの『虹ヶ原ホログラム』
まだ簡単にしか読んでいないけどすごく深い気がする。
なにを伝えているのか深すぎてまだ時間がかかりそうです。


そしてこの間古本屋に行ったときから気になっていた鳩山郁子さんの『スパンクル』
表紙みたときから作家の長野まゆみさんの様な世界を想像していたけど、正解だったみたい。
調べてみると長野さんの本のイラストも描いているそうで。


最後に中古屋でプラトゥリの中古CD2枚。
本当は3枚売っていたんだけどお金がヤバイかな〜と思って2枚。
両方ともステッカーや写真が着いてた♪
嬉しい!!


途中で同じ学校の先輩に会って久々に話もしました。
前々から仲良かったんですけど最近全然話すタイミングもなくて。

向こうが嫌ってるって思ったけどそうじゃなかったらしくホッとした。

ライブ 

February 05 [Mon], 2007, 23:10
私が嫌っているアノ子。


アノ子が今日は休み。

もう一人の友達T子と話しているとこんなことを言っていた。


「アノ子がさぁ、アユ(T子はアユのファン)のライブ誰と行くの?って聞いてきたから
『友達にそこまで熱狂的なファンはいないしお姉ちゃんと行く。』
っていったら。
アノ子
『アユだったら好きだから行っても良いよ』
って行ってきたから今度近くでライブがあったら一緒に行くの」


だって。



アノ子アユ好きだったんだ。初めて知った。




アユ、ライブ見に行くほど好きじゃないから別に良いけどさぁ、本当にショックだった。


明日 

February 04 [Sun], 2007, 22:40
明日からまた学校です。

嫌だけどズル休みするような勇気もナイ・・・。


中途半端だな、自分!!



今さらながらフルバの「四季」を中古屋で見つけたので聞いています。

まだじっくり聞いていないけど今のところ「空色」と「Forフルーツ〜」のオーケストラver.で鳥肌が立ちました。
・・・・・・いや私の住んでいる地域では「サブイボ」か。



オタク 

February 03 [Sat], 2007, 16:54
ずっとオタクだけど腐女子は嫌いな私。


またオタクっぽくなっています。


なんせ今・・・




「ネギま!?」にハマっています!!




このままならいつか


1000%BOX買ってしまいそうw




でもその前に「黒薔薇保存会」のCDをさっさと買わなければ・・・


お金がないってツライ・・・OTL




ブログ 

January 27 [Sat], 2007, 23:43
なんかイヤだ。毎日がいやだ。

今私にはなかのいい人がいて(本当は一人は嫌い。最初は2人だったのに急に入りだした)いつも一緒にいるけど何かと2人と1人に別れることが多い。
まぁ、私がいつも1人ってわけじゃないけど…。

でもやっぱ帰り道などの関係でその友達2人が一緒になることが多くて…。


今日友達が「この間○○(私が嫌いなこ)と帰りに遊びにいってん。そこで○○にブログ教えともらった♪私の学校では私だけやって」と。

いつかはなるとおもっていた。


しかも彼女はこの間3人でHPについて話してたら
「この学校の人には教えない。教えても2人だけ」
と言ったのを思い出して。

本当に泣きたくなった。気持ち悪い。気分が悪い。3人仲良くなったときにいつかはこうなるとわかっていたし、毎日毎日実感していた。
でもやっぱりツライ。



でももう墜ちるしかない気がする。今、切れかけのロープを大事にもっていよう。
ひっぱることも放すこともくっつけることもせずに…


ただ大事にしていよう





漫画 

January 24 [Wed], 2007, 0:28
みんなからオタクと言われる私が今日友達に
「あんまり漫画読まないよね」
っていわれました。
漫画は大好きなんだけどお金がもったいない私は人のブログの感想で
十分。

でも友達の一言が忘れられずに時間があったので本屋で立ち読みしていたらすごく目立つ表紙の漫画が!!


これ↓




表紙みて驚くかもしれないけど中身も表紙に負けずにすごかった・・・。



久しぶりにツボにはまりましたね♪




でもこれレジに持って行くのが恥ずかしかったです・・・。



私一応女子高生だしね。


もう少ししたら 

December 31 [Sun], 2006, 23:06
明けますがおめでとうございます



今年はやっぱりブログを休みがちだったのが申し訳なかったし、自分でも悔しいです。



こんな私ですが2007年もよろしくお願いします。


旅行中に 

December 27 [Wed], 2006, 10:46
なんか変な夢を見ました。


岡崎さんと私は友達で
林原めぐみさんの新曲「A Happy Life」の話をしていると岡崎さんが「ほら 振り向いても〜」と最初の部分を歌ってくれました。
「岡崎さんの方が上手いよ」というと
微笑んで「そうね。私がCD出そうかな?」といってくれました。

・・・っていうゆめ。


占ったらなにも出ませんでした。

調べてみたら願望が強すぎて、そのことを夢に見てしまったそうです。



夢って化学とかでは解けないような気がして私は好きです。
でも気になる夢は占いたくなるんですよね。

誰かからのメッーセージとしてとっておきます。
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像深音流
» ギリギリ (2006年10月22日)
アイコン画像椏義
» ギリギリ (2006年10月13日)
アイコン画像椏義
» テスト (2006年07月12日)
アイコン画像深音流
» テスト (2006年06月18日)
アイコン画像椏義
» テスト (2006年06月16日)
アイコン画像深音流
» テスト (2006年06月13日)
アイコン画像椏義
» テスト (2006年06月07日)
アイコン画像深音流
» 仏語 (2006年05月07日)
アイコン画像椏義
» 仏語 (2006年05月02日)
アイコン画像深音流
» 仏語 (2006年05月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaiteinooto-mi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる