あけましておめでとうございます

February 03 [Tue], 2015, 15:54
あけましておめでとうございます。

気づけば2015年です。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。



ここ一週間は、
友人に貸してもらったマンガを読み漁ってます。
また感想は別の記事にしたいと思いますので、そのときに・・・
素晴らしいマンガばかりで、貸してくれた友人に感謝感謝です!

その他、見ているアニメの感想も更新していければなーと思います。

ちなみに、ポケモンは今頑張って6Vつくってます!
真剣に考えながら育てるの初めてなので、とりあえず一勝することが目標です(笑)
うちの子たち大丈夫かしら・・・


あとはそうですね〜これまた別記事で追っていきたいのですが、
ムジュラの仮面のリメイクが今月14日に発売になります!!!!!!
私はアマゾンさんでアマゾン限定版を予約済みです!
なんてったってーーオリジナルポストカードがついてくるんですよ??!

ムジュラの仮面のリメイクは、私が待ちに待ったものです。
ゼル伝の中では、時オカよりも好きな作品です。
本当にありがとうございます。
プレイ記事とかも書いてみたい・・・
と、かなり書きたいこといっぱいなんですけども・・・
そううまくいくかしら?

ぜひ、ゼルダの伝説をプレイしたことのない方も!ムジュラの仮面?なにそれしらねーよという方も!この機会にぜひ!ぜひ!プレイしてみてください!


↑限定版


↑通常版


金欠だーー

November 08 [Sat], 2014, 1:03
こんばんは!

かなり金欠で危ないです〜
もう友人知人との食事さえもできる限り回数を減らさなければ・・・!

と思いつつ、
久しぶりに会えると思うと馳せ参じてしまうんです。
だめだーーーー

何を節約すればよいのやら・・・



ここ三日ほどで、いくつかアニメを消化しました!
放送終了済みのアニメでは、

ハイキュー
東京グール

今放送中のアニメでは、

寄生獣
四月は君の嘘
七つの大罪

です!

あら、案外少なかったですね(笑)
もっと見てると思ってたんですが・・・案外そうでもなかったな・・・

あと蟲師は一気に見るもんでもないなーと思っているので、
ちょっとずつ消化していきたいです。
二、三話見ましたが、すごく私好みです!!!
どうして今まで見なかったのか・・・
蟲師はマンガ揃えます!
ほかには、寄生獣と七つの大罪を揃えようと思ってます。※金策ができればの話ですが・・・

   

まだアニメをご覧になってない方!
原作をお読みになってない方!
ぜひご覧ください!!(私もその中の一人ですが・・・はっはっは)

特に寄生獣は今期のアニメの中で、飛び抜けて面白いんじゃないかなと思ってます。
もちろん、私自身の好みの問題もあります。
アニメでは現代風にリメイク(というのでしょうか?)されている点も、原作とアニメと二度楽しめそうです。

早めに金欠を脱して、マンガ揃えたいなあ。

目押しがすべて・・・

October 27 [Mon], 2014, 0:18
こんばんは!

今日はついさっきまで日曜洋画劇場でバイオハザード見てました。
はやくXが見たいです。



今回もDBHアルティメットミッション2についてです。
ほんといらいらしてきちゃいましたよ!!!!!
もちろん自分に!!!!!

だってーー目押しがうまくいかないんだもの・・・

うまくいくときはばっちりパーフェクトなんですけども、
うまくいかないときは、いくらあがこうともだめですね。

瞬殺されます。ほほほほ


前回の記事で書いたように、今はゲームしまくってる場合じゃあないんですが・・・
こいつに勝つまでやってやる!!!!と息巻いていたらーもうー時間が足りない足りない。

仕事の方はノリで済ませようかな・・・とか最低なことを考えております。

ようし!
今からBGM流しながら頑張ります!!



・・・その前に、
ちょっとDB読みますね〜

修行すっぞ

October 20 [Mon], 2014, 5:21
おはようございます。

個人的にはこんばんは!な時間なのですが、
皆さん、おはようございます。


寝る前に自分を戒めようと更新している次第です。


新たにゲームを買うというのは、結局そういうことではあるのですが・・・
ここ数日生活に支障をきたしています。
常にゲームのことを考えています。
先日の記事の通り、DBHUM2なんですけども・・・どんどんはまっていっています。
こわやこわや

今、こなさなくてはいけない重要案件があるのですが、
もう無視する勢いですよ。できなかったら仕方がない。だってゲームがしたいんだもの。という開き直りをみせております。

さらにさらにDBのゲームをすることで、やっぱり原作も読みたくなってくるものでしてね。
今日は休日だったのですが、
ゲーム→原作→ゲーム→ごはん→ゲーム・・・
このような一日でした。ゲームの休憩に原作を読むという一日です。
まだまだいけますが、流石にそろそろ睡眠をとらないと危ないです(笑)
ここは分別ある大人としての対応をしようと思います()


ここはドラゴンボール風に、
平和だった地球に突如と降りかかった脅威(=仕事)に立ち向かう戦士!!
という名目でいっちょ短期集中でちゃっちゃか済ましてしまいたいと思います。
脅威に立ち向かうためには、やはり自分がスキルアップしなくてはいけませんよね。
これも修行だと思って!これをしなければ自分は生きてはいけないと思って!
全力でスキルアーーーップしたいと思います。

ドヤ顔で「スーパーベジータ楊枝だ」と言えるように頑張りますね。


明日からよろしくお願いしまあす。

DBHUM2買っちゃった

October 16 [Thu], 2014, 12:46
こんにちは。

クリスマスに向けてゲームソフトがじゃんじゃか出ていて、
私は嬉しいやら苦しいやら・・・
今はお金が厳しい状況なので。

私は基本的に携帯ゲーム機が好きなので、
今は3DS一本です。
そんな私でも買うソフトを悩むというのに・・・
ハードコンプしてる方は毎年かなり悩んでらっしゃるのでは?と勝手に想像しています。

私はと言うと
スマブラは断念して、せめてポケモンとモンハンは買おうかと・・・
実を言うと、ゼルダ無双が欲しいんですけどね。
Wii Uから買わなくちゃなので、ちょっとしんどいヨネ
もっと言うと、スマブラはやっぱ大画面でしたいんですけどね。
Wii Uから買わry

とかぼそぼそ言いつつ、ノリで一昨日DBヒーローズアルティメットミッション2買っちゃいました。



ノリとは言いましたが、発売した8月に買おうかな??て思ってたんですよ?
安くなるの待ってたんですよ?
計画的、なん、です・・・よ


さてさて、今はまだ全然進んでいないんですが雑感。

筐体も前作もしたことがないのですが、
慣れてくるとこれ、わくわくしてくっぞ!!!!!
カードが集まってくるだけで楽しい。

ただ、はじめてプレイされる人への親切心に欠けるような気がします。
私も初めは「ん????」と首を捻っていましたから(笑)
説明書とネットと両方を見ないとわかりにくいかも知れません。


バトルに関しては単純作業ですかね!
目押しファイトーーーーー!!!!!!
これに尽きます。
私は、複雑な入力組み合わせによる格ゲーとか、くっそ弱いそして得意ではないので、
単純作業万歳です。オッケーカモンカモン!状態です。
しかし!この目押しに今後苦労しそうです。
どんな速さでもパーフェクトが出せるようになれればなあ〜
あまりにも強力なカードを使うと、きっとパーフェクトなんて出せない・・・
どの程度の速度でデッキを作るかが鍵なのかなーと感じています。
単純ながら奥が深いかも知れない・・・

これもう、バトル中に焦ってしまうとだめですね(笑)
このゲームでプレッシャーに強くなれそう。


カードに関しては、拡大できないのが残念です!
画像が荒くじゃぎじゃぎとかではないので、大丈夫なんですがー拡大できたらもっと楽しめるのになーと感じますね。
昨日、ベジータ幼少期をゲットしたのですが、もう拡大したくてしたくて・・・TT
やっぱりじっくり見たいじゃないですか。
そういうところでは、スマブラって楽しいよな。うんうん。めっちゃ見れるからね。(今回は知らないけど)


ボリュームがたっぷりありそうなので、長く遊べるソフトかなーと今のところ思ってます。
また何かあったら更新します!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:楊枝
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-やっと専門書が楽しく読めるようになってきました。それでもまだ義務感が強いかしら…
    ・マンガ/アニメ/ゲーム-ひとつの作品にはまると長いです
    ・運動-汗をかくって素晴らしいです
読者になる
毎日の積み重ねが大事だよね…
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
http://yaplog.jp/kaitei/index1_0.rdf
yaplog!PR
カテゴリアーカイブ
気になるなる
アイコン画像プレイ中





アイコン画像Kindleも気になってる