私はあなたに見せる写真がある。 

2006年12月10日(日) 4時20分


ギャル!
あたしは写真うつりが悪いね。

MANBA_ROOM CONTESTS 

2006年12月03日(日) 3時52分

If you have any ideas for any contest in
manba room Please comment this entry!
THIS ENTRY IS FOR COMMUNITY MEMBERS!



THANKS!

I WANT! 

2006年11月29日(水) 3時08分

130★255
タータンチェック裾スカラップジャンパースカート

タータンチェックのジャンパースカートです。
定番のデザインでとても着心地がいいです。
胸元のレースやリボン使いがとってもCute ♪
20,790円

リボンとお花のシューズ

ベルト部分にリボンとお花が付いていてとってもCUTE♪128★805〜807とお揃いで可愛くコーディネート出来ます。また、ベルトは取り外しできるのでシンプルにも履きこなせます。
24,990円 BABY THE STARS SHINE BRIGHT

ちび水玉ツイルのリボンコート
モデル: 86021
27,300円 HEART E

ピコレースカチューシャ
¥3,150
リボンパールファーミトン
¥5,145Angelic Pretty




ビンセンス大学に入りました。 

2006年11月25日(土) 5時24分
ビンセンス大学に入りました。
私は1月にはビンセンス大学で学ぶことになるでしょう。
私は大学に入ったら両親から自立したい。
私は大学で文系を勉強しています。
あの大学は私の第1志望だった。
BUT THEY DON"T HAVE JAPANESE ANYMORE!
http://www.vinu.edu/cms/opencms/
VANTANに行きたい!
http://vantan.com/index.html

 

2006年11月08日(水) 10時11分
森の中 すすんでく道 壁の向こう
行きたかった その手と
星空 キラメク 落ちた石も

やっと見つけた 秘密
香水うかべて 輝くの待ってた

森の中 すすんでく道 壁の向こう
行けなかった この手が
ハート型 揺れてる 壊れた音も

そっと隠してた 記憶
白い靴はいて 何かが変わって


1人。言いたいょ。本当は。
ふわふわスカート。逢いたい。逢いたいょ。


Patterns KANA
http://www.neitherland.com/hyperballad/candy/files/gothiclolita/vol4/

蛇苺 

2006年11月01日(水) 5時00分
によって:香奈

イチゴ いちご ツルに実が生る蛇苺
無邪気に笑えナイ この絡み合い
イチゴ いちご 足にからまる蛇苺
ほんとに美味くナイ このエクスタシー

イチゴ いちご 道に転がる蛇苺
あたりはひとりぼっち 切れたツルだけ
イチゴ いちご 夢にでてくる蛇苺
星くずを拾い また汚れてく

ねぇ どうして ひとりにスルの?
ねぇ どうして 消えてしまうの?
ねぇ どうして 始まらナイの?
What can I, What can I, What can I do

イチゴ いちご 嫌なウワサの蛇苺
バカにするナ 糸が結べナイ
イチゴ いちご 血の色みたいな蛇苺
すべてぐくだらナイ 嘘がはなれナイ

ねぇ どうして ひとりにスルの?
ねぇ どうして 消えてしまうの?
ねぇ どうして 始まらナイの?
What can I, What can I, What can I do

かみついた羽を立てる ココから抜けだせたなら
翼があざ笑うつづきを見たいのよ
    あたしを せめて ....

無邪気に笑えナイ この絡み合い
ほんとに美味くナイ このエクスタシー
切れた ツルだけ.... また汚れてく....
切れた ツルだけ.... また汚れてく....
イチゴ いちご 足にがらまる蛇苺

すごいコン 2006 

2006年10月31日(火) 4時44分
Yesterday I was at a 3 day convention.
I met Mai (Costume Designer, Cosplay Idol, Dancer & J-pop Singer).
迚も奇麗!
Maiさんのコンサートはすごい数の客を集めた。
聴取は、そのMaiさんに盛大な拍手をおくった。
彼女は女優というよりはむしろ歌手だ。
すごい! すごい!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:→かィィ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年1月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
♡初めまして。
♡かいともういます。
♡ロリータとギャルが好きです。
♡日本語 を勉強します。
♡かわいいものは何でも好きだ。
♡どうぞよろしくおねがいします。
♡出身地♡アメリカのインディアナ州
♡現住所♡アメリカのインディアナ州
♡言葉♡英語&日本語
(日本語をはなすことがじょうずでわありません!!!)
♡好きなブランド♡
BABY THE STARS SHINE BRIGHTと HEART EとMETAMORPHOSEとCHOCOCHIP COOKIEと ANGELIC PRETTY とДВД Я○SД が好きです。

♡o。.。o♡o。.。.。o♡o。.。o♡
最新コメント
アイコン画像こもも
» MANBA_ROOM CONTESTS (2006年12月09日)
アイコン画像こもも
»  (2006年11月08日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる