決定@ウィン 

July 17 [Mon], 2006, 20:58
決まりましたよ
このブログもついに対談式に決定しましたwwww

でゎ登場人物紹介

ぉ名前:lxウィンxl
職業:クレリック
性格:明るく短気♪




ぉ名前:oルキo
職業:弓使い
性格:とにかくツッコム




ぉ名前:o乖離o
職業:アサシン
性格:グラサンを外さない静かな人




この3人で綴っていこうかと思います。

うらめしや@ウィン 

July 17 [Mon], 2006, 16:45
今日は朝っぱらからウィンを育てました

きのうに続いて提灯あいてましたね
メンドいから画像ばっかはり



アイテムでまくりでウハウハ
そんな時
初めてどろぽしましたよ。うん合成じゃないよ

そんなこんなで狩りまくって3時間
ダメージなんてくらわ
へんよwww

動画 

July 17 [Mon], 2006, 3:01
今動画とるのにはまってます│・ω・`)

えらいこっちゃ 

July 13 [Thu], 2006, 2:34
あぁぁぁぁぁぁすいません!!!!
毎日どころか毎月更新忘れてました

今までリアで中間試験とかいろいろありまして書けませんでしt(
これからはかいていきます。


     メイポ│・ω・`)

投げから最近クレに移ってる気がします。うn
けーざぃてきにクレ向きかなぁと思ってずーっとクレです最近b

てことで今日は提灯狩り
空いてなかったんでクレと組みました



沸くゎ沸くゎでヒールしほーだいww
ドロップはETCしか滅多にだしませんがいいですょ


数字が低いのはご了承ください。まだ何も買ってませんからww



まぁこんな感じです。
今度からきっちりやりたいです!!!!11

何度引越ししただろう・・・ 

April 20 [Thu], 2006, 20:58

こんちゎー知ってる人は知っている乖ですハイ・・・│・ω・`)
なんで題名がぁーなのか知りたいですよねww

σ(・ω・Me)は幾度となく引越し(ブログ移転)を繰り返し、その
遺したブログにはなんと数個しか日記数がないんですww
まぁ簡単に言えば三日坊主?みたいなモンですゎねアハ♪(´∀`*)

さて、こんなσ(・ω・Me)ですができれば毎日更新していきたいと思います。
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaitan-125
読者になる
Yapme!一覧
読者になる