ペンク(携帯) 

2005年11月21日(月) 23時18分
今すっげほしいたまご携帯!!ブラック!!
はなと見に行きました!!ヽ(^◇^◎)/ はなたん…付き合わせてごめんそして、ありがと!!(´艸`)おかげで楽しい?日になりました!!

さてさてバンドなんですが、みんな予定がわからずじまいでよくわかんない状態ですoお兄ちゃんにいつも「いつやるの?」って聞かれてとても気まずいですo
それに曲すら知らないですoこれは買ったほーがいぃんすか?(~へ~;)
ま、レミオロメンははにゃに貸してもらおうヾ(∇`ヽ*)=33
つか、うちらよかお兄ちゃんがやる気満々ですo………やめるとかゆったら申し訳ないなぁ…………_| ̄|○

ちーん 

2005年11月19日(土) 22時41分
…山ぴー初めてカッコイイとおもった


てかうちギャップに弱いのな(´ー`)
はぁー…ドラマ大好きだっちゃ☆ヾ(∇`ヽ*)=33


 〇_〇 ∧_∧
(= >Å=・ェ・=)
  ゞvv 。℃
↑暇人o


今日ゎまぢ疲れました…ちーん
あしたゎはにゃが面接だ(>□<●)まぢ楽しみ!!頑張ろうね!!(tж∪ж)ナ↑↑

あいらびゅゆー 

2005年11月19日(土) 14時48分
ILoveyou今だけゎ悲しい歌〜〜聞きたくないよ♪♪


…聞きたくないですo言われたことナイですからぁ!残念!!切なさに切腹!(古)

……今日ゎ、マック最終日!!ドナルド来ましたヨ!!ドナルドと握手しちゃった!!!!!!(´艸`)(アフォ)ドナルドの髪触った〜〜〜〜〜赤〜〜〜!!!!!(?)
あと、雅に似てる人にソフトクリーム作ってもらってウハウハでしたヾ(∇`ヽ*)=33


今からラーメン屋だ………………_| ̄|○


いってきま〜〜☆

魚脱退 

2005年11月18日(金) 23時10分
はぁ………やっとですo
ママンサンクスヾ(∇`ヽ*)=33


花男!!!!凄いです!!むちゃ楽しい!笑特に道明寺のキャラは大好きです!
むっちゃ好み何ですが!(´艸`)もう松潤でも許せますかも(かも?)


次回楽しみだなぁvv


恋してぇ!!!!(~▽~;)

まぢさみぃ(*оAо;) 

2005年11月17日(木) 0時14分
ぇえ……バカ寒いよ!!何この寒さ!!コタツ!!コタツ!!(発狂)

布団に入ってても寒いんですが…(ρ△<。)やになっちゃう!
明日からバイトザンマイだ…………金稼ぐど!!!\(´Д`)
機種変するど!!!\(´Д`)
パーマ代稼ぐど!!!\(´Д`)

コンジョートッタドー!!!!!!!\(´Д`)\(´Д`)\(´Д`)\(´Д`)\(´Д`)\(´Д`)\(´Д`)\(´Д`)\(´Д`)\(´Д`)\(´Д`)\(´Д`){トッタドー)

やべネムイ(σω-).。o○ 

2005年11月15日(火) 23時23分
今日ゎめずらしく私がごはん作りましたよ!笑
肉オムレツ!!
やっぱ料理ゎ楽しいですねェ(to∀o)ナ↑↑
あとバイト先決まりましたo
?またのお寿司屋さんですo
はにゃも受かったし!まぁよしですな!!!ヾ(∇`ヽ*)=33
うむ!!色々頑張ります!!
はにゃ一緒にお洒落がんばろぉねvvvヽ(^◇^◎)/

死ねよ自分 

2005年11月14日(月) 22時27分
今日マックやめにいったo

まる「あのぅ……車校に行かなきゃいけないんで11月いっぱいで辞めたいんですが………」
MJ「じゃそれまでいっぱい入ってねv」
まる「はいvvv」

………はいvvvって自分……………………


はいvvvじゃねぇよ死ねし

元気いっぱい返事すんなよ!!!ハッキリやめたるわぃ言えよ!!

………はぁ……馬鹿さ加減にまいる…でもそのあと水野さんに会ってウハウハvvお姉たま!!(キモォ)
あんな素敵な方になりたい!!(なりたいの沢山ね)


あと、今日は戒子が熱出したみたく心配ですな;;はやく元気になれよ〜〜
はにゃ〜、キミも車校で風邪ひくなよぉ〜〜〜!あとアップルパイむずくてつくれんよ笑またお家においでなされ´▽`)┌コーヒー用意してまっとるでなぁ↑↑

とサイトの中心で愛を叫ぶ笑

すまそ、イミフ

リンゴハンターまる 

2005年11月13日(日) 19時33分
あーやまωなか……りんご約400くらい取り巻くりまちた………疲れたァア;;;脚立乗ってこけそうになったぜ↑↑ 笑(ショボ)
そのあとゎおそば食べ放題!!!そば食ぃまくってまぢ満足v(^▽^)ちょい腹痛い;でも食後のデザートゎアイスとプリン!!!ウマウマvvvついでにビールものまのま 笑(未成年め)
明日ゎ学校かぁ………ねむぃ…………プゥ…………

毛毟りハンターo 

2005年11月12日(土) 22時20分
だりゅい………ねむい…………死にたい…ねむい…

顔荒れてる………多分疲れたからだ…ウヘヘ

あぁ……池ちゃん店長かっけぇなぁ……(´艸`)惚れそう笑 だが彼ゎ29歳の妻子もち笑
みえねぇよ!!! 笑
そして、犬さんゎサンボマスター笑
プリみたけどまぢ似てた笑


おにーたん今日のらいぶがんば!!
はなたん車校ぅちも行きたいょう!(お)
戒子新しい恋がんば!!
うち!!りんごいっぱいとるんだよ!!!
あしたゎリンゴハンターになりますo

君がいないEDEN(は?) 

2005年11月11日(金) 23時37分
いきたいよ君のところに今すぐ駆け出して行きたいよ♪真っ暗で何も見えないこわくても大丈夫〜♪♪



……大丈夫ぢゃねぇ(ω)°°!!!


誰かロマンティック止めてロマンティック胸が胸が苦しくなる♪♪


なりません!!!残念!!!


はぁ…どうせうちの恋人ゎ人糞か、床ですよ………床にへばりつきますo


なんかとってもさみしいマイ ハートo
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
一言どーぞ★
アイコン画像まる
» ペンク(携帯) (2005年12月04日)
アイコン画像秋葉の母
» ペンク(携帯) (2005年12月02日)
アイコン画像はな
» 死ねよ自分 (2005年11月15日)
アイコン画像戒子
» リンゴハンターまる (2005年11月14日)
アイコン画像まーる
» 小池徹平色vv (2005年11月09日)
アイコン画像はな
» 小池徹平色vv (2005年11月09日)
アイコン画像まる
» 小池徹平色vv (2005年11月09日)
アイコン画像はな
» 小池徹平色vv (2005年11月09日)
アイコン画像まる
» み…耳が… (2005年11月05日)
アイコン画像戒子
» み…耳が… (2005年11月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaitaka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる