1日20gの食物繊維とコップ8杯の水分を摂ることも忘れずに

April 27 [Mon], 2009, 9:08
便秘に良く効く食べ物といえば、食物繊維を多く含む野菜や果物、
海藻類や大豆などであると良く知られていますよね。

1日20gの食物繊維とコップ8杯の水分を摂ることをいわれますが、
ほうれん草(100g)で2.8g、りんご(150g)で2.3g、納豆(60g)で4gが
食物繊維が含まれるそうです。
煮物やおひたしなどにして工夫すれば比較的摂りやすいでしょうか。

このように涙ぐましい努力をしてもなかなか便秘が解消しないと
悩んでいる方は多いんです。
その悩みも霧散する便秘解消法が登場しました。

>>ここに根本から治す便秘解消法があります。

今まで3000人以上の方の悩みが解消した実績のある
川俣式の便秘解消整体法が手助けをします。

>>こちらでさらに詳しく確認してみる。

こちらのサイトも参考に
川俣泉 便秘解消法
便秘解消法
便秘解消法 即効

栄養を充分考えたバランス良い食事を摂るとともに

April 27 [Mon], 2009, 8:51
女性って健康や美容にとても関心を持っていますよね。
ダイエットを考えない女性などいないのではにでしょうか。

本来ダイエットって、単に食事の量を減らしたり、野菜をメインに
といった偏った食事を摂ることではないです。
健康や美容のために、栄養を充分考えたバランス良い食事を摂って
いくことです。

このことを履き違えて、間違ったダイエットを行ったことで
便秘で悩む方が多いんです。
皆さんに待望の便秘解消法が公開されました。

>>こちらでその便秘解消法を確認してみる。

川俣式の便秘解消整体法は、じつに短期間で
あれほど頑固な便秘が解消され効果絶大です。

>>これを見れば目の前がきっと明るくなります。

こちらのサイトも参考に
便秘解消法 つぼ
便秘解消法 マッサージ
便秘解消法 運動

食事改善だけでは・・・

April 27 [Mon], 2009, 8:30
食物繊維には不溶性と水溶性の2種類があります。

不溶性のものは、野菜・穀類・芋や大豆などで
腸のお掃除をしてくれます。
水溶性ものは、海藻類・こんにゃく・果物やココアなどで
小腸での吸収速度を緩やかにしてくれます。

便秘解消には2つをうまく組み合わせて摂ることが
効果的といわれています。

でも頑固な便秘を抱えている方は食事改善だけでは
なかなか解消されないんですよね。

便秘を根本から解消する便秘解消法があります。

>>こちらで念願の便秘解消法を確認してみる。

この川俣式の便秘解消整体法によって、もうすべての悩みが
消えてなくなりますよ。
しかも便秘だけでなく冷え性までも解消されるんです。

>>こちらで川俣 泉整体師の説明を聞いてみる。

こちらのサイトも参考に
便秘解消法 体操
便秘解消法 食事
便秘解消法 ツボ

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaisyoito
読者になる
2009年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる