ナチュラリストな人 

May 12 [Mon], 2014, 13:46
前の職場に「私はナチュラリストなの」と言い張る人がいて,とにかく凄い変わった人なんだけど,そのナチュラル話を聞くのが
私は凄い好きだった。何故なら健康の為に知らない事が沢山ありすぎて聞くもの全てが凄く新鮮だったから。
何個か実践したりしていまだに続けてる事もある。

その彼女,ケミカルな物はもちろん使わないんだけど,歯磨き粉と洗剤,ボディーソープにシャンプーリンスは使わない。
じゃー何で洗ってんだって話になった時に「重層」と,クールに言われてしまった。
うちの母も海老を使った料理をする下処理の段階であるていど重層と水につけておく。
そうすると海老がふっくらするからだそうな。
そんな感じで重層ってスーパーグッズだという事は分かるけど,まさか髪の毛にまで使うとは…。
これはさすがにまねできず,とりあえず私はナチュラルなシャンプーを使用している。

だけど,最近この重層について思いだして,物凄い量の重層を買った。
そして早速洗濯の時に使用したら心なしかきれいになったような。気持ちの問題?!
更に洗顔にも重層を使用。これは違いがよくわからないけどケミカルじゃないからイイと思う事にした。
他にも洗車やステンレス掃除に使ったり,この重層,本当に何にでも使えちゃう凄い奴。
もう少し使い方をマスターしたいなー。

http://www.shinjyuku-iryo.com/

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaisyo
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる