フチなしなじみ系のちぃぽぽプロデュースカラコン

February 14 [Sat], 2015, 2:03
ランズキの人気モデル、ちいぽぽちゃんプロデュースカラコン
ラブホリック1dayはどこのショップでも人気。

とくに「ナチュラル」と「ハーフ」はフチなしなので
すごくナチュラルに瞳になじんでくれるよ。

ナチュラルは会社に付けて行っても全然大丈夫。


もとの目の色が茶目のだったら、色が変わらずに瞳の
大きさだけがアップ。


元の目の色が黒っぽかったら、濃いブラウンの瞳になるよ。


着色の仕方は瞳にやさしいドット柄。


べったりした着色じゃなくて水玉がならんでて、柄の間に
スキマがあってクリアなところから酸素が入ってくる。


瞳は酸素が絶対にいるからドット柄は安全だよ。

クリアな部分から、自分の瞳の色が透けて見えて
カラコンの着色とまざって。その人なりのカラ―になるね。



ちぃぽぽのカラコン「ハーフ」もフチなしなのですごく自然な
ハーフ顔になれていいね。

3トーンだから、瞳に立体感がでてくるからイメチェンに最適!

カラ―は薄いグレーにイエローとブラウンが微妙にミックスされて
グリーンぽいヘ―ゼルのハーフカラ―。

グリーン系は日本人も変じゃないカラ―なので違和感なく
ちょっとしたハーフ目が実現するね。


ちぃぽぽプロデュ―スのフチなし透けカラコンbyラブホリック

P R