生きてるよー 

2006年08月29日(火) 11時27分
うっわ!

マジ忙しくて放置してしもーた!ぶ

つかPC触るのも久々だったりしてwあは




玲くんの新曲めっさいい!!

気に入ったw

やっぱ天才やねーー




もうすぐ夏休みも終わるなー

俺んとこはほとんどないけど。



今年の夏で何人女のメルトモ増えたんやろー・・・

うざいわ。ぁ

疲れた!! 

2006年04月29日(土) 0時52分
今日は歓迎遠足やった!!

山登りは疲れる!

うざいの一言だね。

まぁいろいろ楽しかったけどさw

バンドで出演もしたんよーw

俺等学校では結構有名らしい?

メンバーかっこいいからね!(俺以外ね!



あとー・・クラスでドッチボールしたwあれいーね!笑

しかも玲くん本気で当ててくんの!痛いっちゅーねん!!

クラスで盛り上がるの好きなんよw素

学校は基本的に好きw先公が嫌い!ぶ



もーすぐゴールデンウィーク!!

誰か遊ぼうよ!!素

ぶへー 何 

2006年04月24日(月) 14時21分
はいはーーい!!

今日は学校さぼったー!

んでこんな時間に出現しちゃってます!!笑



でもバンドの練習に行っちゃうw

俺の青春はバンドだからね!素



だから彼女おらん!

って何回も聞かないでね!笑顔

あ!けど恋バナ聞くのはオケだから!

※自慢話はいらない!ぇ

久!ぇ 

2006年04月21日(金) 21時44分
さぼってるさぼってるーーー

俺最悪やなーー 素

けどみんな読んでないっしょ?ぶは

毎日チェックしてるって人ありがとねww

マジいい人ww



あーー最近眠い。。

眠すぎる!授業は睡眠のタメに存在してるよ・・ 素素

やべぇ! 

2006年04月14日(金) 20時08分
マジ放置しまくりやなーーー

新学期始まってさらに忙しくなった!!

学校(不真面目くん)とバンドとバイトとー遠征!!

なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

好きなことばっかやれて幸せじゃんか!ぇ




玲はめっちゃもてるしー慶は授業中ずっと寝てるしーー

俺のバンド仲間はずげぇな!笑

ちなみに玲くん4月に入ってから5人以上に告られたようですwぶ

しかも全員ふったという!酷い男!爆

まぁ玲は俺んだからねwぇ

はいはいはーーい! 

2006年04月08日(土) 12時56分
こんちは!

ちゃんと生きてますよーー??

レスも返してない・・ 俺って最悪やん!!凹


待って!!

今から返すから!!汗汗


まだ絡んでくれるよね?何

放置プレイ 

2006年04月03日(月) 19時06分
すいません。。

なかなか暇な時間がない・・

なんでだ?

春休みなんになーーー

あー・・・あれだ!

バンドの練習!これあるから日記書けてないんだ!

こつこつ練習・・・がんばろ・・




はい!

レスね!返せなくてすいません!!

ちゃんと返すんでどうか待っててね?拒


では!

明日! 

2006年03月31日(金) 21時03分
あれあれ・・・

さるく博!!始まるんよーーー

まぁみんなは知らんやろーね!素



つかマジで!!

今日見たゴミ収集車のにーちゃんかっこよかった!なんで?

あーーー

俺もかっこよくなりてぇ・・

イケメンさん!

どうやったらかっこよくなれます?

親切な方は教えてw拒



つか!

今日街歩いてたら何人か女子の卒業生に呼び止められた!

『櫂!!』って 笑

しかも

『相変わらずチャラチャラしとるねー』って

そりゃないっすよ先輩・・・ 苦笑


決してチャラ男じゃないですからね?切実

寒い 

2006年03月29日(水) 21時49分
あのー・・・

もうすぐ4月ですよね??

なのになんで?こんなに寒いんすか!!



あ!

昨日『都立水商』見た!!

マジうけたーーーーw

俺はホスト科にでも入っとくかな!笑

もしくはゲイバー科??爆笑

制服! 

2006年03月27日(月) 19時24分
なんとなく学ランで載っけてみる!謎い

うちの高校は学ランっす!!

俺的にブレザーの方がよかったな・・

あー・・・ボタンがないんは気にしないで!何

卒業式で先輩に引きちぎられてそのままにしてるだけだから!謎




今日は久々に家に帰ってきた!

そしたら母さんいなくて昼飯に困った。。

んでいろいろ物色してたらインスタントラーメンが出できたんで作って食ったし!!笑

しかも具なし!!泣

冷蔵庫ん中なんもなっかったんよ・・・

ひもじい思いをしました。はい




じゃーまたバンド仲間んちに転がり込むかwぇ

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像紗希{さき}
» 生きてるよー (2006年09月02日)
アイコン画像ぁゃ
» 俺に・・・ (2006年03月19日)
アイコン画像大梨 ゆっち(雄都)
» はろーん (2006年02月17日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» ガゼ アルバム (2006年02月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaisroom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる