快足王歩くだけで消臭・無臭オフイスでの足臭ストレス解消 

April 21 [Thu], 2011, 18:30



歩くだけで足の臭いがなくなる!

こんなに嫌な足臭さありますね。

・靴をぬいだときに臭いがするので、消臭スプレーを持ち歩いています。

・職場での悩みなのですが、となりの男性社員の方が臭くて臭くて堪りません。


自分でできる足・靴の消臭法は

・靴の臭いの原因の一つがバクテリア、銅という材質を利用して10年玉を3〜4枚入れてみよう。

・靴の中にティーバックを入れて一晩置いてみる。

・使い捨てカイロが活性炭であることを利用して使い終わった後にそのまま靴の中に入れるだけ。

などがありますが、

これがあればもっと簡単に気にする必要がなくなりマス

  消臭パウダー快速王
 
 風化造礁サンゴが振動・圧力・熱・水分でマイナスイオンを発生し、

 これが脱臭作用を及ぼすので 副作用なしで持続。しかも抗菌作用まであります!
 




 使用後は

 ☆・ちょっと臭いのキツメだった靴で試してみたのですが、朝には臭いが消えていましたぁ〜

 今なら 30日間効果なければ全額返金保証

 足の臭いに我慢限界・消臭パウダー

P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:kazu
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる