フッフ 

2006年11月14日(火) 6時56分
移転しますた。



kaikaisinn.exblog.jp/

              ↑へゴー!

あqwせdrftgyふじこl 

2006年11月10日(金) 7時12分
アハーーーーーハーーーー!!



どうしたのそんなハイテンションで



とうとう・・・とうとう・・・






あー50になったんだ。


そして・・・ばれてしまいました

何が?

5人兄弟だっていうこと

あぁー。



          長男 槐心
          長女 魔法探偵
          次男 魔法師デーゼ
          次女 kaisinn
          三男 盗卍賊 



という事です。



んで、こんなこと言うのも悪いんですが・・・ブログを戻ります。



というわけで




http://kaikaisinn.exblog.jp/へGO!

あひゃ 

2006年11月07日(火) 20時23分
題名を変更しました。後レベルアップして49になりました。

あけまして 

2006年11月01日(水) 19時27分
あけましてハッピーハロウィン!!



はい、コレだけです。

バトンとか言う奴? 

2006年11月01日(水) 18時04分
ばとんとんとん!ばとんとん!


〜そのバトン〜

@ 閲覧者には質問内容を見せない。
A 気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
B ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!

※これは妹がやりま〜す




Q1:れっ君かな?
Q2:むっくさん、シン君、れっ君
Q3:シン君かな?
Q4:・・・れっ君
Q5:むっくさん!  
Q6:・・・ぽりさん
Q7:優祢さん
Q8:シン君とれっ君かな?
Q9:ぽりさん!
Q10:シン君!
Q11:優祢さんと織り姫ちゃんかな?
Q12:・・・れっ君
Q13:織り姫ちゃん!
Q14:シン君
Q15:たくさんいて決まらない!
Q16:お兄ちゃんかな?
Q17:ゆさきちさん!
Q18:うーん・・・メイプルではれっ君、C21ではシン君かな?
Q19:わからない!
Q20:ぽりさん。
Q21:お兄ちゃんかな?
Q22:優祢さん。
Q23:ぽりさん!
Q24:・・・むっくさん
Q25:言えません。
Q26:シン君かな?
Q27:むっくさん
Q28:シン君
Q29:お兄ちゃん
Q30:なにそれ?
Q31:れっ君!
Q32:ぽりさん
Q33:優祢さんかな?
Q34:優祢さん
Q35:れっ君
Q36:分からない!
Q37:ゆさきちさんかな?
Q38:分からない
Q39:シン君。
Q40:ぽりさん!
Q41:んー・・・
Q42:むっくさん
Q43:シン君かな?
Q44:れっ君
Q45:むっくさん
Q46:れっ君
Q47:見た事無いけど・・・お兄ちゃんかな?
Q48:魔美さん!
Q49:んー・・・私!
Q50:姉 魔美さん 妹 優祢さん   兄 れっ君  弟 シン君
Q51:魔美さん
Q52:お兄ちゃん・・・ああ見えて知らない人にはすごいんだよ!
Q53:れっ君ー!
Q54:分からない・・・
Q55:槐心お兄ちゃん。
Q56:うーん・・・
Q57:決まらなーい!
Q58:むっくさん?
Q59:いないよ!
Q60:リア友かな?
Q61:お兄ちゃん!!!
Q62:シン君はおごってくれる・・・よね?
Q63:れっ君!      (´・ω・`)
Q64:意味がわからない<(  )>
Q65:シン君・・・?      ヘ ヘ
Q66:・・・むっくさん。ごめん><
Q67:お兄ちゃん。
Q68:お兄ちゃん!
Q69:うーん・・・言えない。



P.S
お兄ちゃんへ
私のキャラでもしやったら・・・だからね!

アーッフッフxtゥhゥtゥ 

2006年11月01日(水) 17時58分
今日の一言!






YA--------------------------HU----------



データ消えたぜー!




こんなバカ兄ですがどうかよろしくお願いします

ッハッハッハッアhッハアッアウアッタゲフヘ 

2006年10月29日(日) 9時15分
えーと今日から共同作業で行きたいと思います。


ライトブルー=妹



ライトグリーン=兄




俺が1行書いてから妹が1行書くという形ですね。ええ、はい


アッハッハッハッハ今日こそポケモンで勝てる!


あ、またやるんだ。


俺の手持ちが変わったぞ!アッハッハッハッハ


ふーん・・・


俺は手持ち全てレベル100だぜー!


私もなんだけどな。

仕方ない特別に教えてあげよう。
リザードン
カイオーガ
ルギア
パルキア
デオキシス
そしてレントラー!!



へー・・・じゃあやる?


望む所だz!!



音声?形式でお送りします。


シン(自分)VSスー(妹


ポケモントレーナーのスーはレントラーをくりだした!


ゆけっ!パルキア!


相手のレントラーのかみなり!


パルキアのあくうせつだん!


相手のレントラーはたおれた!



ポケモントレーナーのスーはパルキアをくりだした!


あいてのパルキアのはかいこうせん!


パルキアはたおれた!






10分後



自分1 相手3



ゆけっ!デオキシス!


ポケモントレーナーのスーはディアルガをくりだした!



しかし・・・ここからが悲劇の始まりだった・・・




デオキシスはひるねを始めた!

ディアルガのときのほうこう!

デオキシスはぐうぐうねむっている

ディアルガは攻撃のはんどうで動けない!

デオキシスはめを覚ました!

デオキシスはひるねを始めた!


ディアルガのドラゴンクロー!

デオキシスは倒れた!

×シンVSスー〇






lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllorz


糸冬




















お兄ちゃんこんなに弱かったっけ・・・

ポケモンダイパ報告書 

2006年10月24日(火) 7時46分
まぁ・・・ねぇ?いいんじゃないの?


良い所

ポケモンが強い。前のカセットからつれて行けられるのもグー。



悪い所

なぜ地下通路がワイファイ対応ではないんだ。

それに木にミツを塗らないと出ないポケモンとか言って正直

めんどくさい。

ボイスチャット。知らない人と通信してその人が変体だったらどうする。正直引くぞ。

交換掲示板に行けばダークライ、シェイミ、アルセウスやコピーの話題ばっか。


http://www.poke-mon.jp/bbs_wi-fi/index.php

ココに言ってみ。まともな人も居るが大体はその3体だ。

しかもそこのあるスレッド行ったら3体は凄く弱いと。シェイミはコンテストだけ使えるらしい。

しかもレアポケと交換とか行ってるけどそいつは改造しているんだぞ?例え10体でも100体でも軽々作れるんだぞ?

つまりこっちだけ損しているわけじゃないか。

しかしよく見ると弱いポケと交換してあげている人が居る。

それが普通なんだ。

コピーなんて交換して電源切るだけだぞ?こっちがレアで相手が弱いので失敗したらどうする?

こっちだけ弱いのが残って相手だけが得しているんだぞ?しかもやった奴全員だまされている。

俺が見ると大体合計でセレビィ10体くらいは消えているだろう。

コレで俺が言いたい悪い所は終わりだ。







何まともに書いてるんだか。







てk妹やばい;;あいつの手持ち


レントラー3体
パルキア
チェリム
バシャーモ






うはwwwwwwwwwっをkwwwwwwwwwwwwwwwww



俺の手持ち

レントラー4体
ムクホーク
カイオーガ








コレなのに勝てないwww



n?何でレントラーこんなに居るのかって?




そりゃもう・・・






可愛いからだr(うわなにするやめ



俺らレントラー大好き

(´・ω・`)


そうそう。あいつのレベルは、



全部レベル100。  ←ドラッグドラッグ!




おk。クリア不可能。


俺は、

レントラー3体 100 レントラー1体ムクホーク、カイオーガ 100





・・・

1体でこんなに違うのkwwwwwwwwww










(´・ω・`)ノシ

ケータイで 

2006年10月18日(水) 6時39分
試しにケータイで打ってみた(´・ω・`)

メイポはちょくちょくやっています(σ・∀・)σ

今日区民関行ってきまーす(((゜д゜;)))

じゃノシ

うはうはおk 

2006年10月14日(土) 8時51分
今日からINしますおk



(´д`;)
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像fhくぃ
» アップアップデート情報 (2007年03月22日)
アイコン画像セレーデ
» あqwせdrftgyふじこl (2006年11月10日)
アイコン画像みry かるぴす
» あひゃ (2006年11月10日)
アイコン画像みry
» あけまして (2006年11月10日)
アイコン画像セレーデ
» あひゃ (2006年11月08日)
アイコン画像セレーデ
» あけまして (2006年11月02日)
アイコン画像シン
» あけまして (2006年11月02日)
アイコン画像セレーデ
» あけまして (2006年11月01日)
アイコン画像魔法探偵(槐心の妹だからね!
» バトンとか言う奴? (2006年11月01日)
アイコン画像シン
» バトンとか言う奴? (2006年11月01日)
上 クリックしてちょいちょいとやればWEBマネーに!貴方も会員登録登録!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaisinn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる