z4 

December 02 [Sat], 2006, 19:05

もうすぐ1月も終わりか。 

January 27 [Fri], 2006, 17:22
お久しぶり
海士だよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

〜*〜

夏休みの宿題だけど、結局残りの絵はごまかしてださなかったよ(ブ)

先生が勘違いして出したことになってんの(アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`

まぁそのおかげで、描く必要なくなったんだけどね

だけど冬休みの宿題はきちんとしたョ!!

書初めもやったし、(ちゃんと1/2に!!)プリントもしたし。

あ、あと読書感想画ってのもやったよ

達成感☆☆(いや、やるのが当たり前ですから…

そして!! 注目の通知表ですね。

そういえば一昔前のこと。

オールA宣言、しちゃってましたね……( ノД`)

馬鹿なことをしたなぁ。

というより、現実は厳しいね。

A、一つ増えただけだったよ;;(7個中5個)

ぁー、小学生の間に一回でもオールAを取っておきたい

と、思っているのは私だけだろうか?(笑)

だってさ、だってさ。中学に進級してからオール5いけますか? 不可能に等しいじゃないですか。

ですから、諦め半分頑張るんです。三学期。

……宿題に追われていた頃とおんなじこと言ってますが、今回は真剣ナノラ♪(ナノラ!?)

では

いろいろ作成中・・・。 

August 27 [Sat], 2005, 19:16
こんちわーーー!!(何)
昨日ある店でヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイジーパンがあったんで
買っちゃいました〜w(正確には買ってもらった)

んー。でも、地味かったから、ユニ○ロによった(ハ)
安くて薄〜い服とか家にあった古着とかをかき集め

れっつ、大嫌い手芸☆(キモ

ユニ○ロで買った(自分で)服を四角にぶった切り
糸で○の形を|で縫ったり
分かるか!!
古着にユニ○ロの服で作った文字を縫いつけたりとか
イロイロやってるうちに

それなりにましになってきたというか(ぇ)

手芸もいいもんだね(キモ

もちろんといってわなんだが
穴が開いてるような開いてないような部分には
貼ってませーん

そして
はきました〜キャ '`,、'`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、'`,、'`,、
超お気に入りの作品に〜
今もそれはいてますです
嗚呼〜。やったばっかりがけど、またしたいなー。

それとか、無地(白)の傘に自分の好きな柄描くのも好き〜(何
アクリル絵の具なら雨降ってもあんま色落ちしないし
油性ペンでも結構イケル(σ*ゝω・)σ{YO〜
でもつい最近新しい傘を勝手に母さんが買ってきたから
描けなかった( ノД`)シクシク……

とか何とか言ってますが

まだ、宿題の

絵が一枚

終わっておりません

(*ノ(○○)<*) やちゃった……。

でも……、明日は川行くし……。

一体いつ宿題が終わるのやら

先が思いやられますな。

まぁ、宿題といえば

最後の日に悲しむというもんでしょ〜。(何)

んでわ

このへんで(ゲームするため)

って宿題しろよ・・・

さぼりまくり〜…… 

August 23 [Tue], 2005, 15:08
7月中は6回の投稿でした。
8月はもっと投稿できるかな〜? なんて思ってたけど
結果的に一ヶ月飛び、今日ということになっている
嗚呼。
そんなこといってられないんだけどね〜。
夏休みの宿題がまだなのよ〜ぅ
えっと〜。社会の人物調べと・・・、絵画なんだけどね〜ヽ(´Д`|||)ノ
これ両方かなりハードで。どうしよっかななんて考えているまにやっちまえってね
でもマジヤヴァイ
こんなの書いてる暇なんて無い!
じゃあ書くなよ。迷惑だ!
とか言いつつ、他のサイトで絵を描いたり、小説書いたり・・・。

ヾ(°∇°*) オイオイ

さっさと宿題やりまショーよ^^;
てか、代わりにやってくれる人募集します。
嘘。
てかヤヴァイ・・・。
社会やろうと思ったけど今から塾だ!!!???(最悪)
夏休みだから4時からなんよ。
塾さえなかったら、やってたかもしれんのに;

また、学校はじまったら、2学期・・・、なんと!

オールA目指します。(エッヘン&3段階なの)

去年も思ってたんだけどね・・・。
結局手を上げなくて沈没。
今年だってちゃんと手を上げるか分からんけど@-@;
だってさ〜、ガリ勉になって皆にひかれたらもうどん底よ。
それでオールAだったらまだしもとれなかったりとかしたらねえ!
難しいの承知の上がんばりマッす!
このハードルを乗り越えた後の俺はもうどろどろでしょう^^v(ぁ
なんて、えらそうなこといってるけど夏休みの宿題がさきだっての!
って言うことで、塾終わったら即効がんばります
俺自信、どこまで出来るかわからんけど。。
やるっつったらやるんじゃー!!!
なんか前までの口調と違う・・。
てゆーか、なんで5段階から3段階に変えたんだろう・・・。
絶対前のが分かりやすかったのに
別にいいんだけど。オールAとれ・・・(強制終了)

んでは、この辺です〜

今日は塾かよ、凹む 

July 28 [Thu], 2005, 20:26
こんばんは!
林間の、(日月火)
火曜が塾だったんで休みだった〜!!
から今日は少々凹み気味・・
だって、林間が、火水木だったら・・。
2日とも塾行かなくてよかったのに
てゆうか、それ狙ってたのに(何)

まぁ、休みじゃないのは仕方なかったんだけど、
たまたまプリントが漢字だけのテストだったんだよね。
普段はひらがなと混じってるんだけど。。
漢字だけのほうが、数少ないんだけどね。

それも終わった・・・。

「宿題○付けしろ〜」

・・・?
宿題あったっけ?
思わず口に出しちゃったんだよねぇ。
もう、隠すにも隠せなくって
それで、居残りさせられて宿題をやらされたのでした・・。
C= (-。- ) フゥー
忘れる方が悪いよねぇ〜・・・。
でも、すぐ終わったしいいんだけどね。

!!!

算数の席分からない
ぁー・・。
塾で知り合い居ないから聞けないよ〜
マジ凹むわ〜。

とにかくまぁ、どうにかなるな。うん(何)

それじゃまた〜

帰ってきましたぞ 

July 26 [Tue], 2005, 15:33
こんちは〜。

今日は、奈良方面の林間から帰ってきました。
楽しみだったけどやっぱ
が1番いいね(ハァ?)
てか、めっちゃ天気悪かったんっすよ

川遊びも結局1回しか出来なかったしね。
友達がを捕まえまくって、
振り回してた。

残酷だなぁって思ってねぇ。

その後、先生やってきたんだけど
先生まで遊んでたよ

1番楽しかったのは、帰りのの中だね。
大富豪・ババぬき・ざぶとん・UNO・・・。

中でも1番楽しかったのは・・・。

ジジつまみ

楽しかったって言うよりは爆笑してたわけだね


うるさいって怒られて・・。
学校のこれなんて言われたよ。
んで、3人だったんだけど、2人で
文句言いまくった。

黒色無いくせに。」
「年寄りだから忘れるって。」
「てか、自分が寝たいだけ?」

後者 正解

忘れたんだよね

3人で喜んだよ。
だって、起こるウザイ先生だったからね。

そんなこんなでまぁ、楽しかったなぁ〜。

・・・。
疲れたから寝よう。

さらばぁ〜。

読書感想文だべ 

July 23 [Sat], 2005, 22:43
こんばんわー

今日は、読書感想文を書きました。
その本の名前は

『ようこそ、おまけの時間に』
です

今年は少し張り切って(?)下書きまでやってしまいました!
勝手にやっとけ。
去年までは普通に本の感想しか書いてなくてぜんぜんつながらないし、

書くことすぐ無くなる。

で、今年はヤフーで
読書感想文の書き方 と、検索してみました
すると結構紹介しているページ多くてw
あるA HPを参考にして書かせていただきました^^v

ノートを作って、書くことを決めて設計図を作り、下書きして清書。

まぁ、1番最初に

めんどくせ〜ぇ

だね

一応出来たし

まぁいいや。(何)

ばぃならぁ〜^^ノシ

学校ナノラ〜 

July 22 [Fri], 2005, 12:03
こんにちわ〜
今日は

5.6年登校日でした

ガーンヽ(´Д`|||)ノ
次の日曜から火曜まで、林間言ってきます、(誤字)

奈良方面・・・。去年も行ったよ・・。

なんかぁ、人数の都合で

今年 も 奈良なんだってよう。。。

奈良はで、兵庫は


行くとしたらの話だけど、

川でもめちゃ歩いたから山行ったらどうなるべ? (ハ)

なんてね


てゆうか、去年宿舎お風呂が最悪だったべ。

小さぃ方は、シャワー2本。
しかも3分。(時間)

そこで、先生の言葉。

洗え。」

Σ(゜□゜ノ)ノΣ(゜□゜ノ)ノΣ(゜□゜ノ)ノ

まぁ、それ以外洗えるような時間無かったしね(´_"`)フッ・・・。


しかも8人デスヨ八人!!


入りすぎだ・・。シャワー2本しかないってのに。
今年は、8分になるらしいけど本当の所はどうなんだろうか・・。

それじゃ、さよなら

絵描き 

July 20 [Wed], 2005, 21:34
へーぃ、こんちはー!!!
1週間ぶりに書きにきましたぁ

今日は・・。
夏休みの宿題の・・。
:絵:
を欠いちゃったのです!!!(誤字)

結構イロイロテーマあって。。
その中から、『人権啓発ポスター』と『海・船・港の絵画』を選んだのです。
で、前者の方を今日描きました。
人権・・・。
よくわからないけど、、皆平等? てきな考えで描いたんで
コピーが

{みんな 同じ 地球人!!}

お恥ずかしいm(_ _)m

後者の方のコピーは、

{海が、イルカが、呼んでいる!?}

ですね。なんか、ビミョ~~~...

林間終わってから描くことにしました

理由@
PCのどこかのHPで見つけた写真を参考にして描くので時間が必要。
理由A
今日描いた分で、疲れた。
理由B
風景画は細かすぎて目が疲れそう。

この3点です

まぁ、いずれ描くことになるんだけどね・・

短いですが、、
今日はこの辺で・・。




短縮〜w 

July 13 [Wed], 2005, 17:54
こんちゃー!!!
久しぶりに書きまーす

本当に、、いそがしかったんで・・。
かけなかったわけで、

決して

面倒くさかったわけではありません

ではでは・・・本題へ〜

月曜から短縮授業が・・・
短縮授業は誰も嫌わないという噂。
お母さん達

給食を食べてくるから大好き〜

見たいなこと言う家庭が多いよう。
もち俺の母さんもそんな感じだったりね。
とか何とかで喜んでいても・・・、

もう少しで

夏休み

なんじゃー
宿題多くて嫌なんだけどね・・。
今年はプールたくさん行きたいな〜。
でも、その前に
林間ですな。うん。
俺の通ってる学校は人数が少ないから
6年もいけるんですな
あー、楽しみ〜

♪フンフフンフフン〜〜〜

ぁ、でもその前に・・・、

家族旅行だわさ。
17日は家族旅行で・・
その次は林間・・。

旅行ばっかしだべ。

しかも続いてる〜
ぃぃねぇ(何)

そんじゃ、さらば



P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*プロフィール*
*海士*
*4月27日生*
*A型 牡牛座*
*好き バスケ*
*趣味 漫画、音楽鑑賞*
*ひとこと*
アイコン画像みゆき
» 頭が!? (2005年06月07日)
*ペット*
メロメロパーク
友達募集(*´∀`)ノデ―ス☆
メロリンピックシティ 6-125-185
http://yaplog.jp/kaisi427/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaisi427
読者になる
Yapme!一覧
読者になる