さぼってません!!(何 

March 03 [Thu], 2005, 21:36
んー。最近素材等を出していませんが決してサボっているわけではありません!
学生なので昼間は出来ないですし、少しの時間をこまかくつかって
一応素材はちゃくちゃくとつくっています
また、休みの日(土日)や春休みなどにバンバンと更新していきたいと思います
モデルの皆さんにも大変迷惑お掛けしていますが、
ご理解のことお願いしますm(   )m
では、おやすみなさいませ

今後は・・・ 

February 16 [Wed], 2005, 17:17
これからは、モデルさんのプロフィール・壁紙・素材などを
中心につくっていきます!
持ち帰りできるのは、『モデルさんの素材』に
入っているもののみです^^/
よろしくお願いしますね〜!

プロフィール 

February 16 [Wed], 2005, 17:14

趣味:ピアノ・フルート・水泳・お菓子作りですw 
自慢:現在、リヴモを15ヶ所やっていますww

ネムリーsのプロフィールです!

プロフィール 

February 16 [Wed], 2005, 17:02

趣味:koco→体を動かすこと。 
ウィッグ→島巡りすること。食べること。
自慢:koco→いつでも明るく、元気なところ。 
ウィッグ→自分のことを『僕』というところ。(?)可愛いところ。
一言:koco→ これから、ウィッグといっしょに
    頑張っていきますw
    ウィッグ→嬉しい。。。頑張る。。。
    
ウィッグsのプロフィールです!!

壁紙 

February 11 [Fri], 2005, 17:48

ウィッグさんの壁紙です!
お持ち帰りでそのままお使いくださいね!

☆Milk☆さん 

February 11 [Fri], 2005, 16:44

☆Milk☆さんです!黄緑が
すっごく華やかですきです!

orenzi 

February 11 [Fri], 2005, 11:46

orenziさんです!
黄色がすごくきれいですよね!
オレンジを目指しているそうです^^/

ネムリーさん 

February 11 [Fri], 2005, 10:03

ネムリーさんです!
ピンク色のラヴォクスカワイイですよね!

ウィッグさん 

February 11 [Fri], 2005, 10:01

ウィッグさんです!紫すっごく
キレイですよね!
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaisi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる