お輿入れから一年 

July 14 [Tue], 2009, 9:48
さゆり姫お輿入れに動物幾島(瀧山かも)もついてきて一年がたちました。

この一年色々ありました。

つける薬なし 

June 20 [Sat], 2009, 8:41
社長さんがさゆり先輩に向かって

「どうして誰を入れても(地酒は)うまくいかないんだろう」

と探りを入れてきたそうです。

先輩はとぼけたふりしてやりすごしたそうですが、
社長さん、話を広めてほしい、伝えてほしいときには
この手を使うんですよね。

彗星の如くデビュー 

June 20 [Sat], 2009, 8:27
今年彗星の如くデビューした
ハム太郎

半年足らずの間に
忘れられない言動を残し続けています。

久々のお手合せ 

June 18 [Thu], 2009, 20:40
久しぶりにファルコンに叱られました。


もともとファルコンのプロデュースで
動物が制作管理していた
「今日の売り場お得スケジュールCG」

不評につき休止しまして
新たに
「この直後の売り場お得情報CG」
として、今度はアニキが制作管理になったようです。

お好み焼き屋 

June 18 [Thu], 2009, 9:26
最近
アニキの話がないなあ…
と思ってましたら

昨日久々にアニキ見て仰天。

地酒大喜利 

June 09 [Tue], 2009, 22:46
世界を驚かす覚悟がある。」 ↑ このフォント何ですかね忠信さん龍平さん。 気になります。 修悦体を平たくつぶしたみたいな感じなんですけど。 (って修悦体って手作りだからつぶすも長体かけるもないと思いますが) おすすめ商品チラシを止める覚悟がある。 ハム太郎  まんまだね! (スルー) キックバックを死守する覚悟がある。 ファルコン  あんたも懲りないね! 二枚もってっちゃってちょうだい。 通勤途中にパンツを捨てる覚悟がある。 OPP動物  おまえさんきったないね! 全部もってっちゃって。 ファルコンの娘の親になる覚悟がある。 アニキ  きれいにまとめたね。(スルー) ファルコンと刺し違える覚悟がある。 くのいち  助太刀いたす。一枚もってきて。 ザブングルの影武者になる覚悟がある。 建もの探訪  無自覚のうちになってるじゃないの。全部もってっちゃってちょうだい。

ふくれっつらのアニキ 

June 08 [Mon], 2009, 10:14
忠信さんとこに
ファルコンアニキが現状報告に行ったそうです。

その報告中アニキはふくれっつらになったそうです。
まあ望んだ経過じゃないしね。

新たな発見 

June 04 [Thu], 2009, 9:37
動物そうとううろ覚えだったらしくて

× うしろ指さされ隊
○ うしろゆびさされ組

でしたね。
すみません。

めでたさも 

June 03 [Wed], 2009, 18:42
ついに
やっと
ファルコン(とヤンさん。生ける屍なので割愛)以外に
普通のスタッフが
地酒プロジェクトに派遣されることになりました。


5年かかってヤンさんを外し
10年かかってファルコンを外し…

毎日同伴出勤 

June 03 [Wed], 2009, 18:39
ファルコン、
昨日は建もの探訪あらためザブングルと
今日はアニキと
地酒オフィスにいらっしゃいました。
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaisha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる