板挟み 

2004年10月17日(日) 19時32分
ばたばた忙しい日常から抜け出たい

願ってやまなくても

変化の風に飛込む勇気もない

あるのは 臆病風に吹かれて 何もできない自分のヨワサ

そして僕は 今日も電車に揺られて

変わらない帰路を進んでる

まるで進んでるのに止まったような錯覚症状

ああもう次の駅で降りなきゃ

偶には寄り道したいけど

スケジュール通りに進む







……写真の駅は自分ちの最寄駅の隣ではないです
明日から試練か〜


やだなあ…


明るい魂 

2004年10月17日(日) 2時04分
今日(昨日)は友人と勉強
そして三角比に頭を痛めてます
わからない。無謀だわこんなの(笑)
疲れとれずに帰って熟睡
嗚呼寝顔見られたと思うと恥ずかしい…アホ面で(爆)
一時寝るとなかなか起きない性格なのでかなりみんなに迷惑かけてます
あ、あはは…(涙)

すくーるおぶろっく 

2004年10月17日(日) 1時54分
楽しい映画。
何度見ても飽きないっす
個性豊かなキャラにロック。
好きなものを詰め込まれた宝箱の様



恋愛について考える
『思うから人は足を止める』
奇跡なんて 愛なんて沢山町中に溢れてて

ぼかーんとデカデかな花火打ち上げる


そんな風に何気無く側に居たい
そんな今日このごろ。

2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaisetsuna
読者になる
Yapme!一覧
読者になる