コロコロ 

2004年08月20日(金) 0時24分
コロコロ買いました。
(当日に買ったんですが日記書いていなかったんで・・。)
では感想をおば・・。

★コロッケ!★
いやーT−くん可愛い〜。
寝ながら戦ってるよvv
これも寝てる隙に襲おうとする『変態さん撃退癖』の賜物ですね(は?)
ウスタとプリンどっちが勝つんでしょうねぇ・・。
私的にはプリンかなぁ・・。
最近プリンが結構好きです★
いや・・彼が好きじゃなかった(と言うより普通だった)原因はウ●チョだけなんですけどね・・。
それを除けば好きなんですよ・・で、最近はそれが気にならなくなってきたんですね。
だからプリン応援派です(笑)
コロケとキャベは・・キャベが自ら犠牲になりそうな感じ・・。
まぁ、それは置いといて・・
フォンドヴォー復活は無いんですか?!
いーやー!!彼は平気なのー!!
棺桶だけだもん!!ひょっこり出てくるもん!!信じてるんだからっ!!
・・無駄な叫びですかねぇ・・。
にしてもレモがカッコよかったですね・・☆

★でんじー★
オマケ豪華ー!!
でも見たことある奴ですね。
鬘ネタとか・・よく覚えてます。
そして・・やっぱ孫カッコ可愛いです・・v
孫好きですv
でもそれ以上に曽山先生が大好きですvv
Gスタで見てから一目惚れですよ!
濱口と同じくらい大好きです!!
そやまんがでは変な人っぽいのに・・。
あ〜でんじーで活動したいなぁ・・。
運動なら何でもおまかせ隊と孫で・・。
孫は総受けですよv
あ、ゲベ擬人×孫もいいなぁ・・。
今度書いてみよう♪

★バトビー★
兄妹萌えv
あのヘタレっぷりが大好きです!
ばとびーはもともとそんなに興味なかったんですが・・。
あの兄妹にやられましたね!
今度コミックスも買う予定です♪
その内兄妹で活動するかもです・・。

といった感じです。
じーさんとバトビーはイラストで活動すると思います。
バトビーは珍しくBL萌えがまったく無いのですが・・コミックス買ったら萌えるかもです。
兄妹は変りませんけどね!(笑)

コミケ 

2004年08月14日(土) 19時52分
コミケに行ってきました!!
コロッケ!の同人誌を大量に(?)購入!!
フォンリゾがいっぱいでしたー。
もっと骨受け増えて欲しかったなぁ・・。

さて、今日は台場にも行きました。
メチャイケ!ショップでステッカーやら
H(amaguchi)B(aka)鉛筆やらを購入!
Tシャツ欲しかったんですが、色(緑)が嫌で断念。
欲しかったなぁ・・濱口アホ回答Tシャツ。
(私は地球も平和を願っているとかいう文を I was pesu と書いたやつ)
数取り団の免許証も買いました!
岡田と濱口・・、濱口ばっかですねぇ・・。
まぁ、濱口大好きっ娘なので仕方ないんですが・・。
いや、本当に濱口大好きです。

そろそろ、漫画ページの工事終了したいんですが、
文字入れしようとすると何故か強制終了するんですよ・・。
何がいけないのか・・どうしようもないですね。
原因解明しないと・・。
そんな事言ってかなり月日が流れておりますが。
ダメダメですね。
通販用の原稿も書(描)かなくては・・。

帰宅 

2004年08月13日(金) 18時48分
昨日やっと東京の自宅へ帰りつきました。
今日荷物が届いたので、早速日記ともども更新です♪

撮りためてた(田舎では放送してない)コロッケのアニメを見ました。
電話ボックスを見た瞬間「電話プレイ!?」と叫んだのは私です。
当たり前のように弟には寒い目で見られましたが・・。
あと、プリンプリンのセリフにも萌えました。
一体ポーちゃんに何する気ですか!!
え?何もあるわけ無いって?・・・分かってますよそんな事・・。

明日はコミケに行きます。
もちろん始発で行きます。
コロッケ!とツバサ(黒ファイ)狙いです。
コロッケ!スペースでにやけないよう努力します。
一人で行くってのが少し寂しいですね。
・・たぶん無理ですが・・。

日記変更 

2004年07月28日(水) 2時21分
日記を変えてみましたv
今日からしばらく更新停止です。
(更新できそうでしたらしますが・・それでも8月2〜3日までは停止です。)
13〜15日辺りには確実に更新再開します。

それでは、また会う日まで(笑)
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaisen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる