リンゴ酢の効能って? お酢の効能の効き方知ってますか!?

スポンサードリンク

ダイエットにリンゴ酢がいいといわれていますけど、疲労回復の効能もあるみたいですね。一般的に知られている事としては、酢と糖分を一緒に摂取するといいといわれています。友達とかから聞いたところだと、はちみつ入りリンゴ黒酢を飲んでるみたいですね〜。なんかおいしいらしくて飲みすぎちゃうんだとか。カロリーのことを考えると、原液を5倍ほどに水で薄めて150mlとすると、2杯で106カロリーぐらいとの事です。

まーこの辺を考えて、ほかの食事のカロリーを計算して1日の摂取カロリーを考えるのがいいですね。もっと水分を取りたかたっら水を飲むのが1番。なんてたって0カロリーですから。でもリンゴ酢、お酢がいいところは消化器系が刺激されて便通を良くしてくれる所ですよね。便秘気味の人は試してみるのがいいかなと思います!

リンゴ酢のダイエット効果について少し詳しく話すと、リンゴ酢に含まれているリンゴ酸、クエン酸、酢酸などのこれらの酸が脂肪や中性脂肪と結合して油分を中和してくれる効果があるんです。お酢がうまく脂肪をうまく中和してくれることがダイエットの助けになります。まー、そうは言っても油分の多い食べ物は控えたいところですよね。

とにかくリンゴ酢のダイエットの効能は徐々に現れてくるので、最低1ヶ月は水で薄めたリンゴ酢を飲むことをおすすめします。リンゴ酢の飲み方としては、さっきも言いましたけど、水で薄めて飲むだけです。すっぱさを感じる人は、20,30倍くらいに薄めて飲むのもいいです。特に糖分が入っていないものは、それくらい薄めたほうがいいかもです。そして、1日に3回ほど飲むのが効果的なようですよ。ダイエット効果もあって、疲労回復の助けにもなって健康的にダイエットに取り組めることができますね!

期間限定価格だけど、1000円で送料も込みとはかなりお得なお値段です!ちょっと試してみるのにはお手ごろかも♪
期間限定価格リンゴ酢!【送料無料♪コミコミ¥1000円】無添加!手作り!手切り!

★ランキング市場グルメジャンル・ジャム部門1位★ リンゴ酢・ドリンク500ml+りんごジャム300g・セット山形県産の熟成リンゴとフジ味噌の精酢で 1年間熟成させました!まろやかさと コクがまったく違います。毎日飲める健康飲料ですのでロックでおやすみ前にお召し上がり下さい! 体脂肪率やコレステロール値などが気になる方に 特にオススメです。 リンゴ酸とクエン酸とビタミンB2が脂肪を燃焼させます。 甘い物やお酒を良くお召し上がる方は是非どうぞ! 賞味期限:90日 保存方法:要冷蔵 原材料:ふじリンゴ(山形県産)、お酢、はちみつ、上白糖生産・加工地:山形県※沖縄及び一部離島の送料は別¥1500円途頂きますのでご了承下さい。
  • URL:http://yaplog.jp/kaiseidesu/archive/5
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
先程はコメントありがとうございました。

りんご酢って、いろいろにいいんですよね。
記事を拝見し、改めてそのよさがわかりました。
ありがとうございます。
May 11 [Mon], 2009, 12:24