トレーシーダイエットって何!?トレーシーメソッドで美しくやせる方法!

スポンサードリンク

トレーシー ダイエットが魔女たちの22時で紹介されてからすごく話題になっていますね〜
番組内でこのトレーダイエットを体験した番組スタッフも、ほんの1週間だけのトレーニングでしたが、体型が良くなっていて、首周りやお腹周りが引き締まっていましたね。

1週間でこの効果なのでがんばって継続をしていけばもっと効果が望めるんではないでしょうか?

このトレーシーダイエットですが、アメリカ人女性トレーシー・アンダーソンさんが独自で編み出したトレーシーメソッドなんですね。マドンナの専属トレーナーとして彼女の身体を美しく変化させました。マドンナの体脂肪率は10%を切っているとのことです。すごいですよね〜

このダイエット法の特徴としては、狭いスペースで静かに実践ができること。そして女性らしい体型を維持しながらシェイプアップができていくことだと思います。やっぱりやせることができたとしても、女性らしい美しいプロポーションを保っていきたいですよね♪

さて、どういったエクササイズをトレーシーメソッドはするんでしょうか?
基本的には、体の小さな筋肉を鍛えることによって、余分な贅肉を落としていって、それと同時に美しいプロポーションを手に入れていくという方法です。
マドンナはこの方法で、筋肉ムキムキだった男っぽい体型から女性らしいしなやかな体型に変化しました。

とにかく激しい運動ではないので、毎日下向きに運動を続けていけば変化は現れてくるようですね。とにかく継続は力なりで、続けていくことが大事みたいです。

テレビの放送前からダイエット情報なので話題になっていましたけど、さらに今は反響が大きくなって、トレーシーメソッドのDVDなどがネットでも手に入りづらくなってきているみたいですね^^;

【重版予約】 ザ・トレーシー・メソッドDVD BOOK マット・ワークアウト
出版社:マガジンハウスサイズ:カセット、CD等発行年月:2009年05月※次回は6月末重版出来入荷分より順次出荷予定となります。ご了承下さい。『ザ・トレーシー・メソッド』マット・ワークアウト編 ダイジェストはこちら⇒『マドンナのプライベートシェフ・西邨マユミのプチマクロで美人ごはん』はこちら今、フィットネス業界で話題の人といえば、この人を置いて他にいません。その名は、トレーシー・アンダーソン。マドンナ、グウィネス・パルトロウのパーソナルトレーナーとして有名になり、昨年全米、イギリスでDVDが発売されるや話題沸騰。彼女のエクササイズは、今までの筋トレとは一線を画し、ダンスの動きをベースに流れる動きの中で補助筋を鍛え、しなやかな女性らしいカラダを目指すもの。誰でも、美しいダンサータイプの身体を手に入れることができるエクササイズの決定版。ワンポイント解説+チェックリスト小冊子(32P)付き。4月14日発売のマガジンハウスムック「jane, 2009 SPRING」からのスピンオフ商品です。ぜひ、「jane, 2009 SPRING」もご覧下さい。⇒『jane,(2009 SPRING)』この商品の関連ジャンルです。 ・本ライフスタイルファッション・美容ダイエット
  • URL:http://yaplog.jp/kaiseidesu/archive/11
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。