蒼穹。 

May 20 [Sun], 2007, 18:51

ファフナー全部みたッ


涙モノっすね・・・・・。




マモー…w


てか最近口癖が「マモ〜」なんですが。笑
あとはS水さんw
まだ言ってますYO!


ロサ・キネンシス 

May 07 [Mon], 2007, 20:28

やっと『マリみて』の仮面のアクトレスと大きな扉借〜りたw
(千里は図書館で借りてます。笑)

マリみて好きw
お姉様ーーー!笑

スフィンクス型。 

May 04 [Fri], 2007, 22:46

昨日からGyaOでファフナーみてます。

面白いw

ごめんなさい。 

May 04 [Fri], 2007, 15:35

2ヶ月放置・・・・・・!

すみませんでした。



泉屋は無事進級しました。
新しいクラスは仲間がいっぱいで楽しいですw



お友達の話。

進級してからは、グループとか作る時はだいたい6人で集まります。
部活も違うし、性格も全然違うのになぜか気が合う6人・・・。
校外学習でわかりました。

みんなヲタクちゃんでした。笑

いや、ホントびっくり。
ってかみんな濃いよww

いや、やっぱ仲間だと楽だね。


まぁこんな感じで(?)やってます。


5月は体育祭とテストがあるので、たぶんまた更新とまるかと・・・。

ふぁーすとあにばーさりー☆ 

March 08 [Thu], 2007, 17:32

みなさんお久しぶりです!

やっとこさ、テストの方が終わりました。
今回は・・・まぁ大丈夫かなと思います。
これからまた更新したいと思うので宜しくお願いします♪



さて、タイトルですが。



『架空都市。』一周年です!!!!



もう一年経ちましたか・・・なんかね。
複雑。苦笑


いろいろありましたねー。
こうやって続けていられてるのは、このブログの読者さんのおかげですね。

ありがとうございまっす!!!

これからも頑張って続けていきたいと思います。



では早いですが、今日の出来事を。

期末テスト最終日ということで、クラスメートは
「最後だから頑張る!」って人と「もうこれで終わりなんだし、気楽にやろー☆」の2パターンでした。笑
ちなみに泉屋は・・・中間。苦笑
OCと理科は頑張ろう!保健は別にどうでもいいや〜って思ってました。
最近暗記というものができてきたので、(遅い)結構前日とテスト開始前数分でどうにかなりました。
明日からテスト返却なので少しドキドキ・・・。

学校がお昼に終わったので、午後から姫菜と遊びました。

カラオケ〜♪
部屋がパーティー用のひっろい部屋で焦りました;
無駄に入ったときテンション上がりました。笑
あ、ハルヒ数曲歌っておきましたw


さて!今日は夜早く寝ます。
実は今日睡眠3時間半なので;


それでぁ、バイバイ☆

ファイト☆ 

February 26 [Mon], 2007, 1:08
マモって………


歌もうまいんだ(・∀・)


超絶ステキスw
やばいねww


勉強しながらラジオ(ポケ声)聴いてますた。

さて、体育ノートも書かねば。

ばとんぬ。 

February 21 [Wed], 2007, 1:03

晩和♪*:・°
永安ちゃんからバトンまわってきたので、早速やりんすッ


【萌え投票バトン】
萌えるものに1〜10でポイントを入れ、
コメントをお願いします。

●制服:7
マンガとかアニメの制服って、現実にありえないの多いぢゃん?
なんかひかれる。
百合系のマンガの妙なふりふりスカートとかさ(・∀・)笑

●獣人化:1
萌えたことないす(・∀・)
多分これからもないな……。

●眼鏡:10
大好きですッw
これ語ると文字数オーバーしそうなんで、やめときます。笑

●ツンデレ:6
これ永安ちゃんと一緒でなんか微妙。
まぁあのギャップがいいよね、うん。
最近好きになるキャラがツンデレさんな気がするのは、気のせい……?

●悪人:5
怪盗とか泥棒はたまに萌えるかな。

●メイド:8
いや、萌えっつたら最近みんな「めいどッ」って言っちゃう時代だからね……。苦笑
メイド服は萌えゅw

●見下される:8
なんか永安ちゃん凄いこと言ってますが?(゜Д゜)

千里はMっ子なのでね、萌えますね。爆
あ、でも2次元より普通に人にやっていただいた方が萌えるかな(・∀・)☆ぇ

●中性的容姿:3
女の人みたいに綺麗な男の人には萌えるかな。
水月様みたいな人だねww

●金髪碧眼:1
すみません、黒髪萌えなので。

●低身長:1
すみません、高身長萌えなので。

●ダメ男:2
ダメの度合い(?)による〜
おっちょこちょいは萌えるッ

●おじ様:2
おじ様単品では萌えない↓↓
少年とセットとかだといいかも。

●ロリショタ:9
ロリはかなりいいね☆
薔薇乙女とかホント萌えッww

●お疲れ様でした。5人の方に回してください。
うーん、桐ちゃん行ってみよ☆
メールでもなんでもいいので。


おーわりっ

二度と会えぬ人に場所に。 

February 17 [Sat], 2007, 0:03
最近ずっと脳内ダムハなんですが。
困りましたね(・∀・)


ってか


2次限万歳ヾ(´∀`)ノ




現実みようぜ。。
はぅ○| ̄|_

三国志。 

February 12 [Mon], 2007, 18:33
今月のディアに載ってるマモやばいッッ
(ラジオの紹介のとこ)

笑顔いいッ
服とか小物とかいいッ


やばい、心拍数あがった(;´Д`A```はぁはぁ

3連休。 

February 10 [Sat], 2007, 18:04

家庭科の時間にみっけたんだけどさ。
パオプの実に似てない??笑
おもわず授業中に写メっちゃったョ。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日から3連休ですね〜♪
泉屋は日月と田舎に帰ります。
今日は姫菜と遊び☆

いやぁ〜3日間バイトないっていいねッ
朝とか楽だわw
でもS水さんとあえn(ry
先月稼ぎまくったから今月はあんま稼がないようにするの。

今も遊んでるんだけど、さっきまでずっとKHやってた!(Uね)
六萌w笑
最初からやったけどさ、やっぱあの台詞は切なすぎだよ・・・!
ここんとこA様とKH話してるから、余計やばかった!

ってかさ、FM+発売したら徹夜でやっちゃいそうで、
ヒッキーになっちゃいそうで怖い。。
だってFMもRe:COMもはやくやりたいぢゃん!!?笑
春休み・・・バイト控えめにしなきゃ☆ぇ


それではまたそのうち更新します。

広告
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:泉屋千里(イズミヤチサト)
  • アイコン画像 誕生日:4月14日
読者になる
東京在住の高校生。 自他共に認めるオタク。 好き: (漫画・アニメ)種村先生作品全部、CLAMP先生作品、スパイラルシリーズ、りぼん、涼宮ハルヒの憂鬱、僕キミ、薔薇乙女、ひぐらしのなく頃に (声優・芸能※敬省略)宮野真守、堀江由衣、w-inds.、ポルノグラフィティ、藤原竜也、麒麟
最新コメント
アイコン画像通りすがり
» 二度と会えぬ人に場所に。 (2007年02月17日)
アイコン画像姫菜
» ハナムケ。 (2007年02月09日)
アイコン画像姫菜
» お久しぶりです。 (2007年02月01日)
アイコン画像姫菜
» セツナレンサ。 (2006年12月30日)
アイコン画像姫菜
» 本音。 (2006年12月26日)
アイコン画像
» 僕らの街で。 (2006年12月08日)
アイコン画像姫菜
» 硝子の仮面。 (2006年11月11日)
アイコン画像姫菜
» 近づきたいよ、君の理想に。 (2006年11月05日)
アイコン画像悪魔
» 童話迷宮。 (2006年10月29日)
アイコン画像
» 春夏秋冬。 (2006年10月23日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる