アートな炎と煙 

February 21 [Thu], 2008, 4:39
どこで見つけたのか忘れましたが、きれいなアートです

たまには女らしく 

February 14 [Thu], 2008, 10:48
先日、恵比寿でランチしました。
女性ばかり数名なんですけど、おしゃべりが盛り上がって楽しかった。

で、ランチのお店を出てから、別の店でコーヒーでも飲もうってことになり
「どこの店にしようか?」って話になりました。

「ガーデンプレイスでいいよね?」

「ウェスティン?」

なんて言い合っていたんですけど、1人の人が

「私の行きつけの喫茶店が銀座にあるけど。」って言ってきたの。

私を含め、その場にいた全員が

「ぎっ銀座かよ・・・」って思った。

皆さんご存知だと思いますけど、恵比寿から銀座ってそう近くない。
コーヒー1杯飲むだけに、地下鉄に乗って行くのはねぇ。

で、誰かが、「移動する時間がもったいないから恵比寿で。」と提案し
ガーデンプレイスで軽くお茶して帰りました。

その銀座の店を提案した方は、東京のどこにいても必ず
「行きつけの銀座の喫茶店」を提案するの。

もしくは、「うちに来ない?」って言う。
えぇーー嫌だよぉ。だって遠いじゃん。都内じゃないじゃん。
と心の中で拒否する、私。

こんなこと言うと、すごく嫌な女だと思われそうだけど

ごくたまに、贅沢に都内のフレンチとかを予約して行ってね
皆、いつもよりはお洒落してるし。
なんか、いつもと違って気分もわくわくお洒落になりますよね。

なので、生活感溢れる6畳1間のアパートには行きたくないのだけど
そう思う私って、いけないだろうか?

普段、書類にまみれて仕事してるんだから
たまには女らしいこと、させてくれーーー(すでに下品だわ)

バッサリ♪ 

February 02 [Sat], 2008, 10:28
髪の毛バッサリ切ったー!

5年以上ぶりです(笑)ショートにするのが。

首ぐらいですかね…(長さが!!)

イメチェン(?)ですよ...笑 (※因みに画像よりもうチョイ、長くしたので、

もっと男子っぽい(?)のです)

でも、メンズっぽくなっちゃぃました〜;

まぁ、ぃいんだけど(←笑

明日ゎちょーーーーーかる===ぃ感じで、(腰パンにドクロ柄のロンTで)

行きます♪

女子的男子かもですな(笑

性格全く男の方いってるんで、、、、;

てか、軽くていいんだけどセット大変そう><;

ふんわりさせなくちゃいけないもんで…↓↓

ぁ、あと新しい美容院行ったんですが結構良かったです^^

シャンプーにすんごい時間がかかって…

お湯ですすぐの(って言うの?笑)だけに時間がメチャヵヵるんです・

でも気に入ったのでいいです!

楽だし!だけど〜〜〜〜〜〜、、絶対伸びるじゃん。笑

AAAの話題がねぇぇぇぇ〜。。

最近いじるような事がないもんで、こちらも焦っております。(笑

だっちゃん〜〜〜!ひかりちゃん〜〜〜〜!ついでに中さん〜〜〜!笑

blogでAAA出してあげてください。。。。。

いじりた⌒いww;

それでゎ・・・バイチャキ^^

身近に 

January 19 [Sat], 2008, 22:02
陶芸教室に嵐のファンがいた。

ファンクラブにも入ってるらしい。

いろんな話を熱く語ってくれた。

連鎖だよね〜

F1 Safety Car 

January 10 [Thu], 2008, 23:37
今回はメルセデスにとってはTV放映で凄い露出が多くて良かったのでは?
『Safety Car』のことです。

チューニングされているとはいえ、かなりカッコ良かったですね。
地面を這うように吸い付いて走っている感がよく分かりました。
CLK AMGか。。。

無題74 

December 24 [Mon], 2007, 21:19
 最近、更新率が悪いPozaです。

 更新しないからって、
 何かをやってるかと思えば、
 自分でも何をやってたか全然記憶にない。
 つまりは無駄時間の発生だな。もったいない。
 しかし更新をしているからって、
 無駄時間が発生していないとも言えないな。
 更新なんて速ければ10分前後で終わってしまうし。
 って事は私の生活は無駄まみれ!

 こいつぁマズイよ。
 なんとかしないと!
 どーしよっ!
 どーしよっ!
 とりあえず、
 今日は寝て明日考えるか。
 今日は混乱してるけど、
 明日になったらスッキリとして
 解決法がパッと思いつくかもしれない。

 という訳で。おやすみなさぃ。

「チャン・ヒビン」58話 

December 15 [Sat], 2007, 23:27
すっかり「チュンテク」がストーリーを引っ張ってます



チェ女官を鞭打ちしようとするチャン・ヒビン
殿下(チョウナー)が来て止める



南海に来たチュンテクはお祖父様に曾祖母様が亡くなったと告げる



漢文に訳した「謝氏南征記」を見せる
お祖父さまに別れを告げる
美しい「挨拶」です



キム・マンジュンはチュンテクを見送った後亡くなる・・



都に戻ったチュンテクは
「謝氏南征記」を配る
チェ女官の父に会い、励ます
協力者にも配ってもらう



見回りに出たチョウナーは
酒場で
「チャンダリとミナリ」の歌の意味を知る・・



奸悪なチャン・ヒビンは
廃妃マーマーに尚宮と女官が付いていると報告を受け2人を捕らえろと命令する



尚宮と女官が捕盗庁の役人に引き立てられるシーンTT.TTうるうるでしたね〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaisbu146
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像あんな
» たまには女らしく (2008年02月16日)
アイコン画像たむら
» 身近に (2008年01月29日)
アイコン画像たむら
» 身近に (2008年01月25日)
アイコン画像ネオニート
» F1 Safety Car (2008年01月19日)
Yapme!一覧
読者になる