移転 

July 24 [Thu], 2008, 19:58


移転しました
http://decoblog.ne.jp/24361

携帯版はこちら
http://m.decoblog.ne.jp/f/24361


だるい 

June 07 [Sat], 2008, 15:39


めんどくさい
だるい
しんどい

居心地の悪さなら
自分が一番知ってる


消しちゃえばどうにかなるのか?
違うだろ、何かが狂うだけで
どうにもなりはしない

人生なんてそんなもんだって
割り切って生きてただろう

いつからおかしくなった、
いつからこんなに汚れた、

リアルなことは誰も知らないいんだね
結局リアルだなんだって言っても
その言動こそがフェイクにすぎず
何故ならこの世界が既にフェイクだから
上にいるモノの存在は全て嘘



逃走事件 

May 15 [Thu], 2008, 23:40


すごい久々の更新だ(・ω・‘)

こっちのブログは多分学校のひと
見てないだろうから書くけども・・
いやもうひとりごと的なものだから


ちょっと前の話になるけど
5月8日の部活後のこと、

4人で話し合いして
ざわもそねもいなくて
話し合いにもならなくて
途中でむかついてきて
どうしようもなくなったから
逃げ出しちゃってさ

もうどうしたらいいか
わかんなくなってさ

ひとりでゆっくり考えたかった
どうして探しちゃったの
なんで心配しようとするの
やめてよ、わかんないからさ

笑い堪えてたんだよ
ひとりで必死になって
いやなかんじだった
理性で抑えつけないと
どうにかなりそうで

もう狂ってる
あの日からなにか違う
なにもわからない



結局帰り9時過ぎになったし
おーそねに発見されるし
泣きたくないのに
人前で泣いちゃうし
おーそねは勝手なこと
言って変なことするし


もう嫌になっちゃう





ちょっと浮かれちゃうかんじで読もう 

March 23 [Sun], 2008, 13:02


[注]この記事はちょっと浮かれちゃうかんじで読もう。







前の記事に最悪のパターンについて語った日から
早いもので、もう2週間くらい経ってるみたいだね。
時間の感覚がなくなってきて、1日が数時間で過ぎていく
という恐ろしいことを体験しています、歳でしょうな。



そういえば、20日に無事16歳となったわけなんだけれども、
みなさんメールとかいろいろとありがとうございました。
当の自分は19日に体調を崩してベッドで寝ており、
深夜2時に眼が覚めて、メールを発見した次第でございます。
メール以外にも、自分のリアルなどで祝っていただき、
まことに嬉しく思っております。ありがとう(;ω;)
(この喋り方すげ疲れる)


無事といえば、無事に進級できることに!!!!!
一時期電話が非常に怖くなる電話恐怖症とかに
なってたけど、もう克服できたから良かった(^ω^)
携帯も無事に手元に戻ってきたし…
学年末のテストの結果はお世辞にもよろしいとは
言えない結果だったけど、赤点を頂いたのは
数Tだけだったし、結果オーライということで!!←
まぁ、前回の期末のときの順位から7つもあがったから
非常に嬉しく思っています、ちゃちいけどね(^^)★


進級できて本当に良かった!!










あ、そういや髪切ってすこし男前度あがっちゃったかんじだけど、
何気に「似合ってる」って声もあって嬉しかったり〜
やっぱショートの方が気楽でいいね、うん(^ω^)



テストできなかったのを花粉のせいにしてみる 

March 12 [Wed], 2008, 23:39


テスト出来なかったのを花粉のせいにしてみる
だって鼻水ずるずるなんだもの
そういう私はきっと駄目人間
テスト出来なかったのを試験監督のせいにしてみる
だってそんな真後ろに立たないでくださいよ
そんな私はきっと駄目人間
テスト出来なかったのを私のせいにしてみる
だってシャーペンのコツコツって音させすぎなんだもの
そんなあなたもきっと駄目人間



はい駄目人間の唄できあがりー
これ売れんじゃね?ひょっとして。
ちゃんと歌詞作って曲作れば売れんじゃね?
全世界の駄目人間たちに送る唄として売り出せば儲かるよこれ。

はいそんなこと考えてる時点で私は駄目人間。



精魂込めて命削って書いた記事が
消えたときの気持ちは計り知れないよね。
怒り狂ってノートパソコンを逆パカしたくなるよね。
このやろーって思いながら押したくなるよね。
今そんな気分真っ最中です。
つまり裏切られたのです。いろんなものに。
全てがどうでもよくなってきた…

私の命は風前の灯です。
そよ風が吹いたら死んじゃうくらい弱ってます。
瀕死状態なんだよ。

テストについて燃えながら書いたのに。
命削って書いたのにも関わらず記事は消え去りました。
記憶力の悪い私の頭の中からも消滅しました。
もう書く気力もありません。


ただテストについて一言触れるとすれば、
時間が経つにつれて最悪のパターンに近づいてるということです。
最悪のパターンとはいわずと知れた、現在中学3年生の
若い諸君と同じ授業を受けるかもしれない、俗に言う留年です。



これ以上触れたら死ぬので、今日はこのへんで。
また命が減ってしまいました。

実は飛べるんだ 

February 27 [Wed], 2008, 23:16

やべー、最近BUMPきてます(^^)
グロリアスレボリューションお気に入り!
歌詞がいいかんじ。BUMPの歌詞いいよね〜
車輪の唄とかKとか泣けるし。ラフ・メイカーとか面白いす。




弱音という名の地雷原を 最短距離で走ってこい
自信という名のスーツは 大層丈夫な造りだから
凡人の一般論は アイロンかけて送り返せ
震えてるのかい?そいつは武者震いだろう

実は飛べるんだ その気になれば そりゃもう遠くへ!
放り投げるんだ その外したばっかりの
エラい頑丈に造っちまった 自前の手錠をさ


ここんとこが大好きだなぁ(^ω^)
ポルノのあなここ買うお金なくなったあまりのショックにより
BUMPに走ってる今日この頃な感じがしないでもないです。
3月に入ったら即行で買いに行かなくてはね!!!待ってろよあなここ!!






そいやあ今日体育でドッヂボールを…
恐怖のドッヂボールをやりますた(;ω;)

サディスティックスポーツ!
ドッヂボール イズ ベリー サディスティックスポーツ!!
略してSSだよ、サディスティック!

というわけで、うちはドッヂが嫌いなんですよ。
なんで外体育の時間にわざわざドッヂやんなきゃいけねんだ。
寒いじゃんよ。外野なんて動かないから凍えんだよ。
しかも強風で花粉飛びまくりなんだよ。鼻水どぅるどゅるなんだよ。
目もめちゃくちゃ痒くてしゃあないんだよ。
うちはサッカーとかソフトとかやりたかったんだけど(;д;)
痛いじゃんかドッヂボールなんて。
人にボール当てて何が楽しいんですかこのやろー
誰かがSに目覚めるだけじゃないか。なんて非生産的な。

痛いの嫌いなんだよこのやろー
基本的にノーコンだから投げんの恥ずいんだよこのやろー



うあぁぁあ最悪だああ(;д;)






放課後はしおともちゃんとあーたんと幸楽園
杏仁豆腐ひじょーにうまかったす(^^)★

それにしても………また遭遇しちゃうしよう。
何なんだ君たち。そんなにラーメン好きか?
うちはラーメン大好きだけどね!←
安いからって幸楽園ばっか行ってんなよ!!頼むから!!
もうなんなんすか?ストーカーですか?←
違うけどね。知ってるけどね。偶然なんだよね。
happen to~ なんだよね。あってるかな。

もう支離滅裂だよ。さっさと寝ます。
つまりあれはうちの失態です。申し訳ない。



グッドナイト(ざわ。笑)←




おっさんです 

February 25 [Mon], 2008, 14:50


きのうのはなし。になるわけだけれども。
町田工業高校と合同演奏会しました!

すごかった。
やばかった。
なんかもうありきたりな言葉でしか
表現できないんだけど、そんぐらい
びっくりした演奏会だた(゜д゜)


聴いてるときのノリとか、客のノラせ方とか
演奏技術とか、全部にびびったわけで、、

なんなんだろうな、どうしたらああなれんのかな。

いつでも大勢の人の前で弾くときは緊張するもので
今回もいつもと同じに緊張した挙句、ひとりで走って
リズム狂わしたりとか、つたない演奏をしたわけだけど
工業の皆さんはノッてくれて、感激したわけですね(;ω;)

工業の人だけじゃなくて、もちろんうちの部活のみんなも
ノッてくれてたそうで、もうほんとに感涙だようち。
うちは自分のことに手一杯で周り気にしてる余裕がなかったから
実際に見たわけじゃなくてメンバーから聴いたんだけども。

どうもみんなありがとう(;ω;)
次回はもっとましな演奏します。








と、いうことで。


終わり。



The spirit of self-advancement 

February 21 [Thu], 2008, 22:22



めちゃくちゃ停滞してたなぁ、このブログ…
最近パソコンいじるの面倒でしょうがない、歳かなぁ(;∀;)
パソコン開いたってやる気がしなくてすぐ閉じちゃう。
やっぱ年齢かなぁ、まだまだ若いけどさ。
面倒くさがりが災いしたかな。

ぐだぐだ書き連ねる気もしないんで、さらっと。
合唱祭以降の出来事をさらっと書くかな。
長い文章は面倒だからできるだけ短文で(∀)
お茶漬けの如くさらさらといきまそー


えー、3連休の日曜と月曜はあーたんとしーたとお泊り!
因みに会場となったのは言わずと知れたこの高橋家。
狭いしボロいしで申し訳なかったね、おふたりさん。
日曜は午後2時くらいに某N駅にて落ち合い、ノリで地元シダへ流れ込みー
しーたずっとHY歌ってたしあーたんはアニソンに走ってた(^ω^)わら
うちはいつもと同じ感じで基本ポルノ、たまにミスチル、バンプみたいな。
歌うのうまくなりたいもんだよね、カラオケ行く度思うけど。
高音が出せるようになりたいな。YUIとか結構好きなのに出ないし。
どうせ低いならおもっきし低いとかさ。ハッキリしてほしいねー

そんで結局フリータイムで8時くらいまでいた。
そっからジュースとかジュースみたいなのとか購入して我が家へ。
とりあえず語って…お菓子喰って…飲んで…騒いで…
あたんとか寝たい言ってたけど、寝かせなかったわら
早朝5時くらいに3人で人生ゲームやったりして(^^)★
もちろんうちが優勝だよ、負ける気がしないよ。

そんで月曜は昼から橋本までいって[いこいの湯]行った~
岩盤浴したーあれはハマるねー絶対!!
汚いもん全部身体の外に出た気がする(゜゜)!!
またみんなで岩盤浴行こうねー


えーそんで、2月14日のバレンタインデーについてー
クラスの女子みんなと、部活のみんなにあげまった!!
もちろん男子みんなにもあげたよー偉いうち←
みんなお返し待ってるからね(^ω^)わら


続いてマラソン大会について…
疲れてきたからさらさらっと結果だけ…

えー、1年女子と2年女子のあわせて約200人中、66位ですたー
なかなか頑張ったほうじゃね?66/200位だよ?凄くね?
はい、まあただの自己満に終わったんだけれどもね。




そんくらいかな。もう疲れたからそろそろいいや。
今日あった出来事もそんな大きいことは特に無いし…





あ、そういえば…


クリスチーナの後輪がパンクしました(;ω;)


リバウンドきっつ 

February 07 [Thu], 2008, 22:24



今日学校やすんじゃた(^ω^)
合唱祭リバウンドだと思われー

合唱祭リバウンドもしくは今流行の毒物混入。
今朝牛乳飲んだらお腹が腐っちゃった(・ω・`)
毒入り餃子に続く、毒入り牛乳か。


牛乳は元から駄目だけど、ここまでなったんは初めて。
トイレ行きまくったし。トイレとお友達になれる、うち。
昼過ぎてからはよくなったけど、午後の授業受けるためだけに
学校行くのもあほらしいので結局行きませんでした(^ω^)

そう考えたうちが一番あほらしい。


それよりクリスチーナとの事故で後遺症が…
なぜだか湯に当たるとひどく痛みます。
シャワーを浴びると鈍痛のような痛みがくる(;ω;)
シャワーだけでなく、湯船に浸かっただけでもなる…
あと、合唱のときも痛かったなぁ…
リハーサルん時に頑張って歌ったら痛くなって
結局そのまま本番まで痛いの引きずってた…


合唱で痛いのは大きく息を吸うから?
そんじゃあ肺に異常かな。
でもシャワーは何なんだろう…


まぁ、あんま気にせずにいようかな。
ひどくなったら相談しよう。



今日の授業のノート、どなたかお優しい方
貸してくださいませんかな(^ω^)






明日は学校行くしかないや。



うっかり参加 

February 06 [Wed], 2008, 22:48


今日の合唱祭、みんなお疲れ様でしたたた(^ω^)
結果はどうであれ、みんなで歌ったていう
事実がなにより一番の思い出になるね。

今良いこと言った!!!



それより今さっき気がついたこと…
「お疲れ様でした」を早く言うと「おっさんでした」になる。

さぁ今すぐ「お疲れ様でした」を言おう、早く言おう。





今日は何故だかうっかり合唱祭に
参加しちゃってしっかり歌っちゃった。
本当は参加するつもりなんかさらさらなくて、
サボる気満々だったんだけどな(‐ω‐)
でも、何故だか気がついたらちゃんと
小田急多摩センターで降りてた、みたいな。
やっぱし良心に咎められたのかなあ?
不思議なこともあるもんだ。


いやまぁ原因の究明はできてるんだけどさ。
自己分析素晴らしい。


うちも、

みんなが40人全員で歌いたがってたのは知ってたし。
だからみんな、謹慎中の2人の為に校長室に行ったんだろうし。
こんなんでもいないといけないかなって思ってねえ。
うちがちゃんと行ったとして、40人揃ってなかったら嫌だし。
もうなんていうか、不覚にも電車内で泣きそうになったよ。
てか軽くキタよ。零れ落ちかけたのを必死で欠伸に見せかけたのさ。
なんたる失態。普段なら絶対にありえない。

だけどそのおかげでうちは参加したみたい(・ω・`)

みんなを統率してくれた足立とか
指揮頑張ってたなっちょとか
一生懸命歌ってたみんなとか

思いだすと、うちだけサボるわけにもいかなかったしね。
こんなんでも声の足しにはなるでしょう。
やはり行って正解だったと、今しみじみと思うわけで。

一瞬でもこんな「サボろうか」なんて思ったうちあほくせー
謹慎中の2人も早く合流しようと頑張ってたのにねぇ(;ω;)
うちほんとにばかだな、しってたけど。


そんで、まぁ行ったわけなのさ。
ちゃんと歌ったし。自分の役目は果たした。
結果的には入賞できなかったけど、それもいい思い出。

1位とった2年のクラスはさすがだったなぁ…
中3のとき歌ったそのひとがうたうとき歌ってた。
あんときはぼろぼろだったからよくわかんなかったけど、
あの歌はあんな良い歌だったのか、てことに気づいた(∀)わら

それよりも某K子の活躍ぶりが脳裏に焼きついて
今も目を閉じると浮かんでくるようです。
あんな大柄なのに、あんな声がでるとは。
あの巨体のどこにそんな能力があったのか。
明らかにうちの歌声より高音でしょう(歌うとちょっと高くなる)
パッと見は重低音なのに。これぞ究極のギャップなのだろうな。

そして某T男の姿も。彼の姿は素晴らしすぎる。
なにあの光の反射具合。最強だ。少し控えたほうが良さそうだけど。

あぁあ何故こんなにも本音が出てしまうんだろう(・ω・`)
やっぱ夜は素になってしまうものなんだろうね。
今度のお泊りのときどうしよう…?
素になったら大変なことになっちまうよ。
頑張って耐えます。自制心を失わぬよう、冷静沈着に、
用心深く、慎重かつ大胆に。平常心を保つことが大事。




さて。1年2組総勢39名+担任のみなさん(自分除く)
本当にお疲れ様でした。このクラスもあと少しなわけだし、
最後までみんなで楽しくやっていこうね(^ω^)



明日からはまた平常授業だ…頑張ろう。
英語なんもやってないけど平気かな。
単語のプリントどっかいっちゃったしな。



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:SAE
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
?))SAE
  都立高校01年
  軽音楽同好会Eギター
  少林寺拳法初段
  ポルノグラフィティ溺愛

?))音楽
  ポルノグラフィティ(神)
  UVERworld(TAKUYA∞)
  Mr.Children
  ELLEGARDEN
  BUMP OF CHICKEN
  スピッツ
  YUI
  
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像盗賊
» 移転 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 移転 (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» 移転 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 移転 (2008年10月06日)
アイコン画像じゃぶ
» 移転 (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» 移転 (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» 移転 (2008年10月03日)
アイコン画像まさる
» 移転 (2008年10月01日)
アイコン画像名医
» 移転 (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 移転 (2008年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる