焼き肉を食ってしまった 

January 28 [Sat], 2006, 12:28
カイサンキング2006年最初のライブどーだったでしょうか?昨日の渋谷でやった新曲「キングスロード」最高でしょ?ま、弦が切れたり実はトラブルだらけだったんだけどね。
んでライブ終わった後にクロールで呑んでてタクミブルボンさんとラッキーさんと俺の3人でストーンズの話題で超盛り上がった♪結局タクミブルボンさんがネットで来日公演のチケットを取ってくれる約束もしてくれた。

そして終電を逃した俺は渋谷クロールの店長内田さんと飲みに行こうという事になり、連れて行ってもらった所は焼き肉屋!!!んでまた音楽話で盛り上がり酒も進む進む(笑)いろんなアドバイス有難う御座います。これからも小物にはどんどん嫌われていく俺でいられるように努力します。

ちなみにせっかく食べた焼き肉なのに始発に乗って気分悪くなり全部ゲロっちゃいました…。もったいない!

ザジへの手紙 

January 27 [Fri], 2006, 11:26
お前が酔いつぶれてオヂヂと2人で台車で運んだ事もあったね。酔っ払ってる俺を家まで送ってくれた事もあったね。本気で俺に怒ってくれた事もあったね。俺は友達なんていう安っぽい物なんて信じちゃあいないけどお前の事は大好きだよ。
大阪で何かあったら連絡してくれよ、んでギターの事は俺に聞けよ。
好きだよ、それしか言えん。うまく言葉に出来ない。

靴をね 

January 26 [Thu], 2006, 12:45
昨日渋谷にライブ見に行った時に衝動買いしてしまいました。\5000だったから思わず買っちゃいました。なんて事をブログに書いといて今日のライブでラバーソール履いてたら駄目かな?

さぁライブライブ!!!!

前しか見えない 

January 25 [Wed], 2006, 12:35
俺はね、ステージに立って音楽するのを誰よりも楽しみたい。本当に誰よりもね。幸せなんだもん、それだけがね。

だからね、その楽しみの為にはね、どんなに楽しくもない努力もおしまない。
その結果かげ口たたかれようが友達に嫌われようが、世界を敵に回したとしても平気だ。ただ、ただステージで楽しめるならば。

だからね降りかかってくるもんは全部ぶっ潰して行くのさ。俺の全てはカイサンキングの為なのさ、普通の幸せ?人間らしさ?意味が分からないよ。


「だけど涙は今まで売るほど流してきてウンザリするほど後悔してきた俺を人間失格というのなら俺はいつでも人間なんてやめてやるよ」
↑↑↑↑売春ロックバンド
未来泥棒
「人間失格」の歌詞から抜粋させて頂きました。

写真は昨日の夜中に食った鍋!

いやいや 

January 25 [Wed], 2006, 9:29
昨日は呑んでないっすよ…。違いますよ奥さん、写真の缶ビールは違いますよ、呑んでないっすよ。まさか酔っ払って鍋をつついてなんかないっすよ笑

写真はカクヤストレーナー姿の岡田ミツアキ

しっかり酔っ払ってます!

浮気 

January 25 [Wed], 2006, 1:09
文句あんのかよ!

これからスタジオです♪ 

January 24 [Tue], 2006, 18:19
んーバンドマンぽいっすね笑


さー頑張ろー

サエコ 

January 24 [Tue], 2006, 2:04
この深い暗闇は誰が消してくれるんだろう?

時計が… 

January 23 [Mon], 2006, 23:14
写真でわかるかな?

時計のベルトが引きちぎれました。

昔ね、付き合っていた彼女とお揃いでワールドワイドラヴの時計をしてたんだけどその時計を酔っ払ってなくしてしまい(最低ですよね笑)、今回使ってたのは二代目だったんだけど……

んーこうやって大事な物って音もたてずに崩れていくのね(泣)

どうでもいいじゃん 

January 23 [Mon], 2006, 11:51
パソコンのおかげで寝不足気味のリーダーです。それでもこんな俺にも朝は平等にやってきてまた1日が始まります。糞みたいな連中に「お待たせ致しました〜豪快ラーメンです♪」なんて調子で今日も通しバイト頑張ろ。今週からやっとライブ始まるし気合いいれていかなきゃな!あ、でもその前にアレだ、水曜日に渋谷クロールであるライブ見に行くつもりだった!セクシーパンサー、JOKERS、 ディディーズ、どのバンドも楽しみ♪どんどん加速していくぜ音楽は!!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 浮気 (2006年01月25日)
アイコン画像かなっぺ
» 頑張れリーダー (2006年01月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaisanking
読者になる
Yapme!一覧
読者になる