あるあ・・ねーよwwww 

January 20 [Sat], 2007, 20:55
こんばんわぁです〜
なんだか今日も暇らしいですorz
よく予定ある日にお誘いやらが来るんですけど・・うおっwwwww

なんだか話がガラっと変わりますが・・
某どらえもんの映画にはなかさremasu・・
追い討ちのように感動させられますねぇ・・それがドラエモンクオリティ
自分って涙もろいすねぇ・・
ミノД゚。 ミ うおおんうおおん

またまた話が変わるんですけど・・
まばたきすると白とか、紫色の影がのこる・・
あう・・残像っていうんでしたっけ・・
あれってムシだとかいう人が居るんですけどorz
寄生虫なんすか残像って・・
ミo ゚ー゚ミo うそだぅw(イタイ

お誕生日・・ 

January 18 [Thu], 2007, 21:03
こんばんは・・今日は何となく誕生日だったりしますねぇ・・
WIIほしすですけど我慢です〜
まぁバウリンガル買ってもらうみたいです。
メロパのワカメに是非 「お誕生日おめでd」とかいってほしいですねぇ〜
苦しみとかトイレだの宿題など・・蹴る?とかいわれたことあるしねぇw
ぎゃおこんなこと書いたらまたおぼえr(ry

ひょんなことでメロのワカメに教えてほしい言葉↓
お誕生日 お誕生日 お誕生日 おめでとう おめでとう おめでとう おめでとう おm(ry

ワカメ :「くるしみいる?」 ぐはぁorz 

January 14 [Sun], 2007, 12:46
こんにちはワカメですw
日曜日なのに暇って何か悲しいですねぇ orz(はいはい

ということでメロメロパークです(蹴
なんというか・・ワカメよ・・はじめて喋った言葉が・・「くるしみいる?」 ですか・・orz
ちょwwwwwwwwイラネヨ・・
まぁしょうがないか・・自分が「苦しみですね」とかブログに書いたから(はいはい
お友達認証っていうんですかねぇ・・
そこでお友達になってくださいとかいわれるとすごく嬉しいわけです ミ゚ー゚*ミ
お友達500人目指してがんばるぞです(何
良かったらワカメに覚えてほしいコトバ・・↓
大変良いです! 宿題邪魔 ハンバーグ ブログ更新 ガキ

いやぁ・・なんというか・・ねぇ・・
それでは失礼します〜〜


それでは失礼します〜〜

すいまそぬorz 

January 11 [Thu], 2007, 21:19
うお更新サボッテマシタ・・
冬休み終わってるしwwww・・・うお
ということでワカメです(謎の生命体だまれ
なんかね・・おらばっかへんな体験をさせられるような寄ガス・・(謎謎
トイレわざと詰まらせて水あそびしてるお(殴り
わぁごめんなさいorz
水の神様・・死んで誤ります(誤字
**********************************
パーレールオブアリビアンは大作ですよね(
なんともいえないジョニーデップが(ry
某ダチ(謎)から教えてもらわなければここまでこれなかったと思う(けり
*******************************(何
こないだ美容院いってカミすこし切ったんですけどあんまだれもきずいてないみたいw
おまいらひでぇwwwwwwwww(蹴
来年なったら髪切るとき払う金高くなるんすけど、なんでですかとかおもってる香具師→ミ゚ー゚ ミ
ど・・どうして同じ人間なのに・・(パクリ乙

長文失礼しました てかみてる方いないと思いますけど(あるあるあるあr

宿題?なにそれおいしいの? 

January 04 [Thu], 2007, 19:46
どうもこんばんわワカメです〜
ううおorz
宿題・・・思い出すだすだけで具合悪くなるorz
通分なんだっけうおははははhshgふy(ry
まぁ答え見てやれば早いんですけどね(殺
うーん・・宿題とは苦しみですね ええ

それでは失礼します〜

はじめました(何 

January 03 [Wed], 2007, 23:03
どうもどうもブログはじめてみますたw(蹴
まだ殺風景なブログですけどよろしくお願いします
それではこれからもよろしくお願いします〜
見ろよこいつの生き様www↓(はいはいはいはいはい
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ワカメ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
自虐多し変体ワカメ。
これでも絵を描くのが大輔いや大好きです(何
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる