いつまでもキレイでいよぅ♪ 

2007年02月19日(月) 0時56分
常に恋をしていたらキレイなままでいられるぅ♪女で生まれてきた限りには恋をして♪キレイな女でいたぃ☆

鍋パーティー 

2007年02月16日(金) 12時01分
今日は暖かい☆鍋パーティー♪うれしぃなぁ☆

バレンタイン 

2007年02月15日(木) 12時01分
昨日はバレンタイン♪ご飯作って〜チョコあげてぇ〜♪
でも先に寝た…はぁ…ムカつく↑↑↑

お腹空いた 

2007年02月10日(土) 10時06分
お休みっよーねた→♪腹へったぁ☆

ダウン 

2007年02月07日(水) 11時38分
今日は風邪ひいたからお休み…。
頭痛い…。

ヒデ最高♪ 

2007年02月06日(火) 0時22分
あいのり『ヒデ♪カッコイイ』めっちゃ男らしぃ☆見てるこっちがめっちゃドキドキしたけど↑↑↑おめでとう♪お幸せに♪

バレンタインチョコ♪トリュフ 

2007年02月06日(火) 0時18分
トリュフの作り方教えて下さい♪お願いします♪

ふぅ〜 

2007年02月03日(土) 22時31分
溜め息…明日はテスト…やだわぁ↓↓テンション下がるしぃ↓↓↓

寒い 

2007年02月01日(木) 9時48分
今日はマジ寒い…。心も寒いよぉ〜今日は来てないみたい…。淋しいなぁ↓↓↓なんかいい事ないかなぁ♪

☆お初でーす☆ 

2007年01月30日(火) 21時12分
きゃぁ↑初blog↑テンション上がりまくり↑今日からSTART♪
最近はトラックの運ちゃんとも仲良くなって仕事が楽しくなってきました☆皆いい人です。これからもお願いしますm(._.)m
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaisan
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる