報告 

2009年09月03日(木) 23時41分
えぇ〜ブログできあがりました。
本当、色々無駄に探しました。
まずは、無料提供ユーザー。
そこで、使いやすさ、携帯からの見やすさ(PC用と携帯用どちらも)、デザインなどなどをみて選びました。
デザインは、表記される位置とか何から何まで。。。
コメントできるかをみたり。(携帯用のやつだと、カキコできないのもあるんです)

本当、自分って凝り性だなって思います。
何かやろうとした事柄の中で、最高のものを・・・って欲張りなだけなんですけどね。

かなりの時間使ったね。。。いや、本当。

まぁ、自己基準なので、何をそこまで・・・って言われれば、なんも言えませんけど〜。

とりあえず、
PC用には、長文になりそうなもので、コス(イベレポ)関連などの趣味関連を書こうと思います。
まぁ、PC用といっても、携帯からも見れますけど、PCの方が断然見やすい仕様になってます。
イベの写真とかも数枚upすると思いますからね。
http://xxxzinxxx.blog61.fc2.com/

携帯用には、学校のこと、ちょっとしたことなど、長文にならなそうなものを書いていく予定です。
イベレポをPC用の方にupしたら、こっちのもその報告もいれますんで♪
http://diary.wtakumi.com/xday/

更新は、携帯の方が多いかもしれませんけど、PC用も頑張るつもりです。
このブログは、たぶん更新しません。削除もしないと思いますけど笑
では、今までありがとうございました!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
そして、新しいブログをよろしくお願いします!!

なぜか、このページからそれぞれのブログ先に飛ぶことができないため、コピペが大変な方のために、リンクとこの日記のコメントにはりつけときます。

移動 

2009年09月01日(火) 15時27分
いや〜9月にはいりましたよ〜。

院の結果は、明日ですって〜。

そんな重大なことがあるのに、今は、コスのメイク勉強中・・・。

っといっても、今はコスメ選びからですけど。。

自分、化粧うまくないからな。。。

普段は、ファンデと眉書くだけで終わってるし。。。

だって、ブルーのカラコンつけてると、目の周りのメイク不必要なんだ!!!!

本当、カラコン様様。。。

むしろ、カラコンつけてないと、変な感じ。。。

来年からは、遊び以外は、ブルーのカラコンつけられないなぁ。。。。

その代わり、グレーを使用しますがね♪


そうそう、コス名変えるんで、ブログ変えようかなって思ってます
ってか、どうしようか迷ってるんですよね。。
一応、もう用意は勧めてるんですけど。
たぶん、PCからの方がこれまた見やすいんですよね〜。
v系の音楽もブログパーツとして載せたいし。

結構、携帯用とPC用で2こ持って人多いみたいだし。
一応、新しくしたら、更新はマメにしたいとは思ってるんですけど、2個作るほどなのか・・・。。
とりあえず、PC用完成させちゃいます!

うわぁ。 

2009年08月30日(日) 17時18分
はぁ!????
マジでないんですけど!!!!

今日、パドさんに会って、今頃知ったんですけど、

BASARA 3 
2010年発売!


なんで、PS2じゃないのぉ!!!!

PS3とWillって;;;

最近、PSP買っちゃったじゃないか!!!


分かってたら、PSP諦めて、PS3買ったのに。。。。。

まぁ、ソフトだけは、予約特典目的で先に買いますけどね。。。
って、何が特典つくかなんてまだ分かりませんけど〜。


んで、肝心のBASARA3の設定は、
第6天魔王が敗れた設定みたいですね。。。
つーことは、ねぇさん[お蝶さん]使えないのかなぁ・・・・。。。

まぁ、新キャラが出るとしたら、この人だろうなぁ〜っと思っていた、

石田三成
みたい。
あと、なぜか、家康がデカクなっちゃったの!?

ん〜まぁ、操作しやすくなりそうなんで、良かったですけど♪

はぁ、わが家のゲーム機が無駄に充実してくる。。。。。
ソフトあまりないのに。。。

確実にソフトのためにゲーム機本体を買うという企業の策略にどっぷりはまってる。。。。

ただいま 

2009年08月25日(火) 22時16分
旅行から帰ってきました♪

山も行き、海にも行き、結構楽しめた旅行でした^^

お土産は、

来月にある飲み会×3とお出かけとか結構盛りだくさんのため、買ってくることができませんでした・・・。。

すみません;;

地元での飲みも含まれてますんで♪
あと、院の方で受かっていれば研究室の皆さんに紹介したいとのことでの飲み会も誘われていて。。
まぁ、こっちの方は、合格貰わないと駄目ですけどね;;

そうそう、目標1日1回のペースで書く、携帯用のブログも新たにやりたいな。。
今のは、携帯だと最終更新の日記しか表示しませんしね;;
まぁ、基本PCで書いてるんですけど、携帯から見てくれる人が居ますんでね〜

コス関連の写真どうしようかな〜
復活した際の。。HPだと更新怠りそうなんですよね。。。。
簡易HP・・・・・いや、Cureに、うpすればいいのか♪
うん。そうしよう♪

まぁ、予定は未定ってね^^
早くて、来月に復活できたらいいなとは思ってます!

まぁ、そのときは、どちらも予告させてもらいますんで!

柾祺サンへ

本気でムズイよ;;
PSPの操作慣れてないし、どの武器も良いところも悪いところもあって、
攻撃力が低くても使いなれれば自分にとっては最強だし。。
それぞれのモンスターの倒し方が違うってのが本当驚きだよ。。。
ただ攻撃当てればいいって問題じゃなくてさ。。
深すぎ。。。。

むずい 

2009年08月23日(日) 1時23分
モンハンむずいです。。

前にやっていたネットゲーのラペルズよりも。。。。

武器をとっても防具をとっても、強化に必要な材料をとってこなきゃいけないという。。

あと、武器の扱いも難しいですね。。
未だに、どの武器が良いのか分からないんですよ。。。

武器が大きいと攻撃力が強い面、移動や攻撃速度が遅いし。。

ん〜。BASARAみたく、六刀流とかできないですかね??笑
攻撃力強いし、移動速度はキャラ依存だから、速いし♪
まぁ、筆頭ですからね〜

まぁ、頑張って続けます!!

いゃーふぅーい 

2009年08月19日(水) 12時40分
終了!!!

終わったぁ!!!!!

まぁ、筆記よりヘマしてないはず♪♭

今後の課題は、英語ですなぁ↑

最終日 

2009年08月19日(水) 9時40分
面接ですよ↑
しかも最後らへんなんで今から12時まで、ずーと待たなきゃいかんのよ;;;

ぁー苦痛_| ̄|(、ソ,)_

一番最初もどうかと思うんですが待ち時間長いのも……

まぁ頑張ります。

終了 

2009年08月18日(火) 15時30分
あ〜微妙。
あ〜無情。的な↑↑

ん〜書いたことには書いたんですが、回収するときにチラ見した周りの解答量に圧倒され……
自分の無知さにあきれ〜

ん〜第二志望が近づいてきた〜
まぁ第二志望も遠いですが良いとこなんでね♪♭

とりあえず、明日の面接頑張ります(´∇`)

やっほぉーい 

2009年08月18日(火) 12時30分
いやぁー、会場来ちゃいました☆

あと一時間後ですわぁ↑↑

どぉーなることやらぁ〜

行って来まーす↑↑↑↑

明後日 

2009年08月16日(日) 21時09分
もう、明後日ですか〜やばいですよぉ。。。

なんか、本当どうしちゃったの??ってぐらい無気力。

なんだろぉ。。こんなんで生きていけんかなぁ;;;;

まぁ、もうしゃ〜ないっしょぉ!!ってな感じで;;

あははははは〜本当、笑うしかないぜ(๑→ܫ←人→ܫ←๑)


ひぃさんへ

「鬼が島の鬼って〜のは、俺のことよ!」
「鬼の名前をいってみな!」
「も・と・ち・か!!!ぅぉぉぉおおおおおお!!!」
ってな感じなことやってみたいね笑
あぁ〜これゲームネタなんだけど、アニメでもやったかしらね???
アニメは後で一気にみようと思ってみてないからさ〜
ひぃさんの新作も楽しみにしてるよ♪

院死(笑)は、もうどうにかならんかなぁ〜って感じ笑
でも、今までの最大出力でやってきます!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:戒
  • アイコン画像 誕生日:9月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
≪性格≫

天然(馬鹿)・温厚・時に扱い注意
ダークな一面も・・。

≪趣味≫

読書・アクセ集め・ショッピング
人間ウォッチング

≪好きなキャラ≫

跡部景吾・亜久津仁・伊達政宗・長曾我部元親
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる