悦子との約束 

March 18 [Sun], 2007, 0:13
私の結婚式の日時が決まった。
約2ヵ月後。

今日は、悦子とあってダイエットをお互い頑張る約束をした。

私は、自分の結婚式だし今回ダイエットに成功できなければ
一生出来ないと思う。
私の目標は、久々の40キロ台。
49.9とかでもいい。
結婚式までに、40キロ台にのっていますように・・・

そして、現在の体重54.2キロ。
目標まで4.3キロ。

久々の更新 

March 11 [Sun], 2007, 0:08
今朝の体重54.4.

あれ?先月に比べたら1キロ減ってる。
いい感じ。

でも、私自身は全然いい感じでもなんでもない。
ストレスたまりまくりで、これってプチうつ状態だと思う。

意味もなく泣きそうになる。
不安で眠れない夜。
自分の居場所がない。
けど、自由もない。
なにやっても、楽しくない。
家族に何を言われるだろうとビクビクしている。
なにも言い争いもしたくない。
めんどくさいことはしたくない。
すべてが終ってる。
素直になれない私。

お姉ちゃんが嫌い。
イライラする。
無理だと思う。

ママにもすごいイライラする。

そして、そんな自分にイライラする。

なんで、こんなに小さい人間なんだろう・・・
どうしたら、大きな人間になれるんだろう・・・
私には力がない。
もう、ムリだ。

ここから逃げたい。

何か食べたい〜 

February 05 [Mon], 2007, 22:26
今朝の体重、55.6キロ。
昨日は、お祝いで食べ過ぎてしまったよ。
でも、今日はその分頑張ったし、摂食してます!


トースト チーズ1枚。よーぐると コーヒー


カレーパン 牛乳

間食?アイスコーヒーのみ


お鮨6貫ぐらい

てな感じ。
でも、今何か食べたいんだよー。
今の時間で体重測ったら55.2キロ。でした。
この後、何か食べないように・・・!!!!

それと、今生理前でイライラしてしまっています。
家族のことでもイライラです。
早く始まってしまえばいいのに。
そして、ヤセ期に突入したいよー。

はぁっ・・・ 

February 01 [Thu], 2007, 13:47
今朝の体重、56.6キログラム。
って昨日より太ってんじゃん。
ということは、あきらかに食べすぎということ。

食生活を変えない限り、かわらない。
わかっていても、今日は外食デー。
はぁ、私ってダメダメだな。

言われてしまった。 

January 31 [Wed], 2007, 22:09
今日、偶然あった知り合いのおじさんに「なんか太った?」
と、聴きたくないお言葉・・・
そうだよね。47キロの時代を知っている人にはすぐばれる。
今の私ってば、完全におばさん体系・・・

いけないいけない。ブルーになっている場合ではない。
実行あるのみ・・・!!!

今日現在の体重56.2キロ。

カーブスは、昨日までで4回通いました。
なかなかいいペース。30分で汗ダクダクです。

curves初日 

January 25 [Thu], 2007, 15:50
Curvesに行って来ました。
まず、初日は教わるだけ。って感じで、サーキットを2週しました。
なんだか、まったく運動した気分にはならないよ。

でも、まわりのおばちゃんたちは、汗ダクダクになっていたりする・・・

でも、curvesにただ通っているだけじゃダメだな。多分。
これをきっかけにして、食生活に気をつけるようにしないと
絶対にやせないと思う。ショップの人は、通うだけで変わるって言うけど・・・

朝ごはん
十穀米・・・子供の茶碗に軽く
納豆・・・1パック
さば塩・・・3口ぐらい
のり
味噌汁(大根とワカメ)

昼ごはん 2時ごろ(友人とランチ)
パエリヤみたいなやつ小皿に一回
ピザ・・・3切れ
シーザーサラダ・・・小皿に二回
ぽてと・・・2切れ

夕飯は、これから。
今日は、家族で外食なので、今日はもう全然だめだね。
外食行って、あまり食べないように気をつけます。

※ちなみに、今日のランチ時
 友人にやっぱり太ったね。と、言われた。
 まわりからみても太ったのが分かるのってやっぱりヤバいよね・・・

明日からカーブスに通うのだ。 

January 24 [Wed], 2007, 23:18
まいりました。しばらく気にしていないうちに、人生最大級の体重に・・・
若いママでいたいという思いから、一大決心。
明日からカーブスに通うのをきっかけに、ダイエットをがんばります。
このブログはダイエット専用になるでしょう。

できるだけ、今日食べたもの。カーブスに行った記録などを書くつもり。

とにかく、とにかく結果を出すのだ。がんばろう。。。。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kairu_mama
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる