JF 

2005年12月19日(月) 16時40分

ジャンプフェスタ行って参りました。

疲れた…


前日からブリーチ回しました。

夜12時〜朝の5時ぐらいまでミッチリと。


予定していたカードが大会までに全然届かないので大分痺れを切らせておりましたが、

しばちゃんが持ってたので何とかなりました。


大会結果ですが、やはり隊長決定戦にはエントリーせずに死神決定戦に参加しました。

んで死神決定戦で運よく隊長になりました。

んで隊長決定戦で運良く初代最強隊長になっちゃいました。

ホントに、死神も隊長も勝てるなんて運使い果しましたね。

初代最強隊長って響きいいッスね。マジ嬉しいです



と言うか優勝×2で賞品がかなり豪華!


隊長クラス2枚
総隊長 特製ゴールド斬魄刀(P-015)
久保先生サイン入り一護&ルキア(シクレの)
護廷十三番隊入隊証2枚
卍解にいたるもの×5
愛染の×4
夜一ソイフォン×3
レンジ×4
精霊廷×1(ホンマさんに強制)
虚一護×1(トーナメントで使うため止むを得なく引換え)
ブリーチロゴ入り特製スリーブ2セット(カッコイイ
Vジャン限定バインダー2つ
ドットコムバインダー2つ
ドットコム赤スリーブ2つ
5弾2ボックス
コインプラス2フルコンプ(12枚)を2セット
Vジャンデッキケース2つ
金メダル2つ




(;´Д`)やったぞー




あとは色々トレードでデッキに使いたいカード中心に集めました。

コインプラスも自分で3000円分使ったんで、フルコン3セットは出来たと思います。

後は1&2を買い忘れちゃいました。

1週間ぐらい待てば出るんだけな

と言うことで今日は行くか迷いましたが行って本当に良かったです。



隊長決定戦の決勝戦に織姫のコスして出てたヤツが僕です。

今日行かれた方は対戦をご覧になられた(?)かと思いますが…

皆さんあの時レンジはもらえましたか?(笑


とりあえずトナメ&予選使用デッキ、当日持参デッキ、当日のレポ(あるのか)は、

後日、載せる予定です

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kairu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる