未熟児・・。 

2005年09月29日(木) 18時47分


もぅ・・・・何だろ・・・・・・・・・・・。

僕にとってYサンてどんな存在だったっけ?・・・・。








・・・・・・憧れ・・?















・・・・僕は、Yサンを「応援」するコトで、

「逃げ」ていたのカナ・・?・・・・・・














やるコトやんないで、夢だけ見て・・・・・。
































全く。自分勝手過ぎる。

独りで生きてるワケぢゃないコト、知ってるのに・・。




























































































































近々、再度旅に出ようかと思います。

今度こそ。ちゃんと。

此処から離れようかと思います。


理由は、自分がわからなくなったカラです。


僕は、間違っていました。


やるべきコトをやらないまま、

此処で甘えて、他で楽しむんぢゃなくて、、

ちゃんと前を見て、人に認めてもらえる様に頑張って、

本当の楽しみを見つけたいと思います。


強く、生きれる様に・・。

少しでも、Yサンに近づける様に・・・・・・・。


いつまでも、人に心配や迷惑かけてちゃいけない・・・・・。


幸い僕の周りには、素敵な人が沢山いるので、

此処がなくなっても、きっと僕は“生きて”いけると思います。


今、僕は、“Yサンの様な素敵な人間になる為”に、

“生きて”います。

それには、考えるだけぢゃなくて、

行動をしなければなりません。


今度は、胸を張ってYサンを「応援」できる様になって、

此処に帰って来たいと思っています。


唯、「頑張る」・・「我慢をする」しかありません。

「今、僕は頑張ってる。」

そぅ、言える様に・・・・・・・・・・・・・・。


それでは。また。

give me… 

2005年09月28日(水) 18時10分

moneyーっ!!(ぁら、お下品‥w

ゃぁ・・・・・・・ね。

Gacktサマ〜・・☆★☆★

アルバムですょアルバム!ね!!

近くのCDショップで試聴しましたケドぅああぁー‥!!(>□<*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いぃモン。TSU○AYAが傍にあるカラ。(ぅゎ;

それに僕は最近T.M.Revolutionにハマろぅとしていうのですょv

ぁ、別に、、直西の影響ぢゃぁないですょ!(ワカンナィ人は、イィです‥((微笑

Yサンの影響ですVvv(直西ゃん。

でもね、西習得(?)しても直はどーゃったら習得できんのカナーと。

検索しても中々イイのが引っ掛かってくれなくって‥(泣

てゆか、嗚呼、僕はついに西川貴教サマのお声を拝見(拝聴?)

するコトなくANNを終わらせてしまったのね‥‥(号泣;;

また‥いつか‥‥‥‥‥‥たのんますょオニーサン!!(オネーチャン?(違ッ

そぅ、でね、T.M.Rて歌声が結構個性的ゃん?

惚れたのですょVv僕は。ぅん。(ぅん?

で、雷鳥(ぇ)トカよく口ずさんでしまぅのだケド‥何だ?

西川節ですかオネーチャン?(ぇ?

に、ハマッた。自分が。(逝ケ!!

究極的に下手くそなクセに西川節を習得しようとしてる僕‥。

ぅん‥。痛ぃね‥!(泣

まぁそんなコトは置いといてっ、

僕、ガンダマーになるょ!!(何ッ

ぅんっ。ガンダムにハマろうと思うょ!!(真剣

そこの君にもメールしちゃったケド‥v(誰ょ

ゃぁ‥ガンダムてホンット奥が深いのねっ‥(>_<)

無印カラをリアルタイムで見てる人にとっちゃーそぅでもなぃみたぃだケド。

何ぉ処カラ手をつけょー‥?(゜_゜;)‥‥みたぃな。

とりあえず僕はSEEDをマスターするべょ!ぅん!

ぁ、ちなみに‥‥ガンヲタではなくガンダマーね!(アッソ

意味不明でスマソ‥(土下座

ではでは!!明日の中間考査に向けて!

奴隷の曲(何((Yサンの‥)を聴きながらお勉強に励むコトにしますょ!ええっ。

んぢゃ。また。ノシ

ぅ゛・・ぐっ・・・;;; 

2005年09月28日(水) 12時40分
注意:某アニメ庭球王子好きサン回れ右。
















スミマセン・・・・・

「こんな時間に何やってんだ!!」ってツッコミは無しにして・・。

ちょっと、言わせてくださぃ・・・・・










テニミュ萎え・・!!!(((( ;゚Д゚))))(逝ケ!!





ゃあ、ゴメ‥!

・・・・・萎ぇ!!(ぅゎー;



テニミュ・・・。(略しすぎ‥;

ミュージカル、庭球の王子様ょ・・・・(何か違

激しく萎えたゎアレは・・・w(ヤメロ

だぁってさーーっ!!

テニプリ僕まだ読んだコトなぃしそんな知らなぃケドさぁっ、

テニプリは萌えあってこそのテニプリだろ!?

(ぇ?違うって!?‥まぁまぁ‥‥

やぁ・・・いぃょ。キャストみんな男子で役にもちゃんと合ってる様で・・・

僕がダイジェストしか見てないカラカモだケドさー・・・

萎ぇるー‥。(ぁ

‥‥‥‥スミマセン‥。(土下座

でも、僕さぁ・・・・ブッちゃけセラミュ好きだった人間だカラさぁ・・

ぁ、ちなみにゥ‥ウテ‥‥レボミュ!(無理矢理!!!

も、ね。(ぇえ;;;

(知らなぃよね・・みんな・・・・
 知るはずなぃよね・・・ぁははっ・・!!(泣


まぁ、ベルばらも大好きだからさぁ・・ワクワクしてたのょ!ね!?(ぇ

萎え。(ぅゎ;

ぅん・・。

違うの。

僕最近激しくミュージカルに餓えててさぁっ

禁断症状がでる程餓えてt(ゃ、マヂ。即興曲詞が云々‥((何

で、ホント・・・。

宝塚見てー、アニー見てー、南青山のヤツも見てー・・・(手持ちが消えてー‥

‥‥‥もぅ‥遂に!

ネットテレビ「Gyao!」にて某朝美少女アイドルグループ。のミュージカルまで

見てしまぅと言う嗚呼‥‥ぅ嗚呼ー‥‥‥

どんだけ餓えてんだょ!!って・・(苦笑

ゃ、別に僕、某朝美少女アイドルグループ。

嫌いぢゃなぃですょええ。

顔可愛ぃと思いますしぅん。

でも僕が見ちゃうとはなー‥なんて思いました。(アッソ

では。また。ノシ(ぇぇ;

細木さんにボロ泣きしましたが・・。 

2005年09月27日(火) 21時35分


ぁー・・何と言いますか・・・・・・・

「好き」と、「想う」ってちょっと違うみたいです・・・・。

「想う」って言うか・・「好き」と「愛してる」?(また出た;

何か・・ね。(何

僕の中の「好き」って、自分の気持ちばっかりで、、

相手側?のコトを其処まで考えてない気がした。

「愛してる」って言うと、ちゃんと相手の事情トカを、

理解した上で・・みたいな・・・・。(?

ぁ、アレだ。

イロイロ矛盾してるカモだケド、、

相手の気持ちを考えられる様になって、

初めてその人を「愛してる」コトになるんじゃないカナって・・。

イキナリ何だ。って感じですが・・;

ぁ、コレは今考えたコトなので、

「ぇ、ぢゃぁあの時言った言葉は?」トカ突っこまない様に・・;;

・・・・・・・・・・・・・「好き」「好き」言ってるわりにはさ、

僕はその人の為に何をやれているんだろう。って・・。

「好き」って言ってるケド、、ぃゃ、本当に好きではあるんだケド、

相手が困っている時に、自分の都合で目を逸らしたりしてる・・・・・・。

それは「好きなのに」トカ言う前に、たぶん、

人として違うんぢゃないカナって。

自分が。

・・・・・・・・ダメだね。

もっとココロを広くしなきゃ・・。

向こうに見せられない様な自分の・・(?

僕には僕の生活がある様に、

相手にも、相手の生活があって・・・・

こっちに秘密がある様に、

向こうにも、言えないコトトカ、

秘密にしてるコトも沢山あるカモしれない。って・・。

当たり前だろ。って言われるカモなんですが、

きちんと考えなきゃなと思いました・・・・・・・・・・。
































ぁー・・・・・・。

まだまだ未熟だなぁ・・自分。









早く大人になりたい。

精神的に・・。

きちんと。




では。ノシ

ホントはこんなコトしてる場合ぢゃなぃんだケド; 

2005年09月27日(火) 18時33分


ぃーやー・・PC没収されてましたょ;

もぅ、ケーブル?コードとか言う前にコンセントぇえ!?・・みたぃな・・・・・。(ぇ

「ぁーれっ?電源つかねー・・;」って思ってコンセントのぞき込んだら

なぁんも刺さってねぇの!!

刺すコード自体が持っていかれてるの!!


もぅ・・アフォかと馬鹿かt(ヤメレ


・・んで・・・・・・髪の毛切りましたv(アッソ

ちょいウルフ?パンク?(ぇ?

まぁ・・・髪立てられるょ!やったね!!ぅんっ。

週末はきっとツンツンだぁー・・Vv(何;

・・はぁああっ!!!!

ヘ‥ヘドバン寂しいゃん・・!!

乱れる髪がウリなのにぃっ・・(泣((違



今、細木さんの「ズバリ言うわよ!SP」を見ている・・。

細木さん好きだ。尊敬する。

僕、あの方のお話を聞くの凄ぃ好きなんだょね。

(三輪明宏様には負けるケド。((何

んでも“男尊女卑”の考え方は納得がいかない!!!

・・それだけです。ええ。

嗚呼・・三輪明宏様の本が欲しぃ・・・・・・。

でゎ。また。ノシ

毎朝。 

2005年09月26日(月) 8時34分


言い訳。

言い訳。

言い訳。

言い訳。





僕はお腹が痛くなっちゃいけない。

頭が痛くなっちゃいけない。

泣いても何の意味もない。

どうせ仮病、嘘泣きにされるカラ。



頑張ればいい。

それだけ。


こんなトコロで堕ちてる暇はない。

ニャーッ!!(ぅわっ; 

2005年09月25日(日) 16時40分

んでさぁ、今メーッチャクチャに悩んでるんょね。

ぅん。







オトナの女性に僕は一体ナニをプレゼントすればよいのだろう・・・。

ぇぇ。

大学生ならまだしも、21歳アーティスト?メッセンジャー?

・・まぁ、素敵で美人なお姉様に・・・・!(‥って言ぅと何か妖しぃね‥‥(笑

将軍様(ダカラ誰ょ;)曰く、Yサンはビビリと言うか何と言うかだカラ・・・(ぇ?

あまり高価なモノとかプレゼンしちゃうと返って

「悪いなぁ。」と思わせてしまいそぅだカラ何というかぁーあーあー・・;(悩

お手紙トカだけで十分喜んで貰えるらしいのだが、

やっぱお友達にも¥1000程のプレゼントを渡しているのだカラ、

それぐらい渡しても悪くはなぃだろう想ってだケドぅ〜ん・・;;;(何ょ

21歳様にしてみれば14歳に気を使わせるのは申し訳なぃのだろぅか・・

まぁたしかに僕も10歳ぐらぃの仔にそんな

大層なモンプレゼントされてしまったら悪ぃなぁと思うカモだケド

渡す側はそんな、何つーか、、

如何に(少なぃ小遣いで頑張って選んだプレゼントに)満足してもらって

尚かつ?逆に気を使われるコトなぃ様渡すには・・!!

ってゆーのが永遠のテーマで・・(は?

まぁ兎に角少ないお小遣いで頑張ったんだケドも

それは貴女をとても愛おしく想っているからであって

メインであるお手紙だけぢゃこの想いは渡しきれなくて

それに何と言いますか僕がプレゼンしたモノを貴女に使って欲しい

トカ言う欲望とやらが実は心の底にありまして

だから「悪いなぁ。」なんて思って欲しくなくて

笑顔で「ありがとう。」と言ってくださぃっ!!!


・・・・・・・・・ってゆーのを如何にして

てゆか、言葉にせずに伝えられるか・・!!

と言うのが永遠のテーマなのですょ。(結局ソレか‥

ぅ〜ん・・・・・・・・ぁぁ;;(悩


シャーッ!!!(何ょ; 

2005年09月25日(日) 15時56分

コメどうもです。
レス、メールのお返事・・共にもぅ少しお待ちくださぃ・・・。
スミマセン・・m(__)m






・・・なんつーか、ぅん。(何
ゃぁ、9〜10月は金欠スバラシィなぁ・・・・・と。(焦
・大切なお友達のBirthday×3。
・F川先生のBirthday。
・YサンのBirthday。(ホントは11/6なんだケドも;;
・YサンのLIVE!!
ぁーあーあー・・・・;
スゲェや。はは。
いつもはこんなんにならなぃんだケドね;
ま、みんな本当に大切ゃカラ
パパンのお弁当作り頑張るケドょ♪((隠泣
・・・・っがーっ。
僕ん家、パパンの弁当作んなぃとお小遣い貰えんのょね;;
カナシィわぁ・・。
でもね、きちんと休まず作り続けたら、
月\3000は確実なんだょ・・・。
ぁぁ・・僕、朝弱過ぎだカラねぇ。大変だっ。(ぇ;
















何を言えばいいんだろう・・。・・・・・・・・・僕は、最悪な奴です・・・・。 

2005年09月24日(土) 13時43分


みんなへ








僕に貴女はワカラナィ。





貴女を認めるコトができても、

受け入れるコトができても、、

貴女の悲しさ嬉しさを全て理解するコトはできないよ・・。

何も話してくれないのなら、尚更・・・。


ゴメン・・。









偽善って何だろうね。

僕は偽善者?


本当は優しくなんかないのに、

優しそうな言葉、いっぱい吐いてる。


心で貴女を嘲笑うコトはなくても、

なんか・・・どこか、嘘ついてる気がした・・。






ゴメンなさい・・。

きっと僕は、、

貴女が心配って言うのもあるケド、

自分が不安なのカモね。


自己中だよ。うん。








「僕はいつも、此処にいるよ。」


そう、云うコトで、


(だから貴女も、此処にいてね。)


・・って、押しつけてる気がする・・・。












嫌な奴だね。




こんなコト、本当は書くべきぢゃないと思うんだケド・・。









皆様、不愉快な思いをさせてしまったらスミマセン。

謝ります。










ゴメンなさい。

下。 

2005年09月24日(土) 13時35分











・・・ゴメン・・。

少し、疲れた・・。




僕のみんなへの接し方は、

間違っていたのカナ・・?











ちょっと、疑うコトを覚えた。

もぅ、純粋でいられない・・。






好きだ。


好きだ。


好きだ。


好きだ。






後悔なんか全くしてない。











可愛いフリしてもいいぢゃないか。

勘違いで生きてもいいぢゃないか。

苦しくても、辛くても、

その先に、幸せなんか見えなくても・・

“貴女がそこで生きてる”

それだけで僕は、幸せだったのだカラ・・。







もぅ少しだけ・・純粋でいさせて・・・・・・・・。









好きな人の裏を見るのは、

苦しんでいるトコロを見るのは、

やっぱりコワイ・・。












自分の想いを伝えるコトに、

何の意味があるんだろう・・・。

・・・・・・自己満足ですか・・?



もし、僕の、

貴女を想っての些細な行動が、

貴女を傷つけていたら・・

苛立たせていたら・・・・・・・・









直接言われるコトもなければ、

訊くコトもできない・・。



・・深入りしすぎた。


それだけ・・?




















疲れた。


少し、休ませてください・・。








































みんなへの接し方が、ワカラナイ・・。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像千御織 鬼鏡
» 弱み?・・・ (2005年09月23日)
アイコン画像千御織 鬼鏡
» でっきるっカナでっきるっカナ♪ (2005年09月23日)
アイコン画像
» ぅあ。 (2005年09月23日)
アイコン画像旱 優菟
» 弱み?・・・ (2005年09月23日)
アイコン画像部長(ぇえ
» 弱み?・・・ (2005年09月23日)
アイコン画像旱 優菟
» ゥププ‥(何コイツ (2005年09月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kairozu2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる