最終回? 

2005年09月01日(木) 8時06分
僕は、一体何が嫌なんだろう・・・・・。

とりあえず、やるコトはやった。

・・・・・・・嘘。(ぇ

やったケド、まだまだやんなきゃいけないコトは沢山ある。

僕は、唯の我が儘な子供なのだろうか・・。

僕は、全く変わるコトができなのだろうか・・。

もぅ、嘘さえまともにつけない。

始めっから、信じてなどもらえてないのだカラ。

自分さえ、傷を付けてしまう程に・・。

・・・・・・まぁ、結局悪いのは自分なんだケド。

「僕は、本当はこんな人間ぢゃない。」

そぅ、、言いたくなってきて・・・。(何

ゴメンなさい・・・・・・。

今、僕は、逃げてます・・。

何かを理由にして、「しょうがない」と言いたいだけです・・。

スミマセン・・。

・・・唯、もぅ嫌だ・・・・・・・。

凄く、寂しいのに・・・・

人話すのが嫌でたまらない・・・・・・・。

みんなと、笑いたいのに・・・・

心のどこかで自分は不幸を願ってる・・・・・・・・。

最悪だ・・。

こんな自分、、なんで此処にいるんだろぅ・・ってよく思う。

・・ねぇ、今僕がするべきコトって、、何ですか?・・・・・

僕にしかできないコト、僕だからできるコトって、、何ですか・・?・・・・・

義務トカ、常識トカ、、そーゆぅの抜きにしてさぁ、

もっと他に、大事なコトってあるんぢゃないカナ・・?

・・・・・なぁんて。反抗期なコトを言ってみましたが。(何

常識を理解して、義務を果たして、

そしてやっと、周りに認められるもんなんだよね・・・。

勉強もロクにできない奴が、

他のコトで人並み以上に輝けるか?ってんだょ。(ぅゎ

・・・皆さんゴメンなさぃ。

少し疲れただけです。(特に動いてなぃのにね

僕を許してくれなくても、、いいです・・・・。

ゴメンなさい・・・・。

明日には、きっと立ち上がってますカラ・・・・・・・・でゎ。




***追加***

次回からは、http://yaplog.jp/kairozu2/ ←此方に投稿していき升ので、

コレカラも、是が非でもっ、旱優菟をよろしくお願い致します。m(__)m

ブクブク…(溺((何 

2005年08月31日(水) 23時25分


「キエタイ。」と云った、

涙さえ嗄れた痛みは、

いつか、君の盾になるカラ・・・。

朽ちるコト、恐れないで、、

独りぢゃないのだカラ・・・。

墜ちるコト、恐れないで、、

這い上がれるのだから・・・。














カラカラカラ。(堕


・・・・・アレ?朽ちる。堕ちる。って、

どっかで聞いた覚えが・・・・;;;;

・・僕、言葉のボキャブラリー少ないっすカラ。ぇぇ。













ビタミンとか、アロマとか、カイロとか、、

違うんだよっ・・。

僕は、君の空気みたいなモンになりたいワケょ。

解る?・・ホント、

リングとか、ギブスとか、コロンとかぢゃダメ。

もぅこの際、水でもいぃカラさ・・。

・・・お願い・・。

僕なしぢゃ、いられなくなって・・・・・・・。












なんか、、昔のばっか載せちゃってスミマセン。















生きている意味トカ
希望が何かトカ
未だに探してるつまらない僕

時は流れすぎて
君も変わりすぎて
何も止めるコトのできない僕

自分に嫌気がさして
あの扉を叩こうとした時
いつも未来(さき)を
見せてくれたのは君だったね

ねぇ あの夜に灯したヒカリ
まだ覚えているかい?
僕等に似てちっぽけで涙が出たよね
また 同じように笑えるのなら
今度はもっと 強いヒカリを










コレは最近です。でゎ。ノシ


空想人物。 

2005年08月31日(水) 23時07分


・・・・あのね、、

僕、君のコト好きだょ・・・・?























・・・・・・・はぁ・・・・・・・・・・・・・・。(溜息










・・僕、オカシィね。

もぅ、寂しすぎておかしくなってるょ。ぅん。





そぅそぅ、僕ん家FAXがあるコトに気づいたょ。(何

・・・・・ニヤリ☆・・((キモッ












今更、カワイク恋なんてできない・・・。

傍に置いてくれるなら、、

もぅ、何だってするのに・・。

忙しくてもいい。

貴女の「特別」になれるのなら・・。

僕は、貴女に近づけないの?

それとももぅ、近づいてるの?

隣に生きたい・・。

此処に来てほしい・・。

もぅ少し、、

もぅ少し・・・・。



貴女がそんなに、輝いて見えるのは、、

僕が貴女のコトを、好きだから?

それとも、ホントに貴女は、、

これ程までに輝いているの?



もぅ僕は、貴女を見続けなぃ方がいいのカナ…。

だって僕は、貴女に憧れてるカラ、

どぅしても、真似をしてしまう…。

この気持ちが、「好き」だけだったらよかったのに。



笑わないで…笑わないで…

嫉妬してしまう…。

笑って…笑って…

幸せになる…。

何でこんなに、ワガママなんだろう。

こんな僕、、貴女に知られたい。

見たい。見せたい。

見たくない。見せられたい。

全部。貴女を。僕に…。

見せられるなら、

云いたい…云いたい…

「大好きです…」って。


















別に何でもねぇーょ。書いてみただけだょ。

ゃ、マヂで。命かけて。(ぇ

ぢゃ。また。ノシ((は

藍愛相哀曖 

2005年08月31日(水) 22時42分

な、何が言いたぃんでしょう・・・僕は。


アタマ痛い。

寂しい。

泣ける。

嫌。


アレだね。

人肌が恋しい・・。(逝ケ


なんだろなぁ・・・・・・。

寂しぃんですょね・・・・・。


鬼束サンぢゃ、、ダメなんですょ・・・(何

フワフワの枕ぢゃ、、ダメなんですょ・・・(ダカラ何


・・・わかります?・・こーゆぅの・・・・・。



・・・・もぅ、なんか、、

子犬になりたぃ感じ・・。(爆

もぅこの際、仔猫でもいぃぞ・・。(ぅゎ













・・・・・・・・・・・・ブチッ!!・・・・・・・(ぁ






やっぱり僕は、蛾でいぃや・・・・。


・・ぁ、でもなぁ・・・・・・・




何で、夜って、、あるんでしょうか?((何言ってんだコイツは・・








・・・大丈夫。

弱いのは、君だけじゃないよ・・。

僕が此処にいる。

だから、安心して・・・・・。

ね・・・?





(ぇ?












あぁ、、紫色のカミソリが光って見えるょ・・・・・・








・・・まだ、夏は終わってないケド。












ねぇねぇ仔猫ちゃん。

今、よかったら、、お電話できないカナ?

僕が、声で君を癒してあげるよ・・。












・・・はっ?

オマエ、、何逝っちゃってんの?(笑












・・ぇぇ。どうせ僕は逝っちゃって升ょ。(何

ぢゃ。また。・・・・・・・・(微笑((ぅゎ

なんか、、虫の話? 

2005年08月31日(水) 7時32分


・・・・・・・・つぶれたぃ・・・・。

・・ブチッ!!・・・・・って・・・・・・・・。

今まで頑張って創り上げてきたモノ、

全てを遺したまま・・・・・・・ブチッ!!・・・・って・・。

・・・・ゃ、ウケ狙いトカぢゃなくて・・(汗

・・アレだぁ。蛾。蛾がいぃょ。

・・・・・・・・・・・・・・・・ブチッ・・・。(チーン・・

・・みたぃな。(微笑

酷だなぁ・・僕ってば。

・・・皆さん、知ってましたか?

カマキリってヤった後、(交尾って言ぇ

メスはオスを喰っちゃうんだって。

マヂで。

んで、卵の栄養にしちゃうんだって。

・・・・・・・・スゲェ・・・イィよね・・!!!

喰っちゃうんだょ!!?

愛する相手を喰っちゃうんだよ・・!!

しかもそれを、卵に・・・ってことは、

その子供はパパンのカケラ(栄養)をモロもらってるコトになるょね!?

・・・スゲーッ!!スゲェょカマキリ!!

Viva☆KAMAKIRIだょママーン!!(逝ケ

ぁ、そーいゃ僕、

この間フィリピンで犬の交尾を目撃してしまったのだょ。(ぅおいっ

ゃー・・アレは、交尾と言うより強姦だったょ・・。(もぅ朝だゾ・・

まぁ、繁殖の話はおいといて・・・。

今、此処に、、PCの画面に、、

羽の付いたアリみたぃなのがいるょー!!(怯

コ、怖くて、、見てるコトしかできなぃ僕。(ヘタレだから

・・・・・まったく、何処カラ入ってきたんだか・・!

此処は9階だってのに・・・・・。

・・そぅ、僕、小学校入るまで踏み切りダメだったの。

友達と一緒でも親にだっこされてもゼー・・ッタイ!!

・・・・渡れなかったの。(嘲笑

なんかね、、近付くのも怖かった・・・。

ぁの、カーンカーンカーンカーン!!!!って音が・・・・・・(怯

ぁぁ・・怖っ怖っ・・・・・。

だって、アレ、、急に鳴るゃん?

・・・・怖かった・・・・・・・・。

僕、昔カラ音に敏感だったょうです・・・。

今も、ぅん。(何

電話の音、インターフォンの音、扉の開閉音、

極端に低い音・声、極端に高い音、声

・・・は、嫌。ホント。

プルルルルルル!!、ピンポーン!ピンポーン!、ガチャッ!!!

キャーーッ!!!・・・・・・・・・・・・・でゎノシ(何

よぉワカラン話。 

2005年08月31日(水) 1時56分
ちょっと、僕、新しぃコトをやり始めました(何
なんか、ね、、ずっと前から、ネット声優やりたぃなーって、
思っちゃったりしたのですが(ぇ
何度か声録って、HPづくりしてみたり‥
ヴォイドラのオーディションとか受けてみたり…(落ちたケド
したワケなのですが………つづかなぃ(爆
ぅん。で、最近、ぁーのー…音楽活動(何
みたぃなのを、、してぇ!バンドくみてぇょ!!
って、思ってて、、ゃ、バンドはまだくんでるようでくんでなぃんだケドも;
(怯
投稿(汗
・・・ア・・カペラ(爆
頑張ろぅとしており升。
宿題やらずに・・・・・唄って升ょコイツ(逝ケ
今のところ、
・Cage/鬼束ちひろ
・ひまわり/星村麻衣
・残酷な天使のテーゼ/高橋洋子
・INVOKE/T.M.revolution
を、唄t((石は投げなぃで・・!
…ヤー・・バィ;;;
この世に、これ程までに“微妙”な唄はあるのでしょうか・・!
ってぐらぃに、、結構、酷ぃ(泣
やっぱ、アカペラはイケンかったカナ…。
だって、演奏できなぃし…。
他にもアカペラの人結構いたし、平気か!
でも、なぁ…やっぱ、エコーはイランかったカナ‥。
だって僕、エコー好きなんだもん!(ぇ
エコーなしがいいょ。って言われたら、そーするケドさ。
てゆか、僕の唄声トカ聞いちゃうモノ好きサンとか、何ぉ処にいるんだょ・…!!
ぁぁあっ‥申し訳ない……。
やっぱこーゆぅのは、もっともっと練習して、
上手くなってカラやっちゃうモノなのカナ…。
でも、だって、、だけどさっ……(泣

ま、僕が言いたいのは、、
僕がコレカラどぅ変わっていくか、見てろょ姉サン!!
…っつーコトですゎ(違
まだ、ね。審査中で公開はされてないんゃケドも、
公開できるよぅになったらアド載せちゃうカモなんで、
お慰み、励ましのメールくださぃ(土下座
…ぁーもー…なぁにやんてんだか僕(ぇ
‥みんなもね、唄って投稿しちゃうといぃよ!(そんな
まぢ、君とか。貴女とか・・!!!オマェとかさぁー!
((ゃ、名指しはいけんカナー・・と
でも、ホント。唄っちゃうといぃょ。みんな‥(コイツ、何がしたぃ
だって、本当に、、アレだべ!?
貴女が“唄う”それだけで、僕がちょっと幸せになるんだべ!?(嫌
『プレイヤーズ王国』、楽しぃから!(何
イロイロ・・聴けるし、ね!?(必死
でゎ、なーんにもやってやってない、
アフォでバカで今にもブッ倒れそーな優菟でつたー((逝っちまえ!!

二日ぶりでつね。 

2005年08月30日(火) 6時18分


日記サボってスミマセン・・。

ゃ、ぁの・・・・夏休みの宿題をやってたワケではなく、

・・体調不良か何かで寝込んでたワケでもなく、

・・・・・・・・ぁーのー・・・・

ワケわかんなぃ自己嫌悪みたぃなので墜ちてました優菟です。(ぇ


何か・・ね。(ぁ?

去年の、今日・・・。(もぅ時間的に昨日だケド;

も、墜ちてたなぁ・・・・・なんて。

別にもぅ、そのコトで泣いたりトカはしないんだケド、

ぅん・・・・・・。

今。軽く。鬱。カモ。(黙レ

・・・・・・・・・・・・もぅ、さぁ、、

スッゲー恥さらしちゃうケドさぁっ、

なんとなく、誰かサンに過去の僕を思い出して欲しぃ

・・トカ、思っちゃったんで、、アド載せ升。(ぅゎ

http://diary7.cgiboy.com/1/ery/

↑コレ。僕が一番最初に開いたHPに載せてた日記です。ね。(ぇぇ

なんか、アフォとゆぅか、、

(中1としては)ヤバィコト書いてるなー・・みたぃな。(滝汗

((ちなみに、林檎サンとはもぅ別れて升。

なつかしぃね・・。5日分しか書いてない日記だケド。(爆

ぁ、「一言メッセージ」ってゆぅヤツがあるコトに今さっき気づいて、

読んでみたら今更泣きそうになったってのは誰にも秘密ねっ。((言ってるし。


・・・・何だろねー。一年て・・。

長いよね・・凄い・・・・・・・。(何、急に

あの頃はな・・・まだ綺麗だったのになぁ・・・・・。(何の話だ

僕・・どぅしたカナ・・・・・。((墜


・・・・で、何を思ったか優菟サン、

とある人にお手紙らしきモノを書いてしまったので、

さりげなぁ・・く、Upしまつた。(‥ぇえ

一番最後の文が過去形になっている

(短くない)詩のどれか一つの下の方に

黒文字でリンクされてたりするんで、、


興味ある方は・・・どうぞ。(怯

楽しくないよー・・。吃驚だよー。(本当に。((ぇ


ぢゃ、睡魔が襲って来たので、

5時間程寝たら、たぶん、きっと、また来ます。(嫌

でゎ。ノシ

・・・・・・っ。 

2005年08月27日(土) 17時09分






ぁ、あのっ、僕・・・・・・・・




Jr.にハマッてよかですか?(爆



ゃ、何があったかはいつか書き升カラ‥(ぇ






・・・ぁ、大丈夫ですょ。

すば担(渋谷すばるの虜)になっても

僕はPUNK・ROCKを目指し続け升カラ。(微笑

皆様、安心してくださぃ。(ぇ

((ぁーもーなんか危なぃなぁ。










ぇーと、今日はなんか、

わかんなぃケド、疲れてる。(ぇ

ホント。

わけわかんなぃ程ダルぃ。

・・・ナニ故?

別に、昨日、特別動いたワケぢゃなぃだケド・・。

・・・・・・・・。

ぁぁ、、ノルマがぁ・・・・・・。

頑張り升っ。トカ言ったのに・・・・・ね。(ぅゎ

一つしかやってなぃ。(アフォ

ゴメンなさぃ。ゴメンなさぃ。ゴメンなさぃ。ゴメンなさぃ。

新詞(嘘)載せ升カラ・・ね?(ぇ(イラネ



【Deep Night】


 部屋はもぅ 真っ暗で静かで
 だけどまだ 綺麗なモノ見れない

 そのうち僕は 中の方が疼き出すカラ
 必死になって 君を想い出す

  堕ちてゆく…
  不安と言う海で
  何もしなければよかったと
  …闇の中へ

 耳元は 不調和音だらけで
 気がつけば 月と星切り取られていた

 静かに起きて 覗いてみる深い四角に
 優しさなんて 少しも無くって

  朽ちてゆく…
  君とならよかった
  眼を開けるのには疲れたと
  …過去と共に

 いつか誰かが こんな僕にも
 天罰は当たると…今証明された

  朽ちてゆく…
  時を止める意味が
  二人には無いと知った今
  堕ちてゆく…
  深い深い闇が
  僕のココロをも誘ってる
  …夜明け前に
  僕のココロをも誘ってる
  …Deep Night


***

夜中に、はぃ、、書きましたモノです。
比喩が、、比喩が・・・・・・・(ぇ
僕、脳みそちっせーなぁ。(遠い目
・・・アレです。
不安で眠れない夜と、
失恋して墜ちた詞です。(ん?
リアルタイムで一気に書いたんぢゃなぃんで、
少々中身が薄いでつね。ぅん。

でゎっ、また。
意見・感想、ぉ待ちして升。ノシ

にょほほ‥(ぇ 

2005年08月26日(金) 9時00分


・・・・・・・・・・・ぇーと、

今日のノルマ(違)は・・・・


一、祐と遊ぶ!

二、叫子とみぃこにメールを返信!

三、YサンのHPにカキコ!

四、Yサンのファンページにもカキコ!

五、トランクの中身を片付ける!

六、国語の作文を書く!


っつーコトで、有言実行・・・・

頑張り升っ。(たぶん無理。

ぁ、言っとくケドこれは、予定ぢゃなぃカラ。

ぅん。予定ぢゃぁなぃ。

(予定は未定でつ。はぃ。

Promise&Normaです。(ぇぇ

ホント、もぅ、、

ダメ人間最高な奴ですょ。僕は。(何ッ

でゎっ、またノシ

『Tell me』 

2005年08月25日(木) 15時10分
『Tell me』


 いつもと変わらない夜
 急に 眼を閉じれなくなって
 苦しくって 涙が溢れました

 まだ知らない筈なのに
 貴女の温もりが何故か
 愛おしくって 涙が溢れました

 揺れてるカーテンと 止まらない秒針が
 僕は此処にいるのだと教えてくれるのだけど…

  僕は生きてる?貴女そこにいる?
  わかっているのに不安で…
  僕は生きてる?貴女そこにいる?
  涙とまらなくて…誰か…
  貴女…少し抱きしめて欲しいだけ

 小さめに聴こえてくる
 唄は僕と重なり過ぎてて
 珍しく 孤独感じてみたり

 幸せ、不幸トカ今は関係なくて
 存在さえ信じれない そんな自分が嫌いで…

  僕は生きてる?貴女此処にいる?
  感じられない…見えない…コワくて…
  僕は生きてる?貴女此処にいる?
  当たり前と笑わないで…
  お願い…変わらぬ証が欲しいだけ

 縛られた手首と塞がれた唇で
 貴女に寄り添う僕の意味は…?
 ただ その意味を答えて欲しい

  僕は生きてる?貴女そこにいる?
  当たり前と笑わないで…
  僕は生きてる?貴女此処にいる?
  涙とまらなくて…ねぇ…ねぇ…
  貴女に…貴女に…

  僕は生きてる?貴女そこにいる?
  ただ…優しく答えて欲しい…
  僕は生きてる?貴女此処にいる?
  わかっているのに…不安で…
  僕は生きてる?貴女そこにいる?
  涙とまらなくて…誰か…
  僕に変わらぬ証を…
  貴女…今だけ強く抱きしめたい



***

ぇーと、一週間前に初めて一気に書き上げた詞。(曲付き。

(誰かサンの影響の受けたのがよくわかる。(?

ただ・・ぅん。寂しかったのです。はぃ。



感想、お待ちしており升。(ぅわ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像玲花
» 最終回? (2005年09月04日)
アイコン画像玲花
» 最終回? (2005年09月01日)
アイコン画像みぃこでつ。
» 最終回? (2005年09月01日)
アイコン画像はるちゃんって呼ばれてる、玲花 
» なんか、、虫の話? (2005年09月01日)
アイコン画像みぃこ
» ・・・・・・っ。 (2005年08月27日)
アイコン画像旱 優菟
» にょほほ‥(ぇ (2005年08月26日)
アイコン画像ゅき
» にょほほ‥(ぇ (2005年08月26日)
アイコン画像旱 優菟
» ゃ、寝てないっすょ? (2005年08月25日)
アイコン画像旱 優菟
» ゃ、寝てないっすょ? (2005年08月25日)
アイコン画像友香
» ゃ、寝てないっすょ? (2005年08月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kairozu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる