子の心親知らず 

August 14 [Wed], 2013, 0:09
まったく人の気持ち
考えを知りもしないで
よくもまぁそんなことが
私に言えるなと思って
虚しくなる。
あー
イライラする。

イベント 

May 26 [Sun], 2013, 23:38
ひっさびさに、
ドキドキして、楽しかったぁ。
周りは、知らない人ばっかりだし
なんて気が楽なんでしょ。
剣さんは、すごく雑(笑)
もちろんいい意味で。
まるでミッキーマウスのような
サービス精神と、
ファンをすごくすごく
大事にしてるなと
ひしひしと伝わってきましたよ。
サイン会は、CDを買った人
全員だったんじゃないかな。
私は120分くらいだったけど
まだまだ列は続いてた。
それも、オープンスペースだから
ファンも、一般のお客様も
見放題。
実演販売も、サイン会も
ずーっと見ていられるなんて
ほんと、ディズニーランド的な
クレイジーケンランド。
また、行きたい!!!!


結婚式 

March 25 [Mon], 2013, 0:19
今日は、友達の結婚式が、
ありました。
とても、いい式で
感動しました。

結婚式。
家族、親戚、友達。
こういう集まりごとは、
出席するのが精一杯。
今の私の精神力では、
とても、とても耐えられない。
普通の人は、
こううことに慣れていって
当たり前にこなせるように
普通はなっていくんだろうな。

私は話すことすら出来ないほど
精神力がない。
自分でもおかしいとおもう。
どうして、言葉がでないんだろう。
私はどうして、こんな
人間になちゃったんだろう。




そりゃあ 

March 10 [Sun], 2013, 22:52
そりゃあ、私だって
行きたかったさ!
すげー見たかったさ!
でもさ、金もないし、
グッズも買えないし、
真ん中の人残念だしさ、
いろいろ思うところがあって
結局、やめたんだ。
みんなには、すごく会いたかった。
会いたかった。
お金がないってミジメだな。
だから忘れるわ。

うれしいプレゼント 

December 22 [Sat], 2012, 0:08
プレゼントは、
いくらもらってもうれしい。

なにをあげようか
考えるのも大好き!

今年のクリスマスプレゼントも
忙しいママたちに
よろこんでもらえてよかったな。

先週の話になっちゃうけど
待ちに待った誕生日プレゼントを
もらったよ☆☆☆

すごく偶然なんだけど、
もらう5日前に、腕時計の
電池が切れちゃて
ずっと同じ時計を気に入って
つけてたから
そろそろ新しい時計を買おうか
また電池交換しようか
迷ってたところに
腕時計をプレゼントされたんだ!

すごいサプライズでうれしかった!
こんなことってあるんだね!

明日は家でクリスマスパーティー☆
芸能人じゃないけど
クリスマスは、もちろん仕事(笑)

皆様よいクリスマスを…


誕生日はマイナス日 

October 26 [Fri], 2012, 8:39
毎年、厄がやってくる10月。
今年も26日を迎えました。
早速、歩道で踏み外して、落下。
1日無事に終わりますように。

女同士って…。 

August 01 [Wed], 2012, 0:27
たとえ家族でも、
いや家族だからなのか
女同士って
めんどくさい。
楽しそうにしているのが
そんなに憎らしいのか?
だったら自分も
楽しみを見つければいいのに
こっちも大人だから
一人で出かけること
だってあるのに。
うらやましい
みたいに愚痴を言われたって
困る。
母や妹じゃなくて
女で嫌な時が多々ある。
こういう時、
ひとりで暮らしたくなる。

癒された1日 

July 01 [Sun], 2012, 22:15
昨日は、
長崎屋にお中元を
買う口実で
みんなに会いに行ってきた
大変な状況の中
笑顔で愚痴大会(笑)
いろいろあるよねぇ

たまに顔を見せて
みんなをはげます
というか
少しでも元気に
仕事してもらえたらって
思って行ってるんだけど

いつも自分のほうが
癒されてしまう。
本当にいい人たちです。

会社がまともならなぁ
って今でも思う。

建物の老朽化もあり
あと2、3年くらいで
閉店になるみたい。

さみしくなるなぁ

ついてない… 

May 30 [Wed], 2012, 19:02
5月は、風邪、風邪、風邪、そして昨日、ドアに指をはさんでしもた。流血…。すごく痛い。ドアを直してもらう連絡もスムーズにいかず、家族も頼りにならず、悲しくなってきたぁ…。

風邪 

May 17 [Thu], 2012, 22:00
先週から、風邪を引いてしまった。それも直ったかなと思ったら喉が腫れて熱が上がってしまった。さすがに市販の薬では直らず、病院に行きました。2日間寝込んでやっと昨日復帰!体力なくてフラフラだったけど、なんとかリズムをとりもどしたよ。最近喉が弱くてよく腫れるなぁ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:エビ
  • アイコン画像 誕生日:10月26日
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あゆみ
» マイナスイオン (2009年05月19日)
アイコン画像あゆみ
» 約1年ぶり (2009年04月29日)
アイコン画像青苺〜☆
» 68歳になりました! (2007年10月26日)
アイコン画像あゆみちん。
» 非売品 (2007年10月21日)
アイコン画像陽子ママ
» 胸が苦しいのです。 (2007年06月02日)
アイコン画像陽子ママ
» 酸欠 (2007年05月09日)
アイコン画像陽子ママ
» ふしぎの国のエビス (2007年04月28日)
アイコン画像あゆみ
» お土産 (2007年04月16日)
アイコン画像青苺〜☆
» なかなか (2007年04月06日)
アイコン画像あゆみちん。
» 心機一転 (2007年03月31日)
Yapme!一覧
読者になる