さっき 

2006年08月11日(金) 15時57分


すれ違った車からシドが大音量で流れてた件について。






マジびっくりした…!!!!




さて今からバイトインしますー(-д-+)




はいはい^^ 

2006年08月11日(金) 13時45分



今晩辺りマジでアドレス変えます宣言。(何


迷惑メール鬱陶しいんだよ(゜Д゜)ペッ




アドレス考えなきゃだなぁ。


携帯さん 

2006年08月11日(金) 12時17分


ふっかーーーつ!!!



先程auショップに連れてゆきました。
そしたら接触不良でした。




充電する台を1113円で買ってきました…(つД`)めそめそめそ





物凄い無駄な出費。
ああ悲しきかな…。



実はちょ様、先日、バイト先の先輩の彼氏さんに充電する台をあげちゃってたのですorz



同じ機種で困ってはったから…使わんし、いっかー☆と思ってあげたんです。



結局同じ台を1113円も出して買うはめになるとは予想外でした(´;ω;`)



ああ悲しい…。






てか迷惑メールが鬱陶しすぎです(#^ω^)ビキビキ
このままだとアドレス変えるかもしれません。




携帯が 

2006年08月10日(木) 21時01分


充電機能を果たさなくなりました(○Д○)



やばいです。


充電できん。



とりあいず明日auショップに持って行こうか…。



あー困ったなぁ。



愛しの 

2006年08月10日(木) 19時01分


ジャイアントコーン様w


やだー 

2006年08月09日(水) 17時42分


今からバイトだー
働きたくねー。


ありえないw 

2006年08月09日(水) 10時36分


絶対来いっつーメールが来たから、わざわざこのちょ様が行ってやったと言うのに



結局クラスの主格の人間が来なくてぐだぐだとかwww




ここは自己中炸裂ちょ様、



帰らしていただきました(・∀・)




ああこんなんやったらお昼まで寝たら良かった…。







写メは食堂で売ってる寒天林檎☆
マジうます(*´艸`*)



うわあああ(;Д;) 

2006年08月09日(水) 8時42分


なんで朝から学校行かなきゃなんねんだー!!!


ただいまー 

2006年08月08日(火) 22時41分



帰ってきたぬ(・∀・)ノ



いやぁ焼けた焼けた!!
ノースリーブで行ったもんだから腕真っ赤!!!


帰りはRパパ様の車で帰ってきたものの、行きはバイクだったから足の甲がサンダル焼けしたしねorz



でも楽しかったよー
皆さん愉快な方で(吉本を彷彿させる方達だった)、始終笑いっぱなしやったし、
神戸の寿司職人さんも来てはったから、釣った魚を目の前で捌いてもらったりして(刺身にして食べた)。


実は今年初海だったしね(●´ω`●)


とりあいずお風呂入ろー
砂まみれだ(汗




写メは二色浜の空☆
夕方あまりに綺麗やったからいっぱい写メった♪


今、 

2006年08月08日(火) 17時23分


二色浜の海に来てます☆


初逢いのオジサマ&お姉様方計7・8人でバーベキューしつつ海につかってました(*´∀`*)



なかなか楽しいです☆


2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» (無題) (2006年06月24日)
アイコン画像和音
» あーあ (2006年04月30日)
アイコン画像うにに
» ポケモン (2006年03月01日)
アイコン画像2年2組18番☆
» 今日、授業中に回ってきて爆笑したチェンメ。どうしよコレww (2005年12月12日)
アイコン画像
» あぁ、そうだ (2005年10月25日)
アイコン画像
» 塗った☆ (2005年08月04日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 学校ゆくぞ。 (2005年07月07日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 学校ゆくぞ。 (2005年07月07日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 学校ゆくぞ。 (2005年07月07日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 学校ゆくぞ。 (2005年07月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kairo666
読者になる
Yapme!一覧
読者になる