恢里:あらま。 

June 23 [Thu], 2005, 20:57


あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ―・・・ 

鎌倉行けなかったorz
つか行かなかった。
・・・寝過ごしました。氏
ってことでごめん、お土産買ってこれかなった。

めちゃめちゃ後悔してる(´・ω・`)
紫いもソフトクリーム食べたかったYO


くれ×リック?
あたし盤名すら知らないってか今初めて知ったw

いやー
あたしもう完全に性格歪んでるよ・・・
ホント日常生活に支障をきたすほど歪んでるw

うーん。何
書くことねぇな。

あ、今も母親がanego見てる・・・
依存症気味で見てて怖いよ、あたしw

つか話変わるけどシドいいね。
「青」とかかなりキてる(*´∀`*)
紫陽花と必要悪も好きだなー。
妄想日記と空への便箋〜はずっと聴いてるとハマる感じ。
あぁ メリー聴きたいな。何

とりあえず最近はアヤビエに燃えてる。
あの声まじツボだ。声も曲も歌詞も好みだし。

あっ、オススメの盤とかあったら教えてくれー
最近何聴いたらいいか解んなくて困ってるw


・・・電車男みたい(*´Д`*)


あきタソ:もー勘弁して下さいよ 

June 23 [Thu], 2005, 20:07
あーつーいっ。
寝れないから書くね。
昨日のテスト数学三問しか書いてねぇよw
しかも合ってるとは限らないとか。


あ、プロフリンクしとくなー(・∀・)

鎌倉いってらっさい。
お土産買ってきてくれんのー(*´∀`*)?


原宿行きたいな。この前行ったばっかだけどなw
クロチャ行きたいねー。メトとカリメロの音源欲しい。


ナルシスはくれ×リックとか言うバンドらすぃ。
盤名しか知らないけど行ってくるw


はーホント書くことねぇ。
こう毎日つまんないとなんか性格歪んでくるような気がするよ
てかもう既に(ry


恢里ママン最高だなw
怖い

俺様 何様 恢里様 

June 23 [Thu], 2005, 20:03
タイトル意味不だなw

今シドの憐哀聴いてる。
マオの声まぢキモスwwww
まぁ そんなとこがツボなんですがね。何

つか早くクロチャ行きてぇ。
音源欲しいー。
次こそはMASKとしゃるの音源買う。


つかあきタソのプロフ、あたしのプロフにリンクしてもいい?
あとこの日記プロフにリンクしとけYO

はー。何
あきタソは今頃学校でテスト受けてんのかな。
あたしは家でさっきまで爆睡してましたが(・∀・)

ちなみに明日は社会の勉強(?)で鎌倉逝ってくる。
禿しくめんどい(´,_ゝ`)

あきタソにお土産買ってくるねー(´∀`)
(・・・どうせストラップとかだけどw)



あー
DVDもうすぐだね。
あたしも金ないよw
親に買わせる予定だから(氏

ナルシスか
行ってらっしゃい ノシ
つかどこ盤目当て?


あたしも書くことねぇよ。素
「寝て食って寝る」
これの繰り返しの毎日だしねorz





*****************************************

はい、夜になりました。何
anego見てます。
隣で母親が号泣してます。
「仁くん〜・・・っ 切なすぎる〜〜〜可哀想っ・・・」
だ、そうです(;´Д`)

はぁ。只今午前零時七分。

今日はもう寝るかな。・・・鎌倉行くので早く起きないとだし。
っつっても昼寝てたから全然眠くないけどw

あぁ だるい。鬱


やっぱ寝る。





・・・内容薄くてごめん(⊃Д`)

あきタソ 

June 21 [Tue], 2005, 21:59
もうあきタソでひとつの名前なのですw

今人格聴いとる。悠希タソきもい。

今日も学校行ったよ。偉いな自分(´,_ゝ`)
明日からテストで三日連続行かなきゃな。
くじけそうだけど


DirのDVDまでもうすぐだね。
真剣に金がないわけですが、、、

7/14ナルシス行ってくるなノシ

つか書く事ねぇー
学校行って寝てるだけだしね


恢里 

June 20 [Mon], 2005, 19:40
作ったZE

あきタソちゃんと書いてくれるか心配だ(´・ω・`)
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kairixxxaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる