あけおめ!!! 

2007年01月01日(月) 12時25分
あけましておめでとうー!!!!!!!

こっちにも挨拶しとく!(´・ω・`)b

このブログ読者の9割がMIXIに移行したんでつい更新してなかったわ。

というかテイルズ自体やめちゃってるからねぇ(´・ω・`)

てかテイルズやりたいんですよ!たまに無性にやりたくなります。
手が震えます(禁断症状)

テチもミラもLV220とか中途半端すぎて泣けてきますよ(o'A`o)
覚醒材料はあるからどっちか覚醒させたかったけど…

うん!

ネトゲよりも夢中なことができてしまった_| ̄|○

それは何かというとネットでお金儲けです(≧▽≦*)

広告メール受信したり、アンケートしたり、アフィリエイトしたり

色々www

結構勉強すると面白いし、何より本物のお金が手にはいるのがいいですね!

ネットゲームゎお金はいらないから_| ̄|○

最初はうまくいかなかったからちょっと趣向変えて女性向け在宅ビジネスへ。


ようするにネット風俗ですね!!!!

顔は悪くない方なのですぐ審査通って

いやらしくてエロい親父とチャットやメール。

こっちは「うん、そうなんだ」「へぇーw」
とかって可愛くいってればおk。
下ネタやタイピングの早さならネトゲで鍛えたので問題ナッスイング

言っておきますが脱ぎませんよ?

これだけでお金がもらえます。

バイト帰りにちょっとやって10日続けて5万稼ぎました。

やべぇwwwwウメェwwwwwww

だけどもぅ今はしてませんよ。


飽きたっつーかストレスがorz

脱いでwwwwとかえっちな姿みたいwwwwとか

相手のナニまで見せられますし…時に。_| ̄|○

ちょっと疲れましたねwwこれじゃwww


今度は正当に稼ぎます。
物販アフィリエイトです!

これでぜったい不労収入目指す!!!!!

あるていど金はいってくるようになったらテイルズもどる…かも?

所詮人は金なんですね。ああ自分最悪だゎ^^;

ごめんwwww 

2006年09月15日(金) 10時57分
魔キシが楽しい。
いいクラブに入れた(ノ'ω')ノ
なんか廃さんもいるのでもぅエンブレム取れるかなぁ。
ちょっと今度再フリしてみようかと思う。
セイラのときしたばっかだけど…orz
AGI低すぎ…ボコッボコッすごいスキキャンヽ(-ω-o)ノ
囲まれると本当何もできなくなっちゃう(´;ω;`)




あと木曜にナクルがINしてチャプしなきゃーー!って思ったんだよ。
でもね

ごめん!!!!!











これクリアできそうにない。
もぅ1時間もじゃんけん地獄にハマってる・゚・(ノд`)・゚・。
5回勝つとか絶対無理!!!3回以上勝てたこと無いwwwwwww

チャプ進められないよーーー・゚・(ノд`)・゚・。 !!!

魔キシに目覚めてみた 

2006年09月11日(月) 14時40分
最近またTWし始めた。
灰テチはそろそろ飽きてきたので(殴
マキシを育ててみることに…。
テチじゃないと公平チーム難しいね・゚・(ノд`)・゚・。
しかたなく鉱山4へ。


ぅはwwwwwwww俺ツヨスwwwwwwwww
超DEFの甲斐がありました。
おっしゃ、今日からここが俺の狩場や!!!って思ったのも矢先。

アヒルが痛かった件

一発700とか^^^^^^^
DEFは本当肩身狭いです。でも調子乗ってFC逝ったらシベリンの攻撃1とか^^

俺最強wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でも状態異常やテチじゃイチコロな私。


マキシやってるとどうしても月光がうちたくなる。
うちてぇ…という一心でセイラにして魔キシになりました。
月光TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

でもAGIにしたらキャンセルくらいまくりで狩り効率が。
火力は上がったかもだけど正直キャンセルばっかじゃストレスが。。
DEFにもどそうかなぁ…
でも魔キシは男のロマン。

おk 俺は一生魔キシでいるぜ!!!!!!

ちなみに狩り友募集中です。公平だと超嬉しいです。

最近INしてもとあるルシとしか会話してないなぁ
しかも全部下ネタのような…私ゎ清純なのに><
あーくそルシってだけで萌える。ぜってぇ犯す。

彼がこのブログみてませんように><

新鯖か… 

2006年08月30日(水) 0時34分
今日のアップデートで新鯖が導入されるらすぃ。
今更…悩むよなぁ。前にルグランに行っても結局レコにもどってきちゃったし。。
しかもまたゼリッピからアイテム落とす仕様とか。
ルグの時は羽耳2個出したっけなぁ。
どうなることやら(´・ω・`)
時間があれば行ってみたいけど無理だねぇ
1からやる暇がないorz

せっかく愛着あるキャラ育ててきたからもう少しΝё♪Σdd・ω・。).o+*゚
てかエピ2来たらどうなることやらwwwwww
既存の鯖にキャラクター追加ってのがいいねぇ
それならアイテム引き継げるしw


さてさて我が白テチちゃんが思い切って灰になっちゃいました。
狩り効率が違うねぇ。ここぞとばかり頑張ってメトラにしたよw
ちょっと休憩して今度はマキシ育てようかと思ってたり。
がんばって男演じてるんだけどね、小文字に変換する癖が治らないorz

あとルシを再フリしたよw
結局複合に戻しちゃったぉ。突タイプなんかー性に合わないw
これでナクルチャプすすめるよー★
チーム狩りのところまで進めておいたほうが(・∀・)イイ!!??



見てのとおり聖羽ーw
1個目ぶっ壊して2個目に財産つぎ込んでチャレンジしたょヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
おかげで貧乏キタ━━━━(゚A゚)━━━━!!!!!



すまんサボりすぎ 

2006年08月12日(土) 0時02分
本当申し訳無い( ´,_ゝ`)プッ
言い訳をしるとTWしてなぃからネタがなかったのと、このブログ住民のほとんどがMIXIに行ったからわざわざこっちのブログを更新しなくて済むことになったからでぁーる。

MIXIのほうが交流しやすいんだよね(´Д`;)
乱君もいかが?皆いるよんヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

さて…リアルはMIXIにおいといて、夏休みで多少暇ができたのでTWしたぉ!
きっかけは3ヶ月INしないとクラブ崩壊の恐れが…((;゚Д゚)ガクガクブルブル
本当崩壊してなくてよかったよ・゚・(ノд`)・゚・。
てかまだクラブにアルたんが現役してて驚いた。
うちがいなかった間ずっとクラブ一人で守ってたんだね、ありがとう><

INしたらさっそくインテさんが話しかけてきたよぉ。
なんかしらんけど萌えられた(*´д`*)ハァハァハァアハァ
お礼におねぇさんがエロ知識を植えつけてあげた。今思えば後悔してる。
貴方まだ高校生なりたてだったっけ…_| ̄|○

相方さんゎ別垢にいったらしくぶらぶらしてたら突然狩り誘われたヽ(゚∀゚)ノ
白テチはナンパされやすぃからお得だねw
でも相手が驚いたよwwwwwww
βん時から仲良かった子でさwwルー君と付き合う前に私と噂された子だったんだよ。
アン時はよく一緒にいたねぇ。まぁその子なんだけど
 中 身 が 違 っ て た
あんなVIPPERじゃなかったもん。
ちとショックだねぇ(´Д`;)アノ人から1:1で引退するって来たときは私泣きそうだった
垢あげちゃったんだね。。


正体を明かす訳にはいかず黙々とDOP2で狩ってたよ。
いつのまにかDOP時間沸き(*д*)ゲキマズー
んーしかし今DOP2で有名っぽぃテロクラブの方達とチーム組んだから安心して狩りできたのは良かったかな。


せめてバイト週3に戻れば来月入ってもTWできそうなのに残念。(´・ω・`)
もぅ週6ゎヤダ o((;△;oΞo;△;))o ヤダ

ぁ…っ らめぇ…ッ! 

2006年06月20日(火) 13時07分
はぃこんにちゎ海里です(´・ω・`)
どうみても日記mixiからコピペです(ぁ


今朝学校でマターリしてたら突然会社から電話が届き、無事入社承諾書が届いたようです(´゚∀゚`)ヶラヶラ
今後の日程については随時お知らせいたしますとか言ってたよ〜…
果たして研修とかあるのかねぇ…夏休みや土日潰れたらマジ最悪だぁ。。


さて、昨日バイト帰りに色々とネットサーフィンしますた。
本当はバイトに疲れてすぐにでも寝たかったんだけど…
どうも時間がもったいなく感じて結局2時くらいまで起きちゃうorz
疲れたまま朝を迎えるのは嫌なんだぁ゙ o((;△;oΞo;△;))o
楽しい思いをしてから寝たいよねb
ってもやる事はゲームかネットサーフィンだけどw

んで話戻して、ネットサーフィンしたわけさ!
場所は2ちゃんの過去スレ掲載サイトみたぃなところ(o´艸`o)
ぁー面白いゎぁーw爆笑wwwwww
一人夜中ネット見ながら吹き出すとかもぅ末期だゎ(ぁ
私もあんな面白い事書ければいいのに…w


その中で注目してほしいスレがありました(・∀・)
13年後のクレヨンしんちゃんとかいうのなんだけど…

泣ける…orz

うぉおおおおおっと思って調べたらフラッシュがあったので貼っておきますね( ^ω^)

13年後のクレヨンしんちゃん
感動をあなたに(授業中の閲覧は控えましょう)



・ .:+:・゚☆・ .:+:・゚★・ .:+:・゚☆・ .:+:・゚★・ .:+:・゚☆・ .:+:・゚★・ .:+:・゚☆
こっちじゃいってなかったけどドット絵ハマった♪
おもしろいよー^^wペンタブいらないし手軽にできるし♪


もうね…おまいらもやれ^^

・ .:+:・゚☆・ .:+:・゚★・ .:+:・゚☆・ .:+:・゚★・ .:+:・゚☆・ .:+:・゚★・ .:+:・゚☆



GIF 

2006年06月10日(土) 23時37分
さて今日は2週間ぶりにまーくんとデートでした^^v
私のわがままでお仕事前に会っちゃってごめんね(;´瓜`);
しかも待ち合わせ時間遅刻しちゃったし(〃ノωノ)
いやねあの時間帯駅に行くバスがなくて…根性で徒歩でいきましたよ。
30分歩くとか久しぶりでもぅコフーコフー状態…w
やっと出会って服2着買ってもらっちゃった^w^

その後ローソン行ったら3回クジを引けるそうで二人で仲良く引いたら全部当たりだったΣ(゚дノ[壁]
アイス2個に変なキャンディーゲットww(300円相当?w

いやぁ得した得したwww

楽しかったなぁデート…w
でも6月いっぱいでバイトの人ひとりやめるから
7月から土曜日も私シフトはいんなきゃいけなくなってバイト週6になるのよねぇ…(つд⊂)
新人さん募集してるんだけどなかなかあつまらない^^;
学校も忙しいしこまったものだねぇ。。。



コンバンヾ(・ω・oU三Uo・ω・)ノ゙ ワフン☆ 

2006年06月05日(月) 13時33分
さて、ミクシィのとある人から面白そうなのでもってきましたw

http://u-maker.com/o/letter/



◆まーくん◆
かいりさそへ

おはこんばんちは、かいりさそ。今日は、俺がかいりさそのことをどう思っているかを書きます。正直いって、俺は、かいりさそを、俺の父だと思っています。次に、俺の秘密をかいりさそに教えようと思います。実は俺は、かなりのハードMです。ではお元気で。じゃね。


ちょwwwwwwwwwMww最www高www


◆アキオ◆
かいりさそへ

コムニチハかいりさそ。アキオちゃまでございます。今日は、わてがかいりさそのことをどう思っているかを書きます。正直いって、わては、かいりさそを、わての家来のように感じています。次に、わての秘密をかいりさそに教えようと思います。実はわては、宇宙人なのです。アキオ星人です。それから、あなたの両親も、アキオ星人です。今の総理大臣も、アキオ星人の一人です。アキオ星人は、地球にかなりいます。わてや、あなたの両親なんかは、いいアキオ星人ですが、総理大臣は、悪いアキオ星人です。ではお元気で。アディオス。

アキオより

アキオーーーー!いつ宇宙人にwwwww

◆鮫島さん◆
かいりさそへ

ヘロー! かいりさそ。鮫島ちゃんです。今日は、オラがかいりさそのことをどう思っているかを書きます。正直いって、オラは、かいりさそより、オラの方が可愛いと思っています。次に、オラの秘密をかいりさそに教えようと思います。実はオラは、あなたが好きです! キャ! ではお元気で。バイナラ。

鮫島より


ごめん私には心に決めた人が笑

◆ゆーちゃそ◆
かいりさそへ

おはこんばんちは、かいりさそ。今日は、オラがかいりさそのことをどう思っているかを書きます。正直いって、オラは、かいりさそを、オラの分身だと思っています。次に、オラの秘密をかいりさそに教えようと思います。実はオラの背中には、宝の地図の入れ墨が彫ってあるのです(ただ、それはオラが興奮した時だけにしか浮き上がってこないしかけになっています)。ではお元気で。じゃね。

ゆーちゃそより

どんなことをしてでも興奮させようかと思います。


残り追記ー;

( ´^ิu^ิ`) ←mixiだととんでもない顔ナルヨ 

2006年06月03日(土) 0時04分
さて近況報告。゚*:゚(o・ω・o)b゚:*゚。
今日は本命の臨時最終面接でした♪
なぜ臨時かっていうと、私の希望職種は特殊で、前例もなく…人事だけではどうしようもなかったらしくて、わざわざ別の市から私のために専門の人をお呼びしたのでした。
にしてもたった一人の受験者のためにわざわざ本部長と最高責任者を呼ぶとか…orz
人事含め3:1の面接でいぢめられました(´・д・`)
しっかし自慢の接客商売魂で笑わせる事に成功(*≧m≦*)

その後バイト。そしたらバイト中電話キタ━ 。*・ヽ(゚ω゚)ノ・*゚ ━ッ!!
迷わず出たー(ぁ

そしたら受かってたぁああ!



やっとやぁああと就職活動にピリオドを打つことができましたorz
あと難関ゎどーやって最初に貰った内定を取り消そうかな…
もちろん電話なんだけど…本当チキンでかけられねーwwwwボスケテwww


◆mixi◆
もぅ24時間mixiに粘着してますwww
鮫島さんを発見しましたププ━(〃>З<)━ッッ!!!
てかTW腐女子同盟コミュにも参加しちゃったんですけどwwww
学校の奴ら普通に見るのに…ぁーやっちった★ヲタ上等www


内定決まってからテンションヤバスwwwww

引越し引越し!! 

2006年05月30日(火) 22時17分
ちょぃとお知らせ。゚*:゚(o・ω・o)b゚:*゚。
今度からリアルの細々したところとかはmixiで日記つけることにしますた。
もちろんこっちでも書くけどねあくまで細々したところですー!
TWはもちろんこちらで書かせていただきますよー播(≧▽≦*)

やっぱmixiはmixi内の機能を利用したほうがいいと感じたのよ…
本当やればわかるから。゚(゚´Д`゚)゚。

mixiに興味ある方がおられましたらぜひ下記のサイトをご覧になってください。
mixiでいこう!- mixi完全攻略

招待なら私が受け持ちますので利用してみたいと思った方はtaleschaco0623@hotmail.comまでご一報ください(´∀`*)

でゎでゎーw

2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
☆かいりさそ☆
かいりさそ
情報専門学校奮闘中(・∀・)
◆↓MY キャラ達◆
突ルシ Lv165↑
黒テチ Lv200↑
灰テチ Lv130↑
殴テチ LV35↑
斬ボリ Lv24↑
複ミラ Lv200↑
斬ミラ Lv28↑
魔キシ Lv105↑
突シベ Lv62↑
複ナヤ Lv85↑
最新コメント
アイコン画像りp
» あけおめ!!! (2007年01月05日)
アイコン画像ナクル
» ごめんwwww (2006年09月16日)
アイコン画像かいり
» 新鯖か… (2006年09月11日)
アイコン画像ナクル
» 新鯖か… (2006年09月08日)
アイコン画像かいり
» すまんサボりすぎ (2006年08月30日)
アイコン画像ナクル
» すまんサボりすぎ (2006年08月16日)
アイコン画像かいりさそ
» ぁ…っ らめぇ…ッ! (2006年08月12日)
アイコン画像まちゃち
» ぁ…っ らめぇ…ッ! (2006年07月02日)
アイコン画像
» ぁ…っ らめぇ…ッ! (2006年06月30日)
アイコン画像くの
» ぁ…っ らめぇ…ッ! (2006年06月26日)
Yapme!一覧
読者になる