変更しました◎◎ 

March 07 [Fri], 2008, 14:08

どうも、こんにちわ!!!!!
えーっとvvvvv
新しいBLOGが完成しました
完成と言っても、同じヤプログですが(笑

今まで、このブログを訪問してくれた皆様....
コメントくださった方々....
ほんとうにありがとうございました^^^^^^
新しいBLOGのアドは
http://yaplog.jp/maruchi/ です。

ちなみにHPも作ったので気が向いたら見て下さいvvvvv
新しいBLOGにリンクさせときます。
と言っても、HPシンプル過ぎていまいちですが(笑
あと、ネームも何気に変更しました、ごめんなさいッっ;;
お世話になってるレイヤー様には一応報告メールもします。
では、ほんとうにいろいろとありがとうございましたvvvvv

ぎゃー; 

March 03 [Mon], 2008, 22:11

さささささささサボりまくってすいません;;;(滝汗
久しぶりにPC触って....
ブログ見てびっくり仰天です

そしてどーでもいぃこと言います!!!!!
明後日受験です
うーあーいよいよキターって感じですよね;;
んで、し明後日が面接となります。。。
うー本当にブログさぼってすいませんでした(土下座
今は新しいブログとHP作り途中です!!!!! ←←
出来上がり次第、アドレスを載せるので;;
というか今はもう受験で頭がいっぱいです(半分嘘ですが。)
とにかく、頑張ってきます!!!!!
イベのために!!!! ←←
では〜〜〜〜

サボリ隊 

January 28 [Mon], 2008, 22:28


もうまぢ受験ヤバスなんですよ〜〜〜
磐田方面行きたいんだけど......
遊びすぎて行けないってゆうか。。。。。
でも、お母さんが
「塾で年間40万円出してるのに結局高校浜松にするなら塾やめな。」
だって〜
いやー
塾やめるのは別に良いんだけど.....
「やめな」とか言ってんのに塾やめさせてくんないのvvvvvvv
まぢ意味不明でございます^^^^^^
おまけにPCリアルに禁止になりましたからね
なのになんで今やってるかって言うと.....
ママが体調フリョーで寝ちゃったからです
あーあ。
なんだよ、この写真。(どーでもイィ;;;

お土産 

January 25 [Fri], 2008, 22:04



美味でございますvvvvv
パパありがとー


そして閏さんお写真ありがとうございました!!!!!
(ブログですいません
めためたアレンはあはあでございました
ぜひいつか混ざりたいです(真顔 ←ぉぃ
3月のイベはぜひ一緒にお写真撮らせてください


それと。。
ちょこさん、お仕事頑張って下さい。
本当はメールにしようと思ったんですが
忙しいのに迷惑かけてしまうと思ったので
一方的にブログに書かせていただきましたvvvvvvv
すいません
でも頑張って下さい。
それだけですvvvvvvvv
僕はちょこさん大スキなのでvvvvvvv
応援してます
ただそれだけです。(くどい;

地雷だから見んな^^^^ 

January 23 [Wed], 2008, 21:22
僕ちんは良い子なのでとっととやっちゃいます
バトン好きな人は持ってってくんせィ





あなたの恋心をチェック


★ルール★

☆タイトルを「あなたの恋心をチェック☆」

☆地雷バトンです

☆見たらすぐやる。バトンを見た人は必ずやる事




1.好きなタイプを外見で答えよう
UVERworldが歌ってる「D-tecnolife」(BLEACHの曲)の
PVのTAKUYA∞がすっごく好みです ←←
普段のTAKUYAくんは知らないんですが、PVで一目惚れしますた(笑
あと電王の初期の良太郎も大スキです♪(* ̄ー ̄)v
うわ.... 初めて言ったかも;;;
なんかりあるに答えてしまってスンマセン(* ̄ε  ̄*)ゝ
なんか恥ずかCーッ(笑 ←←
あ、あと玉木宏も少し好みでありm..... 。。。 
でもまぁ普段は二次元なので実際の人間にはあんまり興味が....(殴



2.怒っている時どうなる?
「あーどっちもいぃ(  ̄っ ̄)」
とか言葉が曖昧(??)になる。
しゃべるのがめんどっちくなるんだョvvvvvv



3.あなたの性格を一言で言うと?
ヽ( ´_つ`)ノ

みんなに言われます。
自分的には「見た目とギャップが激しい」
と言った方が正しいと思うんだけどなぁ・・・。 ←
ウン、ごめんね。(何が



4.身長は?
156〜158cmを彷徨ってます(・・。)
小さい人から見れば大きいけど、
大きい人から見れば小さい。
いわゆる普通ってことですよvvvvvv



5.カラオケで何を歌いますか?
YUIとかaikoとか.....
うーん。 いろいろかなぁvvvvvvv
スキなアニメのオープニングの曲とかは結構歌いますよ。
でもキャラソンとかはあんまり歌わないです。
スキなアニメがジャンプ系ばっかなんで
キャラソン知っててもどっちみち歌えないと言うオチが ←←



6.カラオケで異性に歌ってもらいたいのは?
別に自分の知ってる曲なら良いかな。
でも格好付けて歌ってほしくないヾ(´ε`)ゝ
顔には出ませんが、心でかーなーりひいてます(苦笑



7.彼氏にするなら美黒?美白?
どっちかって言うと美白です。
いや.... 自分は美白でいたいと言うだけだから
男の子は別にどっちでもいいいいや。 ←←



8.何系の異性が好きですか?
男性の〜系とかよく分からん。
でもやたらとジャラジャラ
付けている人はあんまりスキじゃない。
Tシャツにジーパンが自然で一番スキ。
それでピアスとかついるとちょっとドキッてしますよね(笑



9.異性の身長は何センチから何センチがいいですか?
オイラのパパが178cmあるので大きい人がスキですvvvvv
最低でも170は欲しいかなー.....
あーでも最近の人は大きい人って少ないしなー ←←orz;
でも〜cm以下ってのはありません。
身長差萌えが激しい人なので、cmあっても気にしません^^^^^^



10.好きな人ができるとどう変わりますか?
その人の話題が多くなると思う。



11.彼氏・彼女と喧嘩したら自分から謝る?
喧嘩した理由にもよる。
でもあたし、短気なんだよねぇ....



12.初デートはどこに行きたい?
遊園地ー
ただ今自分が今行きたいだけなんですが(笑
でもジェットコースター嫌いな人だったら行きませんよvvvvvv



13.何て言われて告白されたい?
特になし。
ただ分かりにくい告白のされかたは微妙。
もじもじされるとイライラするんだよねvvvvv(←最低;



14.あなたは彼氏ができたら素直に好きって言えますか?
ほんっとにスキな人だったら一秒に一回は言うと思う ←←
でも真剣には言わないかな。(何それ
ってか目と目を見て真剣に言うなんて恥ずかしいデショっvvvvvv(笑



15.束縛されたい?されたくない?
別にどーでもいーけど、
オイラのママほど束縛されたらちょっと無理かにゃー(笑



16.グッとくる異性のしぐさは?
タバコ吸うしg....(殴
えっと、ネクタイをゆるめる仕草です(笑 ←腐女子回答


17.言われて嬉しい一言は「好き」?「可愛い」?
 「かっこいい」?「面白い」?
スキかかわいぃかなー
でも自分がスキじゃない人に「スキ」って言われても
嬉しくない。 ウン、ごめん(笑



18.好きな人に「〜嫌いなんだよね」と
あなたに当てはまることを言われました。

Kすけ「俺、髪の毛長いの嫌いなんだよね。」

よしK「えー? 俺長いほうがスキだなー」

Kすけ「いや、絶対短い方がいいってvvvvv」

おハナ「なんで?」

Kすけ「だって髪の毛長いと不潔そうじゃんvvvvv」




......いや、別にスキな人でもないし
気にしなかったんですけど、その理由が嫌だった;;
確かに長いと「洗うのめんどくさい」って言う人もいるけど
あたしは全然めんどくさくないから;;!!!!!
ってかむしろ、髪の毛が綺麗じゃないと気がすまない;



19.理想を5つ
身長が高い
清潔
話しやすい
一個でも重なっている趣味がある



...... ぇ、Sな人(爆
ドSとまでは言ってませんので。 ←←


霜が降りた― 

January 23 [Wed], 2008, 21:03



昨日だか、一昨日、霜が落ちたらしく......
陸橋がツルッツルになってましたああ〜〜〜〜
ハゲじゃないよ^^^^^ ←

オイラの住んでる地方は、毎年一回雪が降るか降らないか
程度なのでちょーッ嬉しかったです
スケートみたいだった
親友チャンと手ェ繋いでツルツル滑りました〜
そんで3回ほど死ぬ気でこけるかと思いました〜
お恥ずかしいですなぁvvvvvvvv


あー
雪降ってほしーなー



僕はアッサリしてますから。 

January 20 [Sun], 2008, 15:03


結局連絡なし..... か∈(´______`)∋
こっちから電話したいけど
電話してくれるつったから連絡先聞いてないんだよねー
うーんvvvvvvvv
こりゃどうするべきだ。。
ねぇ..... 輝羅さん?

ま、いっか。
ここまでってことだしvvvvvv




じゃあ










バイバイv





さよなら。

らき☆すたダンス 

January 20 [Sun], 2008, 12:49

只今から「らきすた」ダンス覚えまーすッ ←←
前々から伊東しゃんにらきすたもやろうって誘われてて。。。
でもその映像なかったからできなかったんだよね uuuu
でもでもでも、やっとその映像ゲットできたので練習します
大変そうだけどがむばるぞー


あー
やっぱり桜ホスって良いよね.....
双子愛ってまぢ最高(*´∇`*) ハアハア
やっぱり光のコスやりたいよ〜〜〜〜〜〜〜〜(泣
あー顔が綺麗になりたい uuuuu
いや。。
桜ホスのコスしたいなvvvvvv
あ、でもハルヒになって.....
光と馨のカメラマンになるのも良いし..... ハアハア
夢は膨らみますなー

どうでもいいこと。 

January 18 [Fri], 2008, 21:25



雨戸で手はさんだあああああ〜〜〜〜〜
あーぅーりある馬鹿で困るわ。。

うふふ^^^^ ←← 

January 17 [Thu], 2008, 20:13



[天宮 翠@尤ゐHARUNA]


んーあーオリジ楽しかったよお〜〜〜
ってかまぢ、「これ誰?」って感じだろーぃvvvvv(ウ∀ザ)
オイラなのだよ〜ん(笑
つかオリジまたやりたーいッ
ってかね、普段女の子ばっかだから男の子楽しかったー
普段学校でさえできない青春って感じ!!!!!!
このメンバーで爽やかな同人誌が作れそうな感じがします(笑










.......



「冒険でしょ?」のPVのアーヤまぢカワユス......
ってか細い...... ^^^^^^
うらやましすぎる ハアハア
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:尤ゐ HARUNA
読者になる
通称「おハナ」ですе
そしてとにかツンデレ好きですvvvv
ツンデレがなきゃ生きていけません。
只今「仮面ライダー電王」一筋です







●コス予定●

・1月 浜イベ
テニスの王子様
宍戸たん@ゆぅーゐ(管理人)
チョタ @ちょこさん

多分電王レイヤー様だらけに
なる可能性が高いと思う(笑)
一応ハナ衣装持っていきますvvvvv



・3月 浜イベ
西遊記(??
電王もしたいvvvvv







願望コス
D灰  @リナリー(新教団服)
最遊記@八百鼡ちゃん
電王  @良ちゃん
   @リュウタロス
桜蘭  @ハルヒ  
      光(真顔) ←
ハルヒ @みくるちゃん
オリジ @天使みたいなの ←
     @Yシャツにかわいぃネクタイ
       して男子中坊やりたい




ってかねvvvv
言うのは自由って知ってた?(笑
ウン。 新しいコスしたいなぁ
でも金はない



2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像盗賊
» 変更しました◎◎ (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 変更しました◎◎ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 変更しました◎◎ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 変更しました◎◎ (2008年10月08日)
アイコン画像ぷるん
» 変更しました◎◎ (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» 変更しました◎◎ (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» 変更しました◎◎ (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» 変更しました◎◎ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 変更しました◎◎ (2008年09月26日)
アイコン画像ゆりり
» 変更しました◎◎ (2008年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる