トップ

December 19 [Sat], 2020, 12:00
二次元好きな腐った女子です!
暇なときにはブログに駄絵を載せてたりしてます。(主に携帯獣(笑)たまに版権、創作もあったり…)

更新はマイペース。
最近はいろんな漫画に手を出しまくって収集がつかない(((・・;)←バカ


忍たま、携帯獣、庭球、テイルズ、遥か(1、3)、ネオアン、aphなど好きな方は気軽にコメントしてやってください。泣いて喜びます←
最近、ボカロとばさらが気になってたりします…

あと時代劇が好きだったり…(水戸○門(古いやつ)とか暴れ○将軍とか、その他いろいろ)


とにかくカオスなヤツです(笑)



気軽にコメントや友達になってくれると嬉しいです。←足跡は残せても、コメントは残せないチキン






※みてからの中傷・荒らし・苦情は一切聞かないのでご注意を。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:海鈴
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
二次元好きな腐った女子です!
暇なときにはブログに駄絵を載せてたりしてます。(主に携帯獣(笑)たまに版権もあったり…)
カラーよりモノクロが多めです。(=汚い(笑))


更新はマイペース。
最近はいろんな漫画に手を出しまくって収集がつかない(((・・;)←バカ
忍たま、携帯獣、庭球、aphなど好きな方は気軽にコメントしてやってください。泣いて喜びます←
ボカロ、ばさらが最近気になってます。

チキンなところもあるのでなかなかコメントを残せず足跡だけ残してたり…。


あと時代劇が好きだったり…。(水戸○門(古いやつ)とか暴れ○将軍とか…その他いろいろ)



とにかくカオスなヤツです!
こんなやつでも友達になってくれたり、仲良くしてくれると嬉しいです!


※みてからの中傷・荒らし・苦情は一切聞かないのでご注意を。
2020年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像海鈴
» 英雄外伝 (2010年08月04日)
アイコン画像あす
» 英雄外伝 (2010年08月04日)
アイコン画像海鈴
» 今日は快晴 (2010年06月17日)
アイコン画像りむ
» 今日は快晴 (2010年06月16日)
アイコン画像海鈴
» アイスはチョコミント派です (2010年06月01日)
アイコン画像あす
» アイスはチョコミント派です (2010年06月01日)
アイコン画像あす
» えー (2010年05月19日)
アイコン画像海鈴
» えー (2010年05月19日)
アイコン画像あす
» えー (2010年05月19日)
アイコン画像あす
» やっと届いた! (2010年05月17日)
Yapme!一覧
読者になる