★USE OF ILLUSTRATION OR OTHERS IN THIS WEBSITE IS PROHIBITED! (無断転載等禁止)

2008年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
素敵サィトリンク
ロン毛フェチだょ! 管理人のHNが…! 結構長いお付き合いです! 兄様v 仲良しこよしvサーフィンサーフィン オエビマナー ポケ書 共和国Poo板の説明書 ぴくらぼ グラマー 素敵な獣がいっぱいです ポケ描き 素材
素敵リンク集2
遊楽庵の視点
cool airs...
影の日々の戯言
Rocket☆Pocket
グンジョー
v参加し過ぎな同盟リンクv
カンテラってかvガチャピン好きですか…ボブかゎぃぃよねv オエビ設置してるし!マイクはゾウ好き?(ぇぁ。はぃ。まんまですWJ!WJ!マネネって…かゎぃ 脇シュー欠かせん! Iam魔法少女 欲しい・・・ 惚れてます チキン 舌出しかわぃぃ 非常用扉 オーリーラブ バナー集めてる(ぇ 蹴られたい ヒコザル! みどりの日 安い きゅーと
好きオフィシャルサイト
ポケモン
スポンジボブ
ブライス
ケアベア
たまごっち
LINKIN PARK
GREEN DAY
swimmer
vかゎぃぃペットたちv
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:海凛
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-ゲームのようでそうでないような
    ・ショッピング-ローリーズファーム系
読者になる
最近全くゲームをしておりません。 ・DSlite(色・ネイビー) どう森、ポケモン ・Wii(発売日に入手) ポケモンバトレボ(放置) ・たまごっち エンたま、ウラたま(封印中) ☆雑貨屋店員をしております。 ゆえに稀更新です
Yapme!一覧
読者になる
  PSP / 2008年12月08日(月)

このまえPSPを購入したので
ケアベアの壁紙を製作してみました。
他にもセーラームーンとかマイリトルポニーとか
エヴァンゲリオンとかいっぱい
購入したソフトはロコロコです
全クリしてしまったので再びポケモンプラチナしようかな。


画像保存したい方は
右クリックでプロパティのURLから保存してね
 
   
Posted at 17:54 / GAME / この記事のURL
コメd(0)
  ひさこ / 2008年11月18日(火)
こんばんわ
だれも居ないけれど。。
ああポケモンイラスト描きたくてたまにログインしていますが
ペンタブの使い方も忘れてしまい リハビリしなければなりませんね。

みんなめっちゃ上手くなってるし。
私大丈夫かな

てか最近家にもほとんど帰らないのでパソコン触れる暇もないんですよね
彼の家にネット繋げば毎日更新できるのに。。

そうそう。相変わらず、プラチナ購入しました
最後のジムリーダーはまだ倒せていませんが
趣味パーティでやってますvそのせいでパーティ偏りまくり。
ゴーストばっか ワラ

あと、ガンダム00セカンドシーズンもしっかり見ております
アレルヤ好きなのに!!マリーに獲られた!!
なんで子供のときにあっただけの女とすぐチューできちゃうの!!

男ってケダモノよ!
 
   
Posted at 00:06 / 識別不能 / この記事のURL
コメd(0)
  うあ…久しぶり / 2008年03月16日(日)
失踪してました。すみません。
えへへ。キラガイトさん、keiさん、林檎飴さんコメントありがとうございます。

パソコンの設定が変わってインターネットにつなぐ事ができないで居ました。
今もです(バロス
これ、私のパソコンじゃないですから

あ、どうしよう。。閉鎖かな。。。
絵も描く暇さえないし、ちくしょ

ちょっくらポケスタ見てくるかな。。
あ、ランキング消えたかな海凛ww
 
   
Posted at 12:23/ この記事のURL
コメd(19)
  マイリトルポニー / 2008年01月27日(日)

マイリトルポニーが好きなんですが
なかなかグッズないですね。。
弟から青いポニータもらえるので
マイリトルポニーにちなんだニックネーム付けるとします
 
   
Posted at 12:44 / 趣味的なこと / この記事のURL
コメd(4)
  ヘッドエイク / 2008年01月23日(水)

素材の使用例
 
   
Posted at 00:42 / 謎絵 / この記事のURL
コメd(3)
  mero攻略 / 2008年01月22日(火)
http://hosyo.sampoji.jp/weblog/meroinfo.html
メロ攻略なる良いサイト見つけました
(アドレスはリンクしてません)
最近メロ熱復活でマイブームかもです
あまりにもくり〜みぃが進化しないので
毎日メロだけはログインしております!
ちなみに、この記事投稿もメロの成長のためです(多分)
 
   
Posted at 00:59 / ブログペット / この記事のURL
コメd(0)
  April Fool ?アフタァフューチャ / 2008年01月19日(土)

いつのだ!!

ドラゴンボールAF読んでみたいです。
凄く気になっています。
前から気になってた小説『アルテミス・ファウル』も
本屋で発見したのですが、高くて買えませんでした…
読みたいものが多いのですが
いっぺんには無理ですよねぇ
 
   
Posted at 00:55 /  / この記事のURL
コメd(0)
  イモムシヤ■ウ / 2008年01月18日(金)

くり〜みぃタン進化しない
メロって育て方どんなんやっけ
蚤の市めんどくさす。セレブメロンいらなす。
今日のメロシーって何???????

今日
L change the worLd
ゲッツした
ジャンプを買ってなくて、情報がない私は衝動買いでした★
またエル様に萌えまくる日々に戻りそうDeath(何
 
   
Posted at 01:34 / ブログペット / この記事のURL
コメd(1)
  今年はねずみ年(今頃?! / 2008年01月15日(火)

最初は顔も描いてたのですが
途中でブルーな気分になったので黒く塗りつぶしました。

好きな芸人は江戸はるみです。(聞いてない
 
   
Posted at 00:00 / 謎絵 / この記事のURL
コメd(2)
  セラムン / 2008年01月12日(土)

セラムンRくらいまでのコスだったかもしれない
なぜなら頭の羽のピンをしていないから
私はスターズシリーズが好きでした☆

タキシード仮面の変身シーンは引きましたが
ちびうさの変身シーンも引いた記憶があります
裸になって変身しても憧れるのはやっぱ美少女戦士だけっす
あ、でも確か最終回はセーラー戦士皆さん裸で闘ってました…
ぃぇほんとに。
 
   
Posted at 00:00 / 趣味的なこと / この記事のURL
コメd(3)
P R
You Tube
宇多田ヒカル ― Beautiful World
(11月4日更新) ☆劇場版エヴァンゲリオン「序」テーマソング! (前回は‘サラ・ブライトマン’でした) you tube貼り方はコチラ
WiFi−Friend Code
☆どうぶつの森☆
1503−9622−2961

☆ポケモンD・P☆
4596−4093−7241
最近のコメd
■ ひまじん
うあ…久しぶり (10/22)
■ 褌一丁
うあ…久しぶり (10/19)
■ タイラノ清盛
うあ…久しぶり (10/15)
■ 猫男爵
うあ…久しぶり (10/11)
■ †*もぇちゃ*†
うあ…久しぶり (10/10)
about me
★HN★
海凛(Kairin)
★LIKE★
Pokemon、WJ、LinkinPark、
GreenDay、Candy、
Mongol800、Go!Go!7188、
Asian Kung−Hu Generation
BPunch!のコト
↓以下は当ブログのバナーになってます。
バナーアドレスの直リンクは禁止です。

相互リンクは受け付けてませんので。善意での無断リンクしてやって下さい。
バナーは時々変わります。お好きに変更してください。
その他バナーは コチラ
  | 前へ  
 
GMO Internet, Inc.