新居工事どないやねん

September 27 [Tue], 2011, 17:44
今日は2時位から買い物ついでに、と歩いて新居の進み具合を見に行ったよ〓
 
 
お天気良くて暑くも寒くもなくて快適
 
 
と、見に行くまではご機嫌だったけど、着いてみると工事してない。。
 
 
南側の五件程は工事の人がイッパイだし工事してるのに。。
西側の一件もしてた。。
ウチだけしてない
なんやこの差は
 
 
 
てか、ウチだけ週に二、三回位で他と比べて工事してる事が本当に少ない。
 
 
こんなんで間に合うのかって、ずっとパパと言ってたんですが、予定引き渡しは10月末だし、そろそろ引き渡しの日教えてくれなきゃ、賃貸の解約困るな〜と旦那に営業さんにしてもらいました
 
 
で、昨日での営業さんの答えは『まだ未定』。。
 
 
やっぱりね。。
って感じでしたが、今日も工事していないのを見て、さすがにイラッ〓
 
 
 
だって、ウチが棟上げしてた時に着工した南側の一件がウチより工事進んでるのってえっ?ってなるでしょ
あげくに、今の時点で引き渡しは未定って〓
 
 
 
ムカついたから、初めて私からしました
 
 
営業さんの話では、
南側だけ優先してるわけではないし、台風があったから遅れている。
大工さん達は担当物件の場所が決まっているから、右の家やったからじゃあ、隣の左の家やろうみたいな事はない。
 
 
私が思っていた、ウチの一件だけ北側だから後回しにされているって事はナイとの説明でした。 
 
 
営業さんも現場の状況知らないから言ってくれて良かった。現場監督に言っておきますって言ってくれたし、私もずぅ〓っとモヤモヤしてた事を伝えられてスッキリしたけど、これで南側より引き渡しが遅れたら、やっぱりイラッとするかも
 
 
 
てか、じゃあウチの担当工事の大工さん何やってるの?他も担当してるから、ウチに来ないのか?
もうちょい、平等にやってくれよ。。
 
 
だって、家族全員出来上がるの楽しみにしてるんだよ。。
息子さん、毎日見るたびに『何にも変わってないやん』って言うし
 
 
 
また、営業さんが詳しく現場監督に聞いて連絡くれるらしいんで待ちたいと思います
 
 
今まで、営業さんにもホームメーカーさんにも満足だったから、かなり残念な気分です
プロフィール
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kairilove/index1_0.rdf