きた 

March 11 [Sat], 2006, 23:57
オークションで買った物が届きました。マジジャケ♪番組が終ったので半額以下で買えました買う前はパソコンで見るたびほしい〜って泣いてました。今はマジジャケ来て寝るようになってしまいましたでも気にいってくれてるからよかった

二色の浜 

March 03 [Fri], 2006, 22:26
今日は二色の浜にいきました。円谷ジャングルがありマジが好きだから…ウルトラマンも好きになるかな?って行ったら怖がる×2まだ早かったみたい…

ちび寝ない(T−T) 

March 02 [Thu], 2006, 22:11
ちび達が寝てくれないので夜なのにパンを焼きました。やっぱり焼きたてのパンはおいしい♪習いにいってよかった。でもパン焼き器ほしいな・・・手ごねは楽しいけど・・ちびがいるから大変

今日はくもん♪ 

February 27 [Mon], 2006, 22:07
今日はくもんパパがついてきてくれました。いつも落ち着きない弟くんなのに・・パパがいると違うやっぱり男親の方がいうこと聞きますね

変身 

February 16 [Thu], 2006, 0:17


行ってきました!!!! 

January 29 [Sun], 2006, 23:30
とうとうこの日がやってきたぁ〜!!!
待ちに待ったこの日そうです。東映太秦映画村でマジレンジャー握手会!!!(ほんまにあほやな〜言わないで下さい
今回はパパは仕事なので麻友ちゃんについてきてもらいましたありがとう
2:00開場・・・席一番後ろでした2:30開演登場燃える炎のエレメント赤の魔法使いマジレッド・・・・魁ちゃんかっこよすぎるよ・・・登場だけで半泣き
(一緒に行ってた麻友ちゃんには言わなかったけど・・・)
ディズニーのパレード見るぐらいの感動(ディズニーFANの方すいません
さてトークは今度のVシネの話(ヒカル先生と兄貴は悪役をするそうです。魁ちゃんは忍者役)とやっぱりヒカル先生とうららちゃんの結婚の話でした。

トークは終わりお待ちかねの握手タイム心臓バコバコでした。
おじさんに誘導されて始めはマジグリーン兄貴テレビで見るよりカッコ良かったです。次はマジピンク芳香ちゃんマジ細い!!
次はマジレッドあっちゃん
「FANです。応援してますのでがんばって下さい!・・・言っちゃった

あっちゃん私の手両手で握手して「また会いましょうね・・・だって・・・・そりゃ〜また会いたいさ〜
その後テンション
でした。
さすがヒーローちびちゃんにも目線で話してくれたりだきしめてくれたりほんまに来てよかったぁ麻友ちゃんもマジシャインヒカル先生からウインクいただくなんてうらやましかったです。またこんな機会があったらいいな・・・なんて思います。

最近眠れないんです。 

January 27 [Fri], 2006, 23:50

昔から夜型な私・・・妊娠してからよくオールでテレビ見てたな・・・・
最近またそんな日々かなりつらいす
みなさんは睡眠に工夫されてますか?
寝る前に運動したら心臓バコバコいって寝れないし・・・・・羊数えるにのもいやだし・・・
なんかいい方法ないかな???

風邪ひきさんです。 

January 17 [Tue], 2006, 0:35
昨日から風邪ひいてます。一人寝てる時ちびがやってくれました(T_T)部屋が粉だらけ…台所をいらったみたいで…部屋じゅう真っ白ちびも真っ白

あっちゃん誕生日おめでとう♪ 

January 14 [Sat], 2006, 0:01


マシレンジャーのマジレッド小津魁役の橋本淳くん今日お誕生日です。まだまだFAN歴短いですが・・
あつ〜く応援していきますね♪おめでとう!!!

マジレンジャーに会ったよ 

January 04 [Wed], 2006, 1:08





今日は楽しみにしていた大阪ドームスーパーキャラドームに行ってきました
2.3.4.7.8とやっていたのですが・・・・行った4日はマジレツド・小津 魁役の橋本 淳君
・マジピンク小津 芳香役の別府あゆみちゃんのトークショウがある日なのです一回目は
立ち見最前列が取れました。魁ちゃん緊張してたのかカミカミでもかわいいからゆるしてしまう本人に会うとますますはまっちゃいますよね!二回目はショーがおわってダッシュちびを抱きながら必死で席取りにいきましたよ〜でもちびの為いやもうその時
は自分のためになってました一回目は魁ちゃんの顔はっきり見れなかったのですが・・・
見える席とれました二回目のショーが始まり魁ちゃんが出てきた瞬間魁ちゃん〜ってさけんでしまいました。ちびもちあげて(ちびちゃんよ・・・・ごめん君を
ネタに魁ちゃんに振り向いてほしかつたの)悪いママデスショーが終わりせっかく来たので
ちび達をスカイホーキーに乗せて記念写真を撮りました。
テレビ・マジレンジャーは2月で終わるのがわかって寂しかったですが・・・1月イベントや4月マジレンジャーライブがあるので行きたいと思います。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像魁ちゃん
» きた (2007年07月29日)
アイコン画像BlogPetの魁ちゃん
» きた (2007年07月06日)
アイコン画像BlogPetの魁ちゃん
» きた (2007年06月29日)
アイコン画像BlogPetの魁ちゃん
» きた (2007年06月22日)
アイコン画像BlogPetの魁ちゃん
» きた (2007年06月15日)
アイコン画像BlogPetの魁ちゃん
» きた (2007年06月08日)
アイコン画像BlogPetの魁ちゃん
» きた (2007年06月01日)
アイコン画像BlogPetの魁ちゃん
» きた (2007年05月25日)
アイコン画像BlogPetの魁ちゃん
» きた (2007年05月17日)
アイコン画像BlogPetの魁ちゃん
» きた (2007年05月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kairiku724
読者になる
Yapme!一覧
読者になる